人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリオネオーバーシャツ

クリオネオーバーシャツ_d0240299_18413925.jpg


シャツ系統に若干はまり気味です。。。
パターン:slow & steadyさん クリオネオーバーシャツ
生地:きれ屋さんぽぷり コットンワッシャーふあっとブルー

クリオネオーバーシャツ_d0240299_18414406.jpg


ボタンは3つだけつけて上の方は付けていません。
開襟シャツっていうんかなあ?

クリオネオーバーシャツ_d0240299_18414844.jpg


襟元のギャザーがたまらなく可愛い( *´艸`)

クリオネオーバーシャツ_d0240299_18415307.jpg


軽くて風合いの素敵な生地で作りたかったので
この生地を見つけたときは速攻ポチでした(笑)
まさに理想の生地

このパターン決して簡単なパターンじゃないのですが
仕様書がとってもわかりやすい

次は皆さんみたいにアレンジして作ってみようかな(*´▽`*)

クリオネオーバーシャツ_d0240299_18412713.jpg


パターン:COLORFUL HARMONY ラグランプルオーバー(おまけパターン)
生地:布1000ネット

クリオネオーバーシャツ_d0240299_19074701.jpg


このパターン本当大好き!!
ありそうでなかなかないこのシンプルさがめっちゃいいです♪
ayu*ちゃん素敵パターンをありがとう
そしていつもツムツムのハートおねだりしてごめんねっ!!
ここで謝るな!!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-03-18 19:13

<< アーリーワンピ | ページトップ | ピアノ発表会 >>