人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
wildberryさんのサルエルパンツ

wildberryさんのサルエルパンツ_d0240299_16183299.jpg
11月10日(日)  10:00~15:00
第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ
    会場:愛媛県歴史文化博物館  


イベント用にwildberryさんのサルエルパンツ
めちゃくちゃ可愛い形!!
polka dropsさんの「ちょいサル」とどちらにしようか悩みに悩み
形が好みだったのでwbさんのにしました♪

wildberryさんのサルエルパンツ_d0240299_16182139.jpg
暖かな生地で作りました。
wildberryさんのサルエルパンツ_d0240299_16182715.jpg
ポケットは4つ
本当はサイドにも2つ付いて全部で6か所なんですが今回は省略。
wildberryさんのサルエルパンツ_d0240299_16184186.jpg

からし色のビエラ生地も裁断済ですがまだ縫えていません(-_-;)

何かとバタバタしてたり風邪をひいちゃったりで全く作れなかった(;・∀・)
さすがにヤバいので今日は夜なべです。。。
きっといつにも増してボロボロの状態ですが(笑)
会場でお待ちしております。。。

 ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-09 16:32

<< ネックウォーマーたくさん | ページトップ | しましまフーデットコート >>