Top
<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
『まちかど雑貨店』明日オープンです♪

d0240299_22173614.jpg


まちかど雑貨店とうとう明日オープンの運びとなりました。
ここまで来るのに沢山の方にご協力いただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
皆様のご協力を無駄にしないようスタッフ一同頑張ってまいりますm(__)m

d0240299_22180843.jpg


主人が仕切り壁を作ってくれました。
仕事で疲れてる中作業してくれてありがとう。

d0240299_22175941.jpg


可愛いリースも沢山入荷したのでディスプレイ♪
このリースめちゃめちゃ可愛いのにお手頃価格なんですよ~( *´艸`)
私も欲しい~~!

リースのほかに多肉の寄せ植えなどもたくさんたくさん並びますよ~♪

d0240299_22181816.jpg
d0240299_22183065.jpg


sorairoさんの素敵な作品
今頃まだまだ製作してるはず( *´艸`)
明日はもっと増える予定~♪
私も昨日UPしたお洋服以外に8着ほど納品しました。
写真撮らなきゃ(;´∀`)

d0240299_22175057.jpg


明日はXmas orange点灯式
ライブやhahatokoさんのイベント『まちのつどい』
Xmasマルシェ・ハンドベルなどなど
沢山の催し物が宇和島恵美須町商店街で行われます♪

是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

まちかど雑貨店の営業は
明日12/1~12/25
10:00~17:00
定休日 木曜日

めっちゃ疲れてめっちゃ眠いのに興奮して眠れない(笑)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-30 22:42
バンビファーのネックウォーマー&メルトンフリースのトップス色々

こんにちは~~(*´▽`*)
いやーー寒い(-_-;)
もう年末みたいな寒さなんですけど・・・
冬は苦手です。。。

d0240299_15422372.jpg


バンビファーでネックウォーマーを作ったら可愛いなあと妄想すること数日。。。
少しファーのとこボリューミーだけど完成(*´▽`*)
バンビファーは伸びないので少し心配でしたが
頭でっかちの私でも入ったので採用♪
lady's・kids M・kids Lです。

d0240299_15422905.jpg


まちかど雑貨店に並べたいと思います( *´艸`)

d0240299_15425780.jpg


KORUが凄い欲しがったのでKORUにも作ったよ。
小学2年生の女の子がMサイズを着用したらこんな感じです。

d0240299_15423361.jpg


COLORFUL HARMONYのayu*ちゃんが誕プレとだよ~~って

送ってくれた
メルトンフリース。
めっちゃ気持ちいいし色合いも最高ーーー(*'▽')
ayu*ちゃんありがとうm(__)m
アミポシェさんのかさね着風ロングパーカーを重ね着んとこ無しで作りました。
100cm

d0240299_15423750.jpg
カンガルーポケットが可愛いです♪
d0240299_15424529.jpg
タートルフード
お客様がタートルフードの首んとこちょっと苦手っておっしゃってるのを聞いて
前にかずちゃんがフーデットコートのフードをタートルフードにくっつけてるのを思い出し
メールして真似っこしていい~~?と図々しくもお願いしたら
優しいかずちゃんは『よかで~す♪』とお返事くれました( *´艸`)
いつも思うんだけど博多弁めっちゃ可愛い(*´▽`*)
d0240299_15424155.jpg
フードの中はボーダーです。
d0240299_15424908.jpg
袖だけリブにしました。
110cmと120cm
d0240299_15425323.jpg
こちらの3点もまちかど雑貨店に並べます。



