人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み
昨日ご紹介させていただいた兄弟おそろの着画を
しょうゆうママさんからいただきました♪
凄く凄~~く可愛いから覚悟してください!(笑)

月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_1931266.jpg

もーーー本当にどうして最近の子はみんな可愛いのかね!!
お写真を頂く度毎回のけぞりそうになりますよ。
何か・・・モデル事務所とかに所属してませんか?ってくらい可愛いの
お兄ちゃん(後ろ)はキリッとしたシャープなお顔立ちで弟くん(前)はアイドルみたいな甘いお顔立ち^^
お母様はさぞかし幸せでしょう~~♪
いいなー兄弟!
私どうやらお揃いを着せたい人みたい(笑)
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_19111630.jpg

お兄ちゃんは男っぽくって弟君は可愛いのが大好きだそうな^^
好みは真逆だけど弟君がお兄ちゃん大好きで同じものを欲しがるんですって^^
可愛いじゃないの~♪
二人仲良くこれ着て一杯遊んでほしいな~^^
しょうゆうママさんこの度は本当にありがとうございました^^

月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_19161814.jpg

そして最後はワンちゃん服^^
なんとまたまたビックリ!!当選者の山田さんは同じ市内の方でした~~^^
私の友達のJちゃんのご主人の幼馴染だと知ったのはつい最近のこと(笑)
Jちゃんに「実は・・・」と打ち明けられてビックリしました^^
Jちゃんから私のブログの事を聞き見てくださってたんだそうです。
嬉しいなあ~♪
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_19203131.jpg

トイプードルの男の子にフードタンクを2着
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_19213275.jpg

フード中はこんな感じ^^
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_19225913.jpg

@フォントやらジャズネップにmocamochaさんのリブ(こればっかですいません^^;)
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_1924568.jpg

このボーダー本当いいな~。しっかりしてるけど柔らかさもあって
これでワンピとか作りたいかも^^
月プレのお品☆パート④わんちゃん服&悩み_d0240299_1926943.jpg

トイプードルのココちゃん^^
お洋服着ると散歩に行くと思ってテンションあがっちゃうんですって♪
可愛いね~^^
山田さんこの度は本当にありがとうございました☆
今度是非お茶でもしましょうね^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



こんな感じで前回の月プレのお品を贈らせていただきました^^
もうそろそろ2月の月プレをしたいのですがちょっと悩み中

お待たせしちゃうのが心苦しいから作った物をこれいりませんかーーみたいな感じでしようかな~と思ったり。
でもその場合サイズとか性別が限られちゃうので参加できない方も出てきて不公平なのかな~と思ったり。
ってそんなたいしたもんでもないのになんか自信過剰な気もしたり。
でも私のささやかな楽しみなので辞める気はありませんが(笑)

つまりは迷走中でございます(笑)
最初から当るものが分かった方がいいよとか待つから希望言えるほうがいいなとか
もし何かご意見がございましたらチョロっと助言いただけたら嬉しいな~って
丸投げな感じもしますが^^;
もし次回月プレ参加検討してる方がいましたら
良かったらご意見お聞かせくださると嬉しいです。


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-17 19:45

<< mioaiちゃん便&K*KOちゃん便 | ページトップ | 月プレのお品☆パート③兄弟おそ... >>