人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月プレ当選発表
月プレ当選発表_d0240299_23365474.jpg

こんばんは^^
第1回月プレ抽選の発表です♪
今回も本当に沢山の方にご参加いただきましてありがとうございます^^
身体が17個くらいあったら皆さんにお送りしたい気持ちです!!(笑)いやマジで。
そういうわけにはいきませんので今晩抽選をさせていただきました^^
そして下の記事のコメント。リコメいらないよと皆さんお気遣いありがとうございます><
お言葉に甘えてリコメ無しにさせていただきました。
se~koちゃんmulberryちゃん、K*mamaちゃん、ri*aoちゃん、irodoriちゃんありがとうね^^

月プレ当選発表_d0240299_2343585.jpg

今回は紐・・・^^
月プレ当選発表_d0240299_2344208.jpg

何か昔駄菓子屋さんでこんな飴ありませんでした?お若い方はご存知ないかも^^;
懐かしいぜ!そしてアラフォーだぜ!すいません・・・変なテンション。
月プレ当選発表_d0240299_23464030.jpg

KORUにひいてもらいます。
部屋が散らかってるのはスルーでお願いします^^;(ただ今ミシン部屋改装中><)
もうお気づきでしょうが写真多いです。宜しくお付き合いください^^
月プレ当選発表_d0240299_23482267.jpg

「何個?」と何度も聞いてくるので「一個よ」と何度も答え・・・。
「え~KORU25個がいいな~」(何で25個・・・^^;)
「一個だよ」「え~~~」
そんな事を言いながら結構悩みながら引いたのは・・・
月プレ当選発表_d0240299_23513247.jpg











だれかな~~











月プレ当選発表_d0240299_23525779.jpg

kuucaさんで~~す♪
おめでとうございます^^
非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jp までご連絡先(メアド)をお願いします♪



そして・・・
やっぱりのKORUさん
月プレ当選発表_d0240299_23574452.jpg

「もう一個だけ~」と言いながら引く人(笑)
ええよ。25個じゃないなら(笑)


月プレ当選発表_d0240299_23593610.jpg

すいません。また勝手に増やしちゃいます~^^
だってね楽しいんだもの。


誰かな~~^^










あ~~~~~っ!!


















月プレ当選発表_d0240299_063296.jpg

irodoriちゃんよ~~^^
あの布合わせの魔術師の~♪♪(勝手に名付けごめんね)

おめでとうございます~~^^

irodoriちゃんは私がブログを始めて間もない頃から行き来させてもらってる素敵ブロガーさんです^^
irodoriちゃんも連絡先を教えてね~^^

今回も本当に楽しい経験を皆さんにさせていただきありがとうございました^^
どうぞこれからもNICORI-NO-TANEをよろしくおねがいします☆

次回はオソロ企画の予定です^^
あくまで予定ね^^

思ったより時間がかかっちゃいましたので(途中でミシンとかするからだ^^;hibiさんコートよ~♪)
ちゃきステさんサンプルの記事・・・今日って言ってましたが
明日にします。すいません・・・。

最後にみなさま本当にありがとうございました♪
またお暇なときはお立ち寄り頂くと嬉しいです。
月プレ当選発表_d0240299_0223054.jpg





Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-18 00:26

<< hibi+さんショールカラーコート | ページトップ | 月プレエントリー確認 >>