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


d0240299_17265071.png
催:宇和島恵美須町商店街さん
共催:株式会社創造社さん 地域体感カフェ五感さん
Xmas orange

いよいよ明後日です。
まだまだ作るぞ~~。
12月1日はマルシェもあります。
 
ナチュラル工房 la vita (天然酵母パン)
阿呆鳥          (手羽揚げなど)
丸忠     (伊予牛テールカレーなど)
GRADO   (豚とペンネのトマト煮込み)
cafe PENGUIN HOTEL (生パスタなど)
le beurre          (手作りケーキ)
ohana                (綿菓子)
pure garden       (耳トリートメント)
pink rose       (デコスイーツ体験)
Sabay shop   (タイの婦人・子ども服)
Lyrical          (婦人服・子供服)
アミ花工房 フクミ       (布小物)
耳つぼジュエリーMIMI(耳つぼジュエリー)
teco farm              (ミカン)
sora’s collection        (布小物)
 
 
チャレンジショップ

「まちかど雑貨店」
sorairoさんとFigの
コラボショップ

 「Nicchi」
手作り服
羊毛フェルト雑貨
 
楽しい企画です!是非、恵比寿町商店街へ~

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-29 16:10
期間限定shop『まちかど雑貨店』開店します。

d0240299_17265071.png

主催:宇和島恵美須町町商店街さん
共催:株式会社創造社さん 地域体感カフェ五感さん
Xmas orange
こちらのイベントの中の一つ
チャレンジショップという事で商店街の空き店舗を無料にてお貸しいただき
12/1~12/25まで約一か月sorairoさんとfig共同のshopを出店させていただくことになりました。
お店の名前は
『まちかど雑貨店』
化粧品のつづらやさんの左隣の角店になります(*´▽`*)
あと数日しかないのにまだまだ準備に追われておりますが
今日一通り什器や委託のお品が入ったのでちょこっとお披露目♪

d0240299_17165843.jpg
d0240299_17170899.jpg
d0240299_17171504.jpg
d0240299_17172078.jpg
d0240299_17172765.jpg
Cocoaさんの古物が到着しました~~♪
可愛い~~!!
d0240299_17173785.jpg
d0240299_17173312.jpg
moco+さんのアクセサリーやタカエグマちゃんのチロルリボンのゴム♡

d0240299_17174853.jpg
小物もいっぱい
この後ろ側には店番しながらミシンかけたりできるように白い仕切り壁が出来ます♪

d0240299_17175360.jpg
sorairoさんとLiifhaちゃんのカゴバッグ(*´▽`*)
どれも可愛すぎでしょ♪
d0240299_17175889.jpg
Xmasにピッタリな雑貨とかもありますよ( *´艸`)

d0240299_17180806.jpg
こちらにはグリーンが並ぶ予定♪

d0240299_17181311.jpg
ビンテージの小物沢山
掘り出し物を見つけてくださいね(*´▽`*)
d0240299_17181761.jpg
お洋服はスカスカ(笑)
今日から4日間縫いまくります(;´Д`)
d0240299_17184844.jpg
ブリコラさんの木工も什器として活躍してくれます(*^^*)
勿論販売もしますよ~♪
d0240299_17185698.jpg
後ろに白い壁が入ったらまたガラッと雰囲気変わるんだろうなあ~。
壁は昨日raraneneちゃんと2人で塗り塗りしました~。
明日、うちの主人が仕事の後頑張って組み上げてくれます(*^^*)
d0240299_17190135.jpg
ここにもまだまだ品物が並びます~
素敵なリース作家さんのお品も来るみたいです♪
d0240299_17190623.jpg
アンティークイニシャルテープのカット売りや
判子の持ち手なんかも♪
まだまだご紹介しきれませんがワクワクの空間が出来上がる予定です(*^^*)
そして。。。
まだ準備段階ですがあの有名生地屋さんの生地なんかもお預かりする予定~( *´艸`)

あと数日に迫りましたので気合入れて頑張ります。。。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-27 18:20
第8回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和
d0240299_10234942.jpg


11月23日(土) 第8回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
会場 宇和町文化会館  10:30~16:00

はじまります(≧∇≦)
d0240299_10235187.jpg


d0240299_10235346.jpg

可愛い作品が沢山でテンション上がってきました〜(≧∇≦)
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ♡
スタッフ一同お待ちしております(^_−)−☆
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-23 10:16
レッグウォーマー&ほんわかタックプル&色々


