Top
<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
モイ+ラグプル+タートルフードとモモンガプル
d0240299_1640731.jpg

タイトル通り
モイフーディーとラグプルとタートルフードをくっつけちゃいました。
d0240299_16404614.jpg

モイのフード
d0240299_1641066.jpg

d0240299_16412245.jpg

身頃と袖はラグプル
d0240299_16412874.jpg

タートルフードのポケット

d0240299_16415570.jpg

フード付きトレーナーワンピみたいになった( *´艸`)

d0240299_1642281.jpg


ちょっと大きい?

d0240299_1643659.jpg

水色のタグでKORUに媚びる(笑)
d0240299_16533820.jpg

気に入ってくれて一安心。

d0240299_1644854.jpg

もういっちょ。
こちらはモモンガプル♪

d0240299_16444234.jpg

前にご紹介した1袋詰め放題300円の生地の中の1枚
製作費多分15円くらい(笑)

d0240299_1645221.jpg

地味・・・?かなと思ったけど意外と気に入ってくれてそのまま来て遊んでます(*´▽`*)
喜んで着てくれるのって本当に嬉しい♡

d0240299_16471021.jpg


KORUの服はいったんおしまいにしてプレ企画のお品やイベントのお品に取り掛かります。
プレ企画当選者の皆様お待たせしてすいませんm(__)m
もう暫くお待ちいただけると幸いです。。。


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-29 16:49
RRさんフラワリーの定番T&コスモス

d0240299_9212314.jpg

RRさんのフラワリーでhibi+さんの定番Tを作りました。
KORUの大好きな水色(*´▽`*)
水色ブームはいつまで続くのでしょうか?(笑)

d0240299_9232336.jpg

袖にうさちゃん

d0240299_9234138.jpg


喜んでくれるかな?( *´艸`)

d0240299_924322.jpg

d0240299_9424714.jpg

大洲にコスモスを見に行きました。

d0240299_9251192.jpg

d0240299_925506.jpg


先日の台風の被害なのかな?
例年より元気がなかったけど可愛らしいピンクの花に癒されました。

d0240299_928455.jpg

d0240299_9291489.jpg



d0240299_9293539.jpg

植物?つながりで。。。
先日の毛利の森から連れて帰った苔

d0240299_9303452.jpg


下に敷くやつが無くて適当なお皿(;'∀')
どんなものを敷いたらいいのかなあ。。。?

d0240299_932107.jpg

良く見たら真ん中には違う種類の苔が♪
苔可愛い♡♡
ちょっとはまりそうかも(´艸`*)

d0240299_9332873.jpg

こちらも毛利の森から連れて帰ったブリコラさんの黒板♪
何やらいろいろ書いて遊んでます(*'▽')
好きな人
かぞく・じいちゃん・ともだち・大大大・・・親友・おせわになってる人
下の青字で書かれてるパパ・ばあちゃん・いたさん・せんせいは何なんだろうか謎・・・(笑)



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-28 09:37
しましまラグランプルオーバー。


d0240299_13363687.jpg


こんにちは(*´▽`*)
今日は大雨警報が出ていたので休校かと思いきやまさかの通常授業。。。
休めると思っていたKORUに学校があることを伝えたらめっちゃブーイング(笑)
私自身も今日はないなあ。と思っていたからいつもより朝ゆっくりしていたので危なかった(;'∀')

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
引き続き気を付けてお過ごしくださいね。。。

d0240299_1343978.jpg

ニット工房で買ったボーダーニットでhibi+さんのラグプルを作りました♪

d0240299_13435670.jpg

この袖口が好き( *´艸`)

d0240299_13525376.jpg

赤を刺し色に。

d0240299_13441757.jpg

このニット、実店舗で買ったのだけどウール100%だった(;´Д`)
お店で触ったときはウール入っていたとしても50%くらいかと思って買って帰ったんです。
帰宅後raraneneちゃんから「HP見たらウール100%って書いとるよ~」と電話が|д゚)
ウール100%は暖かくていいのですがお洗濯がねえ。。。アクロンで手洗いかなあ(-_-;)
私、忘れっぽいので普通に洗濯機に入れちゃってどんどん縮んじゃいそうな予感がしないでもないですが。。。

d0240299_1350106.jpg

着画です。

d0240299_13504065.jpg

身長126cm体重26.5kgのKORUが130サイズを着ております。


d0240299_13521671.jpg

丁度膝丈くらいですね。

d0240299_13534264.jpg

d0240299_1421147.jpg

やっぱラグプル可愛い~~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-25 13:56
hibi+さん定番T

d0240299_17252985.jpg

デリキャスさんで以前購入したミニ裏毛で定番Tを作りました。

d0240299_17261994.jpg


いたって普通。何のひねりもない(;´∀`)
衣替えをしたら去年の服がつんつるてん。
背も伸びたけど最近KORUさん体格ががっしりしてきた(-_-;)
私に似すぎてる(笑)
ということで今週はKORUの冬服を作ることにします。

d0240299_17301757.jpg

130cmです。

d0240299_1730495.jpg

下に履いてるのはイベントにもよく作ってて最近はまってるシャツコールのバルーンキュロット♪

d0240299_1731329.jpg

謎のうさちゃんポーズ(笑)

d0240299_17322851.jpg

この形大好き~♪

d0240299_1733152.jpg

何か知らないがいきなりブリッジを写真撮れと(;'∀')

d0240299_1734637.jpg

d0240299_17342195.jpg

ピアノも撮れと(笑)


