人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット


petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19341279.jpg
Merry Christmas🎄
またまたお久しぶりですm(__)m
今日はクリスマスですね♪
皆さんどんな夜をお過ごしですか?(*´▽`*)

さて、本日は12/1から運営させていただいていた
恵美須町商店街さん主催のチャレンジショップ
『まちかど雑貨店』
最終日でしたm(__)m
毎日があっという間で本当に充実した25日間でした。
沢山のお客様にご来店頂き感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
恵美須町商店街さま、創造社さま
委託作家の皆様
他にもたくさんの方・・・
お力添えいただいた皆様のおかげでスタッフ一同頑張ってこれました。
この場をお借りして心より御礼申し上げますm(__)m
そして一緒に頑張ってきたスタッフ、暖かく見守ってくれた家族
本当にありがとう。。。

が。。。ここでお知らせですm(__)m
実は25日間だけの限定ショップの予定でしたが
移転して来年6月30日まで延長となりました(*^^*)
場所はお向かいの矢野文林堂さん跡です♪
まさかこんな事になるなんて全く想像していなかったので
正直びっくりしておりますが
こんな経験なかなか出来ないので精一杯頑張りたいと思います。
『まちかど雑貨店』
引き続き宜しくお願いしますm(__)m

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19075691.jpg
 

最近はずっとお店の商品作りに追われてKORUのお洋服が作れていなかったので
今日はボトムを2点作りました。

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19080032.jpg


petit etalageさんジョッパーズパンツ130cmです。

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19081097.jpg
petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19081625.jpg


パーツが多く作り方も私には難しかったのでめっちゃ時間かかりました(;´∀`)
何回も間違えて途中で何度も挫けそうになった(笑)

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19082140.jpg


でも凄くかっこいい形なので頑張って作ってよかったです♪

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19074412.jpg


もう1着はオークションのバルーンキュロット
花柄のダブルガーゼで。

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19074905.jpg


中布はデリキャスさんのドット天竺

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19084586.jpg
petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19083220.jpg


タートルフードと合わせて着せるのが好きです♪

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19083894.jpg


KORUも気に入ってくれて良かった♪

petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット_d0240299_19085314.jpg


最近のKORU
実は目の病気が見つかり色々な事が頭にめぐりますが
諦めないでがんばらなくっちゃ。。。
今日は学校に眼鏡をかけて行くのを忘れたKORUさん(;´∀`)
まだ慣れないからしょうがないけど
おちょこちょいは母譲りか?(;´Д`)

明日はお店のお引越しです。
がんばるぞーー!!
新店舗でのオープンは12/27を予定しております。
また新店舗のご紹介もさせていただきますね(*^^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-25 19:46

<< 新まちかど雑貨店 | ページトップ | デリキャスさんの生地販売開始し... >>