 


d0240299_10415421.jpg
smileさんのスノーキージャガードでレッグウォーマーをつくりました。
d0240299_10420211.jpg
上の印にLiifhaちゃんのお花モチーフ
d0240299_10420736.jpg
パターンはラ・スーラさんのフリーパターンをお借りしました。
キッズ (サイズ100~120cm)
キッズ (サイズ120~150cm)
大人 (サイズ レディース)
d0240299_10421299.jpg
色違いも
d0240299_10422253.jpg
こちらの色の方が私は好きかな~?
d0240299_10424076.jpg
d0240299_10423227.jpg
キッズ (サイズ100~120cm)
キッズ (サイズ120~150cm)
大人 (サイズ レディース)

姉妹・親子でいかがですか?(*^^*)

d0240299_10425034.jpg
puririさんの杢キルトニット スター(チャコール)
ちゃきステさんのほんわかタックプル♪
d0240299_10425788.jpg
d0240299_10430431.jpg
100cmです。

d0240299_10431189.jpg
デニムブルーでもう1着
d0240299_10440143.jpg
d0240299_10440885.jpg
130cmです。
d0240299_10441630.jpg

d0240299_10442532.jpg
KORUにチャコールでホットパンツ130cm
d0240299_10443191.jpg

d0240299_11023878.jpg
d0240299_10414343.jpg

ちょっと大きかったかな(;'∀')


d0240299_10443728.jpg
あとはバンビファーでリボンヘアゴムの試作とか
まだまだ改良が必要です(-_-;)


d0240299_11072786.jpg
d0240299_11075402.jpg
11月23日(土) 第8回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
会場 宇和町文化会館  10:30~16:00
 今回も2ブースをお借りしての出店となります(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-20 11:12
ネックウォーマーたくさん

こんにちは(*´▽`*)
少し更新が空いてしまいました。。。
先日のどんぐりマルシェには天候の悪い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m
盛り沢山のイベントで楽しみ過ぎてレポ用の写真が殆ど撮れず(;'∀')すいませんm(__)m
お誘いいただいたtan*tan*さん主催者スタッフ様ありがとうございました♪

d0240299_12354225.jpg


色々バタバタしてるうちに今週土曜日には次のイベントが迫っております。
お洋服なども作っておりますがまずはネックウォーマーからUPさせていただきます。

d0240299_12362999.jpg


kids Mサイズ

d0240299_12364177.jpg


kids Lサイズ

d0240299_12365107.jpg


lady'sサイズ

パターンはどれもsmileさんのフリーパターンを使用させていただきました。

d0240299_12365986.jpg


一番のお気に入りはこれ( *´艸`)

d0240299_12370827.jpg


裏は全部ブラックのボアです。

d0240299_12371832.jpg


当日まであと少し増やせたらって思います。

最近体調がいい日が全然ない。。。
早く元気になりたいなあ

今日は来月から貸していただく店舗の契約に行ってきます( *´艸`)
期間限定だけど素敵なお店になるようにメンバー一同あれこれ妄想中です♡

 ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-19 12:53
wildberryさんのサルエルパンツ

d0240299_16183299.jpg
11月10日(日)  10:00~15:00
第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ
    会場:愛媛県歴史文化博物館  


イベント用にwildberryさんのサルエルパンツ
めちゃくちゃ可愛い形!!
polka dropsさんの「ちょいサル」とどちらにしようか悩みに悩み
形が好みだったのでwbさんのにしました♪

d0240299_16182139.jpg
暖かな生地で作りました。
d0240299_16182715.jpg
ポケットは4つ
本当はサイドにも2つ付いて全部で6か所なんですが今回は省略。
d0240299_16184186.jpg

からし色のビエラ生地も裁断済ですがまだ縫えていません(-_-;)

