人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル


11月10日(日)    第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ

会場   愛媛県歴史文化博物館    10:00~15:00

1週間を切ってしまいました(;'∀')
バタバタでなかなか製作が出来ずですが仕上がったものから少しづつUPしていきます。


タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_904850.jpg


まずはタートルフード120cm

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_942484.jpg

ふわふわのグレーの裏毛にフード中ポッケ中はsmileさんのスラブ天竺
この裏毛今まで出会った中で一番の柔らかさの裏毛!
色合いも好みで大好き♪

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_952179.jpg


リブはマスタード

130cmも裁断済ですので仕上げてお持ちします。

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_97156.jpg



プチオペさんのカウチンオーバー120cm

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_98853.jpg


真っ黒。

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_99284.jpg


背中にタグ。

こちらは100.110.120サイズお持ちします。まだ縫えてないけど。。。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_91184.jpg

昨日はKORUがヒップホップを習いだして初の舞台でした♪
といっても出番はほんの少しですが(;'∀')

いつもは少人数のクラスでレッスンしてるんだけど本番はこのスクールに通ってる皆さんに交じっての舞台
大人から子供まで本当に沢山のレベルの高いダンサーの皆さんの中で大丈夫だろうか・・・
全体で合わせたのは前日の総合リハと当日も簡単な場当たりだけで(-_-;)
総合リハの時も皆さん凄すぎて圧倒される私(;・∀・)
でも本人は皆さんのカッコいいダンスを見てモチベーションが上がったみたいで
土曜日の総合リハのあと家に帰ってからもずっと練習してて。。。
我が家には大きな鏡が無いので何度もビデオで撮って確認しながら。
自分でもダメなとこわかってるんだけどどうしても同じとこでつまづく・・・そして出来ない自分に怒る(笑)
けど先生も言ってたけど笑顔で楽しく踊るのが一番だよね~と変なとこ余裕あったり(´艸`*)
このダンススクールのモットーは『ダンスで笑顔に』なんです♪
タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9301277.jpg

本番やっぱり問題のとこターン早かったけどまいっか(笑)

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9312040.jpg

最後とても充実した顔をしてるのを見て一安心♡
舞台の上から私を見つけて手を振ってる娘を見てウルッとしちゃいました。

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9323460.jpg


出番が終わってからもスクールの先輩達や先生のカッコいいステージを見て
いつかああなりたいなあ。。。理想は高く( *´艸`)
そしてこのフェスティバルはKORUが通ってるスクール以外にもフラダンススクール、宇和島さんさ、チア、フィットネスダンスなどあらゆるジャンルの方が出演されていて本当に見応えたっぷりでした♪
小さい子のフラとかめちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
チアもコスチュームとかめっちゃ憧れる♡

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9363790.jpg

同期の皆でパチリ♪
いつかこのメンバーで1つのチームが出来たらいいね!
先輩に続くように頑張ろうね♡
早速明日からまたレッスンがんばれ~~♪

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9391934.jpg



タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9403011.jpg


大親友のMちゃん一家やばあば達も見に来てくれた~♪
リハ入れて緊張の2日間ちょっぴり疲れちゃったけど素晴らしい経験になりました(*´▽`*)
なんもしてない見てるだけの私も何故か体が痛い(笑)運動不足だな(-_-;)
髪の毛は元美容師Liifhaちゃんがやってくれたよ♡ありがとうね~( *´艸`)

タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル_d0240299_9441278.jpg

そして今日はLiifhaちゃんちの娘ちゃんたちLiifhaちゃんがお仕事なので我が家でお預かり♪
KORU一人よりお友達がいてくれた方が助かる~~♪
歳の近い姉妹っていいですね~(´艸`*)うちは歳が離れ過ぎてるので一緒に遊ぶってことが殆どなく
こうやって遊びに来てくれると本当嬉しそう♪
さてお昼は何にしよっかな~♪
皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-04 09:58

<< しましまフーデットコート | ページトップ | アミポシェさんフーデットコート >>