人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_1911567.jpg

18日に抽選発表させていただく予定でしたが遅くなっちゃって申し訳ございません。

もらってください企画に応募していただいたのはこちらの16名さま♪
沢山のご応募ありがとうございました。
今回もまたスプーンくじ。
モンキープレの時にもやりましたね^^;
ワンパターンですいません。
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19105123.jpg

まぜまぜ~
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19124021.jpg

プリン瓶に入れて~
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19125259.jpg

目を閉じて引きます♪
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_191357.jpg

誰かな~~

















当選者さまは












もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19132926.jpg

よっしーさんです♪
おめでとうございま~す^-^
お手隙の時にでも非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jp までご連絡先をお願いいたします~♪
今回残念ながら外れてしまった皆様ごめんなさい。
また企画した際は是非宜しくお願いします^-^


ここからは発表会の記録ですのでたたみます。
興味のある方はmoreからどうぞ。




もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19142694.jpg
ドキドキで迎えた発表会。
アンサンブルの曲目は「まほうつかいのマーチ」
男の子2人女の子3人のチームなのですがH君は当日発熱で残念ながらお休み><
凄く頑張って練習してたのをみんな知ってたので本当に残念でした。
演奏前に挨拶をするのですが
Mちゃん「魔法の世界へようこそ」
Hくん「魔女や」(お休みだったのでHちゃんが言いました)
Rくん「おばけや」
KORU「妖怪達の」
Sちゃん「楽しいパーティーの始まりです」
ここまでが予定通り。
「みんなでHくんの分までがんばります」
これは母達は知らなかったのですが先生が付け足してくれたようです。
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_1917231.jpg

そしていざ演奏。
練習の成果を発揮する時がきました^^
最初の言葉通りHくんの分も頑張るぞって気迫が感じられるような力強い演奏でした。
テンポも早く難しい曲なのですがとても素敵に演奏することが出来て感動しました^^
演奏が終わって一同礼した時のみんなの顔凄く凄く満足感に溢れていて胸が熱くなりました。

もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19183147.jpg

そしてKORUのソロ演奏
今年はエレクトーンで「あかいくつ」という曲を演奏しました。
お気に入りの赤い靴とmulberryちゃんのティペットで挑みました!!(mulberryちゃんありがとう^^)
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19184185.jpg

見ている私は心臓が飛び出そうなくらいドキドキしちゃって意味も無く涙が溢れてしまい(笑)
KORUはというとそんな心配を余所に落ち着いて間違えることなく演奏することができました♪
おなじチームの他のお友達もみんな大成功!
終わった瞬間に感動と安心感からか涙涙でございました。
このあと2日間発熱です・・・。私が^^;
どんだけ緊張してたんだって感じですね。見るだけなのに><

他のお子さんの演奏もとても素晴しかったです^^
高学年~中学生のお子さんになるともう大人顔負けの演奏で聴いてて楽しかったです♪
葉加瀬さんの曲やクラッシック、中には初音ミクやいきものがかりやAKBなんかの歌謡曲?もあったりして
アンサンブルもパイレーツオブカリビアン、Gee、江(姫たちの戦国)などバラエティーに富んでる内容。
ソロで「木花咲耶」という曲を演奏した中学生くらいのお嬢さんがとても素敵だったな~♪
また聴きたいなって思わせる演奏でKORUさんもいつかこんな風になってくれたらいいのにな~なんて妄想しちゃった♪
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19194390.jpg

ロビーで記念撮影^^
男の子は先に帰っちゃって撮れなかった><
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19264159.jpg

主人の母と^^
母は音大出身なんです。
KORUがピアノを習うことをとっても応援してくれてて
ピアノもプレゼントくれたんです(まだ親のスネをかじってる私達^^;)
今回こうやって見せることができて本当に良かった♪
私の母も来てくれましたが撮影拒否(笑)仕事終わりに駆けつけたので変な格好だからだそうな。
いや・・・、別にいつもと一緒やし^^;
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19202671.jpg

主人の母と私の母と私達夫婦とお友達からの沢山のお花を貰ってKORUさんご満悦~。
頑張ったね^^
お父さんもお母さんもKORUが沢山練習してたの知ってるよ。
素敵な演奏をありがとう^-^
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_1920479.jpg

もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19205836.jpg

もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_1921752.jpg

もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19212167.jpg

もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19213244.jpg

今我が家は花だらけ(笑)
お花の名前は全然分からないけどガーベラが昔から大好きです♪
もらってください企画当選発表&ピアノ発表会_d0240299_19215645.jpg

会場の帰りに見た夕日が綺麗でぱちり。
夕日って見る時の気分で全然違って見えますね。
この日は暖かい感じがしました。




Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-03-20 18:42

<< hibi+定番T&ふりふりカボ... | ページトップ | レースだらけ春の乙女スカート >>