人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14154636.jpg

GWですね♪皆様どこかにお出かけされるのでしょうか?(*^^*)
我が家は旦那さんがお仕事なので特にお出かけということもなく
普通の休日を過ごしています。
raraneneちゃんが以前 作っていた「男と女の定番T」
見た瞬間生地に一目ぼれ~。
再販を待ち見事GETしました(´艸`*)
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_1421088.jpg

raraneneちゃんが買ったのとは全く同じじゃなくてお顔の色が違ったり文字が入ってたりしますが
これはこれで好き♡
マスタージャック。。。一体何者?(笑)
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14223389.jpg

プチオペさんのラップルカットソー90cm
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_142356.jpg

輪にしてギャザーを寄せてバルーンスカート風に。
ちょこっと透けますのでスパッツと合わせて♡
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14241124.jpg

マスタージャックさんはちょこっと薄手の天竺です。
ベースの色がアイボリーなのがとっても可愛い♡
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14261787.jpg

もう1着はジャミーチュニワンピに。
こちらも90cm
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14265359.jpg

後ろにちょこっとだけタグ。
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14271497.jpg
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14271919.jpg

いつも選ぶ生地とは少しテイストが違いますがこういうのも可愛いね(´艸`*)
明後日のだんだんえんにちにお持ちします。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
好き嫌い思いっきり別れそうなマスタージャックさんですが。。。
ここまで読んでこの生地「欲しい~~~!」と思われた方。
もらってください(*´▽`*)
ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_1430451.jpg

約150cm巾×1m
KORUに何か作りたかったんだけど全力で拒否されちゃった(;'∀')
可愛いのになあ。。。
どなたかご活用いただけるかたに。。。
コメント欄よりエントリーいただけたらと思います。
はじめましても大歓迎♪
5/5まで。
すいません(T_T)
ちょっとバタバタなので・・・
募集期間延長しますm(__)m
5/8までに変更です♪

ちょこっと生地プレ企画&ラップルカットソー&ジャミーチュニワンピ_d0240299_14322568.jpg


5月5日(日) だんだんえんにち

ぽのぽのマーチのほのぼのマルシェ


会場   ペンギンホテル 宇和島市住吉町    10時頃から夕暮れ時まで


手作りおやつのお店

ぺんぎんほてるのぬくぬくごはん

カラフルわたあめ

ぺんぎん歌劇団の人形劇

雑貨屋さん

・1up cake(羊毛のお店)

お洋服屋さん

・sabay shop

・lyrical

・chi`s stitch

・fig

フラダンス

インド舞踊

ワークショップ

・発酵食品作り

・新聞バッグ作り

実はこのイベントの主催者のぺんぎんほてるのCちゃんは高校の時の同級生(*´▽`*)
とにかくオシャレなCちゃん。昔からセンスが光ってたなあ。。。
密かに憧れてた女の子(*^^*)
20年以上の時を経て再会できご縁がいただけて本当に嬉しい♡
私たちfigの活動の幅も広がりそうです( *´艸`)
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-05-03 14:34

<< だんだんえんにち. | ページトップ | イベント無事終了しました。あり... >>