人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめてのオーダー♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_18515164.jpg

前回の記事でUPしたse~koちゃん定番T。
昨日写真が撮れました~^^(コトラさんLeiLinaさん見てね~^^)
はじめてのオーダー♪_d0240299_1858445.jpg

クロシェットにさりげないレース&ボタン使いが本当可愛いの♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_191724.jpg

裾リブにもレース&ボタン&タグ^^
KORUさんレースを見つけて「あ~可愛い~」ってきゃっきゃっ言ってました(笑)
女子ですね。
改めてse~koちゃんありがとう!!

はじめてのオーダー♪_d0240299_1952612.jpg

年末に初めてブログを見てオーダーをいただきました♪♪
4歳の男の子と1歳の女の子^^
さりげなくお揃いな感じでということでしたので部分使いでちょこちょこ同じ生地を使って♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_19103977.jpg

息子さんのトップスは重ね着風ロングパーカーを^^
はじめてのオーダー♪_d0240299_1912458.jpg

グレー×ネイビー×ブラウンの大好きな組み合わせ♪
フード中は柔らかいジャガードです^^
はじめてのオーダー♪_d0240299_19165993.jpg

ボトムスはてづくりcafeさんのぴったりリブパンツ♪
黒ベースにボーダーのトタンテレコをあわせました。
Nanacyan’s Tailさんの
ニット生地 トタンテレコ オフ×杢グレー ボーダーめっちゃ可愛いです^^
はじめてのオーダー♪_d0240299_19225181.jpg

ポケットはトナカイジャガード
ウエストリブは大好きsmileさんの霜降りリブ♪
ウエストにつむぎさんのステッチボタンも付けたんだけど色が飛んで見えない^^;
はじめてのオーダー♪_d0240299_19275188.jpg

娘さんのトップスはラグラントレーナー♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_19282180.jpg

bichetteさんのドットキルトです^^
アランリブがお兄ちゃんとお揃いです♪
ボトムスは
はじめてのオーダー♪_d0240299_19304236.jpg

ふりふりモンキーです^^
はじめてのオーダー♪_d0240299_19312437.jpg

ブルックナーをメインにパンツのネイビー、裾リブのボーダーリブをお兄ちゃんとお揃いに♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_19332377.jpg

このパターン本当可愛いね~^^
作りながら目じりが下がりっぱなし(笑)
元々はこのモンキーをオーダーいただいたのですが
このモンキーに合わせてトップスを・・・
そしてお兄ちゃんもお揃いで・・・と沢山オーダーしていただきました^^
沢山お待たせしたにも関わらず常に暖かい言葉をかけてくださったオーダー主さま^^
本当にありがとございました~^^
メールでイメージが沸きやすいようにととっても素敵なご兄妹のお写真を頂いたのですが
もうっ!!本当に美男美女のご兄妹モチベーション上がりまくりでした~~^^
後日着画を掲載させていただきますのでお楽しみに~~♪
はじめてのオーダー♪_d0240299_19401463.jpg

お揃いな感じ出てますでしょうか^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまた月プレのお品お待たせしちゃってます。
徐々に仕上がっておりますのでもう少しお待ちくださいませ♪

オーダーをお受け出来る時に左のメモ帳欄に表示させていただくことにしました^^
どうぞ宜しくお願いします。

Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-01 19:47

<< shonanaryoさん便&節分 | ページトップ | se~koちゃん便再び&K*m... >>