人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_193356.jpg

パターン:ヤフオク
生地:Wildberry・Coco me`reさん(幅広スラブガーゼスウェット/いちごとうさぎ)・RR・リブはpuririさん
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_1941324.jpg

パンツ部分は肌触りの良い接結で。
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19124940.jpg

そしてつぼみスリーブカットソー2枚(100cm.130cm)
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19133347.jpg

WBさんのユーズド天竺モスピンク。落ち着いたピンクが凄く可愛いです^^
リブは去年キルトニットと合わせてsmileさんで買ったやつがピッタリでした^^


この3点はお友達へのお礼です。
先日台風でKORUの保育園が浸水してしまい仕事中に園からお迎え要請が^^;
主人は出張で私の母は仕事、いつも病気のときに見てもらう主人の母は今10月の心臓手術を控えていて・・・
無理を承知で同じ保育園で個人的にも仲良くしてくれてるお友達のJちゃんに図々しくもお願いしたら快く引き受けてくれたんです。3人目がお腹にいるのに本当にありがたかったです。
いつもお世話になってばかりなのに、「頼ってくれると嬉しいよ」と言ってくれた言葉。本当に嬉しかったです。
今度Jちゃんが困ったときはいつでも言ってね^^

今日これを渡しにお邪魔したら早速着てくれて
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19305420.jpg

以前私のブログにも登場してくれたJちゃんの次女nanaちゃん♪
本当にお見せできないのが残念なくらい超美少女です~♪
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19314279.jpg

ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19315317.jpg

ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19322749.jpg

う~~可愛い♪やっぱりオチビちゃんのフリフリは最高ですね~^^

おまけで・・・

ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19391163.jpg


アンの木さんのモンキーパンツを少しいじって。70cmです。
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19394567.jpg

後ろ
SBさんのコロンをベースに色々なハギレを組み合わせてみました。
実は始めてのモンキーパンツ。
モンキーパンツが作りたくなって70.80.90のパターンセットを思わずぽちり。
ふりふりかぼパン&Wildberryユーズド天竺でつぼみスリーブカットソー&アンの木さんのモンキーパンツ_d0240299_19421558.jpg

また出たこのレース(笑)お気に入りです。
サンプル的に作ったものだけど何故70cm・・・を作ったのか私^^;
着てくれる人・・・いません(笑)
糸の色合ってないし。ゴム通し口間違えて表だし。縫い目粗いし^^;
それでも欲しい方いたらご一報を^^(いるのかな)
カウプレ前にプチカウプレなんて^^
縫い目粗いの全然気にならないよ~・私に住所を教えてもいいよ~・発送急がないよ~って方コメント欄まで。
注:我が家には室内犬・猫がいます。気をつけてはいますし、発送前にお洗濯は必ずしますがアレルギーのある方は避けたほうがいいかなと思います。
9/26一杯。無いと思いますが^^;万が一応募多数の場合はくじ引きで^^

締め切りました(*^^*)ありがとうございました♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-09-25 19:57

<< カウプレ&モンキーパンツ抽選発表 | ページトップ | wildberryビンテージ風... >>