人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
hibi+さんショールカラーコート

hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17452972.jpg

いきなり関係ない画像です(笑)
愛犬アンディ♂
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17462362.jpg

トリミングに行って可愛くなったので記録♬
私にとっては息子も同然です^^
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1728652.jpg

パターン:hibi+さんショールカラーコート120cm
生地:マツケ・ブークレーニット(ブルーグリーン )
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1725333.jpg

一目惚れパターンです^^
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1726796.jpg

こちらも一目惚れで買ったブークレーニット。
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1729336.jpg

この大きな襟がポイントですね^^

当初hibi+さんのサンプルのお色違いのポップコーンニットが布山で眠ってたので
それで作る気満々だったのですが、型紙が届くまでに心変わりしてこちらの布に。
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1730138.jpg

でも少しコートにするにはザックリしすぎていたので薄手のフリースで前後身頃だけ2枚仕立てに。
これでしばらく着られるかな♬
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17404792.jpg

やっぱり想像通りの簡単で可愛いhibi+さんらしいパターンでした(^^)
生地を変えてまた作りたいな~~^^
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17422732.jpg

写真が下手で見えにくいけどこのプックリポッケも可愛いです^^
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_21552087.jpg



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17525970.jpg

hibi+さんショールカラーコート_d0240299_17534752.jpg

今日は地元でイベントが2つありルンルンで行ってきました^^
今までリサーチ不足だったんですね^^;
素敵イベントは私の地元でも開催されているようです(T▽T)
これからはもっとチェックしなきゃ~~~!
2つ目のイベントでいつもこのブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました♥
嬉しいのとその方がと~~~っても可愛い方で緊張であたふたして怪しくなってしまったです(笑)
変な人と思われたかも(T▽T)っていうか変な人なんだけどね~(ノ∀`)
名刺を頂いたので家に帰ってその方のブログを拝見してみたら
私がブログを始める前から何度もお邪魔したことがある素敵だなって思ってたブログで更にびっくり(*´∀`*)
何で気付かなかったのーーーー私(つд⊂)バカバカ
でもこれでお近づきになれたらいいな~~なんて妄想してます♥

おまけ
hibi+さんショールカラーコート_d0240299_1854542.jpg

ランドセルを買いました♬
ニトリです。
1人目、2人目、3人目と値段が段々下がってるのは我が家だけでしょうか?(笑)
だってこの辺の子は3年生位になるとリュックとかになるんだもん^^;
でもお安いけどKORUも気に入ったし(ハートが一杯なので)結構しっかりしてるので良し(^_^)ノ

先日からupすると言っているちゃきステさんのサンプル記事ですが
25日が発売ですのでその直前辺りにupさせていただきたいと思います。








Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-19 18:47

<< hibi+さん定番T ブルック... | ページトップ | 月プレ当選発表 >>