何かとバタバタしてたり風邪をひいちゃったりで全く作れなかった(;・∀・)
さすがにヤバいので今日は夜なべです。。。
きっといつにも増してボロボロの状態ですが(笑)
会場でお待ちしております。。。

 ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-09 16:32
しましまフーデットコート




こんにちは~(*´▽`*)
エキサイトブログの管理画面が大幅に変わっててびっくりしました♪
凄い使いやすいんですけど!!
嬉しいのが自動保存機能と下書き保存~~(^^)/

長文書いてて間違えて消しちゃったときの切なさたるや(-_-;)
もうあんな悲しい思いしなくていいのね!(/ω\)
あと画像のupの仕方もやりやすい~~♪

ってエキサイトじゃない方からしたらなんのこっちゃですね(;'∀')スイマセン




 
d0240299_15125420.jpg
アミポシェさんのフーデットコート130cm
今度はボーダーで作りました。
先日KORUのラグプルと同じ生地。
d0240299_15132927.jpg
襟元のファーはこの前と同じ

d0240299_15134620.jpg
中生地は先日はミニ裏毛だったのですが少し重かったので
今回はスムースにしました。

d0240299_15135734.jpg
先日と同じ生地で120cmも作りました。

しましま130cm
グレーウールツイード120cmはイベントにお持ちします。

11月10日(日)    
第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ
会場   愛媛県歴史文化博物館    10:00~15:00
 
 
出展者名と、主な商品は以下の通りです。
五十音順になってます。
(10月9日現在のものです)
 

暁工房彫金アクセサリー・真珠製品・ガラス製品(器類・とんぼ玉・ステンドグラスなど) 

アトリエchoco流木雑貨・プリザーブドアレンジ・ミニチュア雑貨

癒し組 アネキュートバッグ・小物・多肉植物・ハンドオイルトリートメント

FCZ古銭・アンティーク玩具・カードなど

M&Y布小物・かごバック・カバン・ボアマフラー・ティペット・スイーツデコなどとWS(スイーツデコ・レジン)

エンジェルハート布小物・編みバッグ・人形・ビーズアクセサリーなど

おでカフェスコーン・パンプキンチーズケーキ・ブラウニー・はちみつレモンソーダ・きよみジュースなど

Girlie Dollコサージュ・ヘアゴム・ポーチ類・レジンアクセなど・

ワークショップ(毛糸で作るクリスマスツリー)

回鮮すし 蓮手巻きずし・出し巻きたまご・ぜんざい・豚汁

元祖かっしゃ焼 松山店かっしゃ焼・氷るドドリンク

加工所さくらおすし・山菜おこわ・いなりずし・巻きずし・クッキー類

まんじゅう類・唐まん・麦みそなど

Quatre-quarts&惣田窯工房入山繁男&Ochacco

ケーキ類・チョコボール・和食器・布小物・なんばんみそ

きまぐれ工房 源 シュロバッタ・シュロかまきり・焼肉のたれなど

kukkaリネンの大人服・こども服、リネン・リバティの雑貨、ヘアアクセサリー

Couturier Anne & Indian Summer &縁 

ナチュラル服・着物リメイク服・雑貨・フェルト小物

こっこ舎 からあげ・フライドポテト・とりめし・とり天むすいなりずし

・あげたこ・フランクフルト・おはぎ大学いも・にぎり豆

ZAKK 木工雑貨・多肉植物

 さんりん亭 伊豫唐揚げ・とりかわ・鶏マヨ丼チキンソースかつ丼・唐揚げ弁当・鶏だんご汁

そうこcafeとんとん ドライカレー・コーヒー

Jolie*maison編みバッグ・刺しゅう・雑貨など

ソライロコトリ 布小物(ポーチなど)

