人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久し振りです。
お久し振りです。_d0240299_15394481.jpg

とうとう3週間を切ってしまいました!
la belle mer*~美しい海~のraranneちゃん
Shyness*****。のotomeotomeさん(raraneneちゃんの妹さんです^^)
大切な大好きなモノのLiifhaちゃん
そして私の4人で結成したハンドメイドユニット「Fig」で出店させていただきます♪

第6回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in宇和
日時 11月23日(金曜日)祝日 AM10:30~16:00
会場 宇和文化会館 2F 中ホール・通路側・ラウンジ
場所 愛媛県西予市宇和町卯之町3丁目444番地
主催 k2 craft

出来上がったものをちょこっとご紹介させていただきます。
お久し振りです。_d0240299_15473928.jpg

タートルフード130cm
お久し振りです。_d0240299_15482527.jpg

デリキャスさんで買っためっちゃカッコいい生地で。
お久し振りです。_d0240299_15495250.jpg

手作りcafeさんのキッズ重ね着ラウンドトップス120cm
お久し振りです。_d0240299_1552657.jpg

puririさんのリボン柄と柔らかい杢グレーの天竺で。
お久し振りです。_d0240299_15524661.jpg

リブ違いで110cmも。
お久し振りです。_d0240299_15531539.jpg

お久し振りです。_d0240299_15554643.jpg

結構ゆったりしてます^-^
お久し振りです。_d0240299_15582941.jpg

定番T130cm
お久し振りです。_d0240299_1559718.jpg

SBさんのボーダーで^-^
こちらは間に合えば同じ物を110、120サイズと作る予定です・・・あくまで予定^^;
お久し振りです。_d0240299_160250.jpg

コロンのラグプル100cm・・・ん?90やったかなあ?
多分100です^^;あとで確認しますね。
お久し振りです。_d0240299_162396.jpg

こっちのお色のほうが近いです。
お久し振りです。_d0240299_1624877.jpg

やっぱコロンは可愛いね♪
お久し振りです。_d0240299_164577.jpg

@フォントのタートルフード90cm
お久し振りです。_d0240299_1654118.jpg

男女どちらでもOKかな?どうだろう?
お久し振りです。_d0240299_1662942.jpg

このリブお気に入り♪
お久し振りです。_d0240299_1681670.jpg

でこれはイベントに持っていこうと思ったのですがKORUさんに奪われた^^
コロンのOP
お久し振りです。_d0240299_16951100.jpg

お久し振りです。_d0240299_16101812.jpg

お久し振りです。_d0240299_1610423.jpg

なんかパジャマっぽいかも^^;
ポケット付けて他にもなんか付けようかな・・・。

とざざざっと何事も無かったかのように更新しておりますが・・・。
またまたお久し振りです。

更新してない間は鼻炎に悩まされたり、腰痛に悩まされたり、長女が受験したり、合格したり。
15年ぶりの歯医者に年甲斐も無く大騒ぎしたり、1つ歳を重ねたり。
歳を重ねた日に歯を抜いたり。。。
そして、そして一番大きいこと・・・
私、会社を退職することにしました^-^
理由は様々ですが今とってもスッキリしています♪
これから家で過ごすことが出来ると思ったらあれしよう~これしよう~ってワクワクがとまりません♪
といってもまだ後任も決まらず引継ぎ等でバタバタしそうだけども。。。
とりあえず年内退職に向けてがんばるぞーーー!

おまけ。
お久し振りです。_d0240299_16213117.jpg

自分で自分に誕生日プレゼント。
何かどうなん?この実用的過ぎる感じ(笑)
いいんです。欲しかったし♪
お久し振りです。_d0240299_16224274.jpg
お久し振りです。_d0240299_16222162.jpg

ずーっと欲しかったんだけど仕上がりが微妙という噂だったので
購入までになかなか至りませんでしたが
思い切って購入。
次回レポします!
需要ないかもだけど^^;自分メモ的に^-^
では♪


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-11-03 16:28

<< ダンス発表会 | ページトップ | ちゃきちゃきステッチさん予約販... >>