人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラさんのイベント終了しました。
ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_21324798.jpg

ナチュラさんの新店舗完成見学会&ハンドメイドコラボイベント無事終了しました。
沢山のお客様にお越しいただきいただきありがとうございました(*´▽`*)
ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_2134281.jpg

ナチュラさんのおうち!!
とにかく可愛い!!
特に壁紙・照明・建具など隅々までこだわってて
どこを見てもワクワク~~(*'▽')
ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_21364065.jpg

看板もめっちゃ可愛い~~♡
アンティークな建具は蚤の市で仕入れてきたそうです♪
ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_21382779.jpg

駐車場もめっちゃ可愛い( *´艸`)
雑誌の1ページみたいなこの一角いつか撮影に使わせてください~~(笑)

ナチュラさんお疲れ様でした^-^
新生ナチュラさんの更なるご活躍をお祈り申し上げますm(__)m
引っ越し頑張ってね~~!!

ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_21421872.jpg

KORUさんの戦利品
憧れの姫いちごFooさんの可愛い子ちゃん♡
本当に可愛い~~♪
私が欲しいです(笑)

ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_13353816.jpg

そして!!
とうとう明日になりました~~ドキドキ

第2回体験ワークショップ
日時:2月11日(月曜日・祝)
時間:10:00~16:00
場所:南レク津島プレーランド敷地内

内容
アロマ・スイーツデコ・ネイル・押し花・ビーズ・多肉植物・パソコン
まつげエクステ・骨盤スリミングストレッチ・耳つぼジュエリー
鱗で作るブローチ・フラワーアレンジメント・和布と貝殻でお雛様

ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_1658372.jpg

ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_16585091.jpg

raraneneちゃんに画像お借りしました。
ナチュラさんのイベント終了しました。_d0240299_1251441.jpg


そして私たち「fig」はロックミシンで大人服&子供服で参加させていただきます(*´▽`*)
raraneneちゃんは切りっぱなしのプルオーバー(フリーサイズ)
私は簡単子供台形ニットスカート(90cm~130cm)
を予定しております♪

料金は
90~100cmは1500円(生地・材料費込)
110~130cmは1600円(生地・材料費込)
(型紙を持って帰る場合は+500円)
モチーフ 100~200円
タグ    1枚 50円


raraneneちゃんの大人服は
3000円(生地・材料費込)
(型紙持ち帰りの場合は+500円)

を予定しております^-^

その他、Liifhaちゃん、raraneneちゃん、そして私の作品の販売少しですがあります(*´▽`*)

お洋服作りに興味のある方ぜひ遊びに来てくださいね^-^

受講されていないときはraraneneちゃんと私が何かしら縫っていますので
縫うのを見たいって方も是非💖
お待ちしております(*´▽`*)

持っていくものが予想以上に多く車に積み込むのが大変だった(;´∀`)
明日セッティング大丈夫かなあ( ;∀;)
忘れ物ないかなあ~~
とか言ってるそばから一番大事なメインのボーダーニットを忘れそうになってたという(-_-;)


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-02-10 21:57

<< ワークショップ無事終了しました... | ページトップ | リバティのぷっくりリボンヘアゴ... >>