人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カウプレ結果発表。
カウプレ結果発表。_d0240299_18555387.jpg

大変長いことお待たせいたしましたm(__)m
カウプレの結果発表をさせていただきたいと思います♪

カウプレ結果発表。_d0240299_1856503.jpg


今回はraraneneちゃんの末娘ちゃんとLiifhaちゃんちの3姉妹ちゃんに手伝ってもらいました(*´▽`*)

カウプレ結果発表。_d0240299_18575763.jpg


末娘ちゃん、Liifheちゃんちの次女ちゃん、KORU。小2チームで分担してちょきちょき。



①冬のお洋服セット3名様


カウプレ結果発表。_d0240299_1913319.jpg


まずはKORUから(*´▽`*)Liifheちゃんの三女ちゃんもお手伝い♡

カウプレ結果発表。_d0240299_193160.jpg

1人目の当選者の方は~~。





カウプレ結果発表。_d0240299_1933875.jpg


みみこさんです♪

おーーー凄い!!以前お下がり企画でも当選されたことが♪



カウプレ結果発表。_d0240299_1951092.jpg


次はraraneneちゃんの末娘ちゃんが引いてくれました♪

カウプレ結果発表。_d0240299_1955122.jpg


さすが経験者!慣れてます( *´艸`)

二人目の当選者の方は♪






カウプレ結果発表。_d0240299_197135.jpg


さかさまだしピント合ってなくって見えにくいけど

sawaちゃんです♪



カウプレ結果発表。_d0240299_1975941.jpg

続いてはLiifhaちゃんちの可愛い三女ちゃんが引いてくれました♪




3人目の当選者の方は~♪






カウプレ結果発表。_d0240299_1993760.jpg


こちらも見えにくくてスイマセン(-_-;)


yy*さんです♪



カウプレ結果発表。_d0240299_19105762.jpg

カウプレ結果発表。_d0240299_19121616.jpg



続いて②兄弟姉妹冬のお洋服お揃いトップスセット2名様

LiifhaちゃんとLiifhaちゃんの長女ちゃんがちょきちょきして~




カウプレ結果発表。_d0240299_19131251.jpg



我らがアイドルLiifhaちゃんが引いてくれました♡

お一人目の当選者さまは♪




カウプレ結果発表。_d0240299_19135111.jpg



けいきーさんです♪




カウプレ結果発表。_d0240299_1916337.jpg

最後はLiifhaちゃんちの次女ちゃん♪



カウプレ結果発表。_d0240299_1917776.jpg




だれかなあ~~♪






カウプレ結果発表。_d0240299_19175241.jpg


noriさんです♪


カウプレ結果発表。_d0240299_1919254.jpg


以上5名様と先に当選されていたkaito1116さんは非コメかnicorinotane@yahoo.co.jpまでご連絡先をお願いします♪
少しお時間頂くかもしれませんが追ってご連絡させていただきますね(*´▽`*)


この度は沢山のご応募本当にありがとうございましたm(__)m
外れちゃった方ごめんなさい((+_+))
また何かの際には宜しくお願いします。

そしてこれからもNICORI-NO-TANEを宜しくお願いします。


niko

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-15 19:24

<< タートルフードとかニットプルオ... | ページトップ | ショールカラープルとかモンパン... >>