人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_22594333.jpg

あけましておめでとうございます♪
2012年が皆様にとってキラキラ輝く素敵な一年になりますように・・・☆
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2315398.jpg

お正月はミシンは殆ど触らず家族とまったり過ごしました^^
元旦は主人も私も実家は地元なのでそれぞれの親戚にご挨拶をし
2日は毎年恒例の私の母を招いての自宅でのカニ鍋♪
そのあと家族でイルミネーションを見に少し遠くにドライブ。
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2374116.jpg

私的にかなり貴重な子供達の3ショット(後姿だけど^^;)左からKORU・長女・長男
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_239563.jpg

約10万個の電球が樹木・建物に点灯されています^^
辺り一面きらっきら~
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23123966.jpg

立体的なものも沢山♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2313376.jpg

寒いのが苦手な私もこのイルミネーションだけは毎年行っています☆
夜景の写真・・・難しくって撃沈です^^;
教科書通りにはいきませんね><

イブに嬉しいお届け物が2回も♪♪
まずは「いろどりすたいる」のirodoriちゃんから
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23232582.jpg

開ける前からもう既に素敵な雰囲気が漂ってますよ~^^
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23255761.jpg

irodoriマフラーですーーーー!!
この生地合わせのセンスの良さ!!ボアの色もとってもかわいいのです^^
グリーン大好き~♪
よく見るとボタンがツリーなのですよ!かわいいねーー☆
作りもとっても丁寧でさすがirodoriちゃん^^
KORUか私どちらかが使ってとの事だったのですが
じゃんけんで負けてKORUのものに^^;
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23324447.jpg

暖かいし可愛いので毎日巻いてます~~^^
irodoriちゃん本当に本当にありがとうね~♪♪

新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2335570.jpg

そしてその少し後に届いたのは・・・
little stitchのse~ko*ちゃんからのお届けものです^^
メールでのやりとりでクリスマスに交換会しよーという話になり♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2338208.jpg

イブにちゃんと届いた律儀なse~koちゃん便♪
ラッピングもめちゃめちゃ素敵です☆
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23442114.jpg

中身はなんと!!入学セットよーーー♪♪
しかもリバティ!!なんて贅沢な1年生でしょう♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_23463048.jpg

細かいところもすっごく凝ってて3点全てにネーム欄もある完璧さ!
そして綺麗な縫製♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_085066.jpg

そしてクリスマスのお菓子にオシャンティーなお菓子も♪
いたれりつくせりでございます♪
小物が大大苦手な私は本気で入学前のバッグ類の準備憂鬱だったのですが^^;
se~koちゃんどうして分かったのー?!
しかもこのリバティJenny's Ribbonsは先日予約で私も同じの買ってたの^^
彼女とは出会った頃からそういう感じの嬉しい偶然がしょっちゅうあります♪
新年のご挨拶&irodoriちゃん&se~koちゃん便♪_d0240299_2355930.jpg

もちろんKORUはすっかり気に入りました^^
大好きなリボンが沢山で^^見て!!
下の写真!興奮して鼻の穴が膨らんでます(笑)
(あっもともとか?笑)
se~koちゃん本当に本当にありがとうね♪

駄目駄目な私のお品は昨日やっとこ発送しました^^;
遅くなって本当にごめんね><

去年の今頃は一年後の自分がブログをやってるなんて想像もしてなかった私・・・。
素敵なご縁に恵まれて本当に感謝の気持ちで一杯です^^



今日から仕事も始まりお正月気分もおしまい。
裁断済みが溜まってきてるので連休に仕上げるぞい^^


そして・・・
明日は(もう今日か?)KORUさん6歳の誕生日^^



Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-01-06 01:04

<< amie pocheさん-かさ... | ページトップ | 月プレ抽選発表&ご挨拶 >>