人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
懺悔。。。1年越しのプレのお品
あれは昨年の2月26日。。。
遡ること約1年(T_T)当選発表したプレ企画のお品をやっと。。。
★どきどき★ハンドメイド ~ときどきワタクシゴト~のumaちゃんにお届けすることができました。
umaちゃん本当にごめんなさい。
お待たせしたにも関わらず快くお受け取りいただいて本当にありがとうね。


寒い日が毎日続くので気が早すぎるやろ!って感じかもしれませんが
umaちゃんのお住いの地域はとってもとっても温暖なところ。
当初の予定通り少し気が早いですがお送りしたのは「春のお洋服」です(´▽`*)

懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_2041139.jpg

お送りしたのはこちらのお洋服
「a sunny spotのおしゃれでかわいい女の子の服」 の大好きなパターン
レース使いのキャミソール

懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20462372.jpg

umaちゃんちはせっかくの姉妹なので2人分お作りさせていただきました( *´艸`)
100cm・130cm
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20465063.jpg

タグはC&Sさんのフェリシテあずきミルクにhaskypowerさんのタグを合わせて。
お気に入り♪
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20493729.jpg

後ろにもレースをちょこっと。
このパターン本当可愛くって大好きです(*^▽^*)
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_2052115.jpg

そして・・・
これまた大好きなパターンraraneneちゃんの「乙女ギャザースリーブT」
100cm・130cm
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20525956.jpg

SBさんのコロンです^-^
生地とパターンが可愛いのでシンプルに・・・
何かつけたい気持ちをぐっと抑えて(笑)
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20543777.jpg
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20544541.jpg


合わせるとこんな感じですが
それぞれ単品でも着られるように・・・
どうかな?( *´艸`)

懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_20572359.jpg

そしてumaちゃんにも。。。
小物苦手なくせにまさかのバッグですよ(;'∀')

blue moonさんのkororin bagです。
これはおまけのおまけと思ってくだされー。
押しつけごめんね^^;
懺悔。。。1年越しのプレのお品_d0240299_2103873.jpg

中はリネンです♪

本当に長い時間お待たせしたにもかかわらず暖かいメールをありがとう。
たくさん着てくれるとうれしいなあ(´▽`*)

ブログ村再登録しました(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-19 21:16

<< ちゃきステさん山ガールスカート3姉妹 | ページトップ | ねこさんのネップビーンズT >>