人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オーダー着画&inoriドルマン
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_2029258.jpg

先日ご紹介した兄妹お揃いのオーダー服^^
とってもとっても可愛い着画を頂きました^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20305870.jpg

1歳の妹ちゃん♪とっても可愛く着こなしてくれてます^^
やっぱふりふりはいいね~~^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_2035878.jpg

私がふりふりの後姿が好きって言ったらこんなナイスなショットを送ってくださいました♪
実物が見たいわーーー!!
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20345655.jpg

4歳のお兄ちゃん^^こちらもとってもお似合いです♪
可愛いポーズとってくれてありがとう~^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20371966.jpg

笑顔が印象的な男の子♪お目めもこぼれ落ちそうな位大きくって子役ちゃん並のお顔立ち^^
お見せできないのが残念です。
オーダー主さまこの度は本当にありがとうございました~♪
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20414397.jpg

先日の大興奮のmyuちゃんパンツに合わせてinoriさんのドルマンを作りました^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20433347.jpg

以前委託用に作ったドルマンと全く同じ生地^^
myuちゃんパンツを見た瞬間このドルマンを合わせたいって思っちゃって♪
生地が少ししか残ってなかったので110cmで作ったけど問題ないかな。
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20464679.jpg

ちょっと見えにくいのだけど袖にリバティ。
あおいろ日和のkokaちゃんのまねっこ♪

オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20471722.jpg

背中にもリバティ。
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_20483222.jpg

ドット×ドットになっちゃった^^;
でもmyuちゃんパンツのおかげで大丈夫~♪←何が?(笑)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日は前から楽しみにしていた地元のイベントにワクワク行ってきました^^
la belle mer*のraraneneさんの参加する自宅ショップ「こころやすらぐ展」♪
raraneneさんはデリキャスさんでパターンを販売されていたりweb shopもされていて
イベントにも積極的に参加されている憧れの作家さんです^^
色々な事をお話して楽しかったな~。今度raraneneさんちにお邪魔するんだー♪
相変わらず超超超~~可愛いraraneneさん♪本当に可愛いわー!!
私よりお姉さんにはとても見えません!!着てるお洋服もめちゃめちゃおしゃれでしたよ^^
変な服で行った事に心から後悔(笑)
お家を提供されているカトル・カールさんもとっても素敵な方でした^^
raraneneさんの作ったお洋服を着てらっしゃったのだけどとってもお似合いでした☆
自宅ショップ憧れるなー♪
私も子供達が大きくなったらやってみたいなーなんて思ったり・・・。
その前にもう少しおうちを手入れしなきゃ^^;

お話に夢中になっちゃって戦利品は少しだけ^^;
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_2135226.jpg

ドットのころんbag♪
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_2155560.jpg

明日からこれ持って出勤~♪♪
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_217197.jpg

raraneneさんの作ったカボションのヘアピン♪
KORUが選びました~^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_2185358.jpg

うーん♪乙女~^^
オーダー着画&inoriドルマン_d0240299_21133116.jpg

ぽかぽか陽気だったので帰りに少し公園で遊んで帰りました。
楽しい休日に満足♪満足♪



Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-12 21:46

<< mulberryちゃん便 | ページトップ | myuちゃん便♪♪ >>