人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_2292668.jpg

月プレに沢山のエントリーありがとうございます。リコメこちらにさせていただきました。
2月24日(金)11:59まで引き続き開催中ですので是非ご参加ください。コチラ
先日幸せなことにmyuちゃんとmulberryちゃんのプレ企画にWで当選しちゃった私♪
myuちゃんのくしゅリブパンツ
muiberryちゃんのティペット
頂いたものに見合わないささやかなお品ではありますが便を贈らせていただきました。
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22163392.jpg

お二人とも完璧縫製だったからドキドキでした^^;
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22174373.jpg

myuちゃんの娘っこちゃんにcandyflossさんバルーンパンツ120cm
Nanacyan’s Tailさんの コットンネップジャガード 水玉 グレー
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_222153.jpg

ポッケはSBさんのネイビーのジャズネップにリバティーレースを重ねて
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22222395.jpg

中は写真が下手っぴで全然色出てないけど
WBさんのO/C ビンテージ風ゆらゆら天竺みどり本当はとってもとっても綺麗なみどりです^^
以前ちゃきステさんのモニターさせていただいた時にも使いましたコレ
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22271579.jpg

ファーガスもいます^^
何と早速myuちゃんがブログで紹介してくれてます!
可愛すぎる着画もあります→GO
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22301391.jpg

myuちゃん本当にありがとう^^

candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22311015.jpg

そして~mulberryちゃんの娘ちゃんには~^^
ちゃきステさんのドルマンT
myuちゃんちと勝手にお揃いよん♪
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22323131.jpg

実は娘ちゃんのサイズを確認出来ないまま勝手に押し付けちゃったの^^;
メールで着れたと報告があって心から安心しました~~。
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_2234266.jpg

おリバ×レース×タグ
気に入ったので何回もやります(笑)
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22353746.jpg

mulberryちゃんお受け取りありがとう^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



おまけ
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22364574.jpg

我が家には実はもう1匹家族がいます^^
この子^^ノア(雑種♀)
かわいいでしょ~^^
candyflossさんバルーンパンツ&ちゃきステさんドルマン_d0240299_22381126.jpg

この子時々喋るの!
殆ど文句だけど(笑)



Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-22 22:42

<< リコメ2 | ページトップ | リコメ >>