多機能型事業所KOHORAみかんパン・たまごケーキ・パウンドケーキクッキー

・マカダミアボール・ピーナッツクッキー塩サブレ・チーズスティックなど

たこ焼き 今昔屋 たこ焼き・お茶

Toitoitoi@33mama & 整体ふぅビーズ雑貨・布小物などと整体

nicchi 羊毛フェルトのヘアアクセ・雑貨・編み小物・

粘土スイーツ雑貨・ヘアアクセ・布小物・ワイヤー雑貨

バスカフェ ハーフタイムワッフル・ワッフルパフェ・コーヒー・紅茶

チャイ・カフェラテ・シャーベット

パソコン教室アズ パソコンで作る名刺・名前シール・年賀はがき・ポチ袋

パソコンワンポイントレッスン

Fig こども服・大人服・編み物

Pure gardenハートヒーリング・カウンセリング・耳トリートメント

生活雑貨・布なぷ・石けんなど

BLICOLAGE木工雑貨・木工ワークショップ

RIBU&ふわり&どれみ 大人服・キッズ服・布小物・バッグなど

le beurreケーキ類など


すごい盛りだくさんのイベントで楽しみです( *´艸`)


d0240299_15140126.jpg

二枚仕立てのコートやネックウォーマー。
返し口を残して縫って後で閉じるのが一般的なやり方ですが
この返し口が返す時に生地が伸びちゃってびよ~~んとなるのが悩みだったんです。。。
ただでさえ苦手な縫い閉じる作業
生地が伸びちゃって上手く縫えないストレス。。。
raranene先輩に教わったのが上の画像の方法
コの字で縫うといいんですね(*´ω`)
raraneneちゃんありがとーー♡
また色々教えてね♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 応援よろしくお願いします^^ 更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 


にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-07 15:41
タートルフード&カウチンオーバー&ダンスフェスティバル


11月10日(日)    第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ

会場   愛媛県歴史文化博物館    10:00~15:00

1週間を切ってしまいました(;'∀')
バタバタでなかなか製作が出来ずですが仕上がったものから少しづつUPしていきます。


d0240299_904850.jpg


まずはタートルフード120cm

d0240299_942484.jpg

ふわふわのグレーの裏毛にフード中ポッケ中はsmileさんのスラブ天竺
この裏毛今まで出会った中で一番の柔らかさの裏毛!
色合いも好みで大好き♪

d0240299_952179.jpg


リブはマスタード

130cmも裁断済ですので仕上げてお持ちします。

d0240299_97156.jpg



プチオペさんのカウチンオーバー120cm

d0240299_98853.jpg


真っ黒。

d0240299_99284.jpg


背中にタグ。

こちらは100.110.120サイズお持ちします。まだ縫えてないけど。。。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



d0240299_91184.jpg

昨日はKORUがヒップホップを習いだして初の舞台でした♪
といっても出番はほんの少しですが(;'∀')

いつもは少人数のクラスでレッスンしてるんだけど本番はこのスクールに通ってる皆さんに交じっての舞台
大人から子供まで本当に沢山のレベルの高いダンサーの皆さんの中で大丈夫だろうか・・・
全体で合わせたのは前日の総合リハと当日も簡単な場当たりだけで(-_-;)
総合リハの時も皆さん凄すぎて圧倒される私(;・∀・)
でも本人は皆さんのカッコいいダンスを見てモチベーションが上がったみたいで
土曜日の総合リハのあと家に帰ってからもずっと練習してて。。。
我が家には大きな鏡が無いので何度もビデオで撮って確認しながら。
自分でもダメなとこわかってるんだけどどうしても同じとこでつまづく・・・そして出来ない自分に怒る(笑)
けど先生も言ってたけど笑顔で楽しく踊るのが一番だよね~と変なとこ余裕あったり(´艸`*)
このダンススクールのモットーは『ダンスで笑顔に』なんです♪
d0240299_9301277.jpg

