人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。


HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18175180.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってより良い1年となりますように・・・。

去年はとにかく突っ走った1年という印象(-_-;)
沢山の経験をさせていただき
沢山の出会いがあった1年でした。
その反面、色々な事が中途半端だったりしたかなと思ったり。。。
今年は少しペースを落としもっと日々を丁寧に過ごせたらなあと思います。
ブログも作ったものというよりイベントのPRだったりが多かったような?(;^ω^)
反省です。。。
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18163869.jpg
年末から帰省していた長女がまた東京に行ってしまいました。。。

HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18400869.jpg
父と娘の後姿をこっそり激写( *´艸`)
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18401531.jpg
この後姿を見る時が一番つらいです。

やっぱり涙を堪えきれず旦那に呆れられた(-_-;)
ていうか悲しくないんかいと旦那に問いたい。。。
もしかして我慢してるだけなんでしょうかーーー
そうは見えんけどそうなんかなあ。。。

今度娘が帰ってくるのはお盆休み
8ヶ月も先です(*_*;
東京遠いよ~~~~(ノД`)・゜・。


HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18165025.jpg
だらだらのお正月気分を引きずったままで今日はまちかど雑貨店
新年初営業日でした。
店番をしながら発縫いを。。。
ソルメッシュだっけ?なんかそんな感じの名前の生地で
オークションのバルーンキュロット110cm
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18165637.jpg
中はドット

HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18173931.jpg
そしていつものタートルフード
120cm

HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18171336.jpg
この生地大好き(*´▽`*)
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18172754.jpg
フードの中はsmileさんのドット

最近同じようなものばっかり作ってる気がする(-_-;)
もっと色々なものを作ってみたいんだけど
いかんせんセンスが怪しいもので冒険できません。。。
いかん。。。最近マイナス思考(◎_◎;)

HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18160380.jpg
話変わって・・・
今日はKORUの8歳の誕生日です(*´▽`*)
8歳かあ。。。早いなあ~
昨日の長女との別れで辛くなりすぎたので
この人にはゆっくりゆっくり大きくなってほしいなあと
切に願う母なのでした。。。


HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。_d0240299_18162382.jpg
お誕生日おめでとう♡





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-06 19:06

<< 今日のまちかど雑貨店 | ページトップ | 良いお年を(*´▽`*) >>