本番やっぱり問題のとこターン早かったけどまいっか(笑)

d0240299_9312040.jpg

最後とても充実した顔をしてるのを見て一安心♡
舞台の上から私を見つけて手を振ってる娘を見てウルッとしちゃいました。

d0240299_9323460.jpg


出番が終わってからもスクールの先輩達や先生のカッコいいステージを見て
いつかああなりたいなあ。。。理想は高く( *´艸`)
そしてこのフェスティバルはKORUが通ってるスクール以外にもフラダンススクール、宇和島さんさ、チア、フィットネスダンスなどあらゆるジャンルの方が出演されていて本当に見応えたっぷりでした♪
小さい子のフラとかめちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
チアもコスチュームとかめっちゃ憧れる♡

d0240299_9363790.jpg

同期の皆でパチリ♪
いつかこのメンバーで1つのチームが出来たらいいね!
先輩に続くように頑張ろうね♡
早速明日からまたレッスンがんばれ~~♪

d0240299_9391934.jpg



d0240299_9403011.jpg


大親友のMちゃん一家やばあば達も見に来てくれた~♪
リハ入れて緊張の2日間ちょっぴり疲れちゃったけど素晴らしい経験になりました(*´▽`*)
なんもしてない見てるだけの私も何故か体が痛い(笑)運動不足だな(-_-;)
髪の毛は元美容師Liifhaちゃんがやってくれたよ♡ありがとうね~( *´艸`)

d0240299_9441278.jpg

そして今日はLiifhaちゃんちの娘ちゃんたちLiifhaちゃんがお仕事なので我が家でお預かり♪
KORU一人よりお友達がいてくれた方が助かる~~♪
歳の近い姉妹っていいですね~(´艸`*)うちは歳が離れ過ぎてるので一緒に遊ぶってことが殆どなく
こうやって遊びに来てくれると本当嬉しそう♪
さてお昼は何にしよっかな~♪
皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-04 09:58
アミポシェさんフーデットコート
d0240299_16225930.jpg


かずちゃんのブログで一目惚れしてからずっと作りたかった
アミポシェさんのフーデットコート
※追記あります(;´∀`)
d0240299_16243918.jpg

130cmです

d0240299_16262999.jpg

表の生地はこの前ニット工房に行ったときに買った1m450円の薄手のウール。
d0240299_16281766.jpg

ファーもその時買いました。
このファーめちゃ気持ちいい(*´▽`*)

d0240299_16291744.jpg


中生地は黒のミニ裏毛

d0240299_16295598.jpg

着画
126cmのKORUが130cmを着ています。
サイズ感とか不安だったのでかずちゃんにききまくってしまった(;´∀`)
忙しいのに詳しく裏布のアドバイスまでしてくれる優しいかずちゃんなのです(´艸`*)


d0240299_1634456.jpg


これ想像以上に可愛い!!

d0240299_16345147.jpg


フード巻き込んでモコモコにしたらめっちゃ暖かそう♪

d0240299_16353040.jpg

d0240299_16354446.jpg


作るのも凄く簡単でした!!

他のサイズでも作ってイベントに持っていこ~(*´▽`*)

d0240299_16362176.jpg


d0240299_16371338.jpg

あ(;・∀・)襟元にスナップボタン付けるの忘れた。。。

d0240299_1933217.jpg

☆追記☆
打ち合わせの位置が間違っておりました(-_-;)
コチラの画像が正解ですm(__)m
d0240299_1952443.jpg

わかりにくいけどボタンとボタンの真ん中が中心になるのが大正解ですΣ(・ω・ノ)ノ!
Aちゃんありがとうね♡
KORUさん顔怖い(-_-;)まあ、母のせいですが(笑)
d0240299_16393616.jpg


着画撮ってたらLiifhaちゃんがやってきてお花をくれました♪

私、今日誕生日なんです( *´艸`)
d0240299_16403444.jpg


大好きなガーベラ♪

お花なんてなかなか貰うこと無いしサプライズだったので泣きそうだった~~~(/ω\)
Liifhaちゃんありがとうね♡

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-01 16:43

| ページトップ |