またまた大型の台風が迫っているようですね。
愛媛も今日は時折激しい雨が降り車の運転も怖かったです。
明日は学校休みかもなあ。。。

皆様も気を付けてお過ごしくださいね。


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-24 17:37
毛利の森レポ
d0240299_8465977.jpg

2days毛利の森無事終了しました(*^^*)
2日間ともお足元の悪い中沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m
d0240299_8534521.jpg


玄関でお出迎えしたのは中華の職人さんが作ったオブジェ♪
とっても素敵でしょう?(*´▽`*)
古民家の雰囲気にピッタリ♪

d0240299_854918.jpg

入ってすぐにお出迎えしてくれるのは『いちご日和』さん♪
d0240299_855052.jpg

以前みままちマルシェでもご一緒させていただいたのですが
苺シェイク最高~~!!豆乳バージョン牛乳バージョン2回も飲んじゃった(*'▽')

d0240299_85798.jpg


N'skitchen**& Laboさんのパンたち
凄い人気のパンだそうです!この日もあっという間に行列が出来て完売でした~♪

d0240299_858646.jpg

Un des Marchéさん
d0240299_961672.jpg

オーダーメイドのiPhoneケースやバッグ・・・職人の技ですね♪

d0240299_98408.jpg

C'est mignonさんのワンちゃん服
めっちゃ可愛い~~♡
d0240299_91093.jpg

苔久さんの苔玉♪
ずっと憧れてたのでこの中から1つお持ち帰りしました♪

d0240299_9111979.jpg

凸凸製作所さんの器たち
暖かな雰囲気が素敵ですね♪

d0240299_9122982.jpg

9*6(くろさち)さんのコサージュ・ブローチ
この日はワークショップも♪
好きな素材を選ぶとくろさちさんが素敵なブローチに仕上げてくださいます(*'▽')
KORUももちろん参加♡作品は後日。。。
d0240299_9145490.jpg

BLICOLAGEさんの木工
優しいブリコラさんにちびfig達は懐き過ぎてめっちゃ遊んでいただきました(;'∀')
爆裂お父さん並(笑)
d0240299_9181100.jpg

前田工房さん
木のスプーンや裂織とても丁寧なお品でした♪

d0240299_9192163.jpg

gekkouさんの帆布バッグ
素敵すぎる~♪
d0240299_9204682.jpg

moco+さんのアクセサリー
作品もオシャレなんですがディスプレイも素敵でうっとりです♪

d0240299_9222039.jpg

2日目はまさかのカメラにカード入れ忘れで携帯で撮影(-_-;)
le beurreさんのケーキ。
チーズケーキを頂きました♪

d0240299_9251766.jpg

d0240299_9253187.jpg

和紙アーティストのかた(お名前がわからずすいません)
上の緑の陶器みたいなのも和紙で出来てるんですよ~~♪

d0240299_927468.jpg

GURI&GURA cafeさんのパンとお菓子
私は抹茶のパンを頂きましたがめっちゃ美味しかった~~( *´艸`)

d0240299_9361615.jpg

私たちのブースはこんな感じ♪
しっとりとした雰囲気もいいですね~(*^^*)


d0240299_930264.jpg

お昼は2日ともぺんぎんほてるの生パスタ♪
raraneneちゃんは五感さんのカレー(*^^*)

五感さんといえば、12/1に五感さん主催のイベントへの出店が決まりました♪
そしてその後12/2~12/25まで宇和島商店街の空き店舗をお借りしてfigと今回の毛利の森の主催者さんで
期間限定のshopをオープンさせていただきます♪
期間限定とはいえ憧れの実店舗(´艸`*)ワクワクがとまりません♪

詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますねm(__)m

主催者の*sorairo*さんのこだわりが一杯詰まった素敵な2days
こんな素敵なイベントに参加させていただいて本当に幸せでしたm(__)m
また次回この場所に帰ってこれるようにこれからも精進していきたいと思います。






ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-22 09:40
『毛利の森』本日2日目です♪追加で作ったもの。

d0240299_754369.jpg

毛利の森、盛り上がってます♪
1日目無事終了しました(*^^*)
お足元の悪い中、沢山のお客様にお越しいただきfigブースの作品をお求め頂きありがとうございますm(__)m
本日も16時までやっておりますので是非お越しください♪

d0240299_7581932.jpg

昨日帰ってから少し追加分を作製しました。
シャツコーデュロイのバルーンキュロット(パターンはヤフオク)
とても綺麗なチョコ色で100cm
d0240299_7593674.jpg

d0240299_7594378.jpg

中はドット

d0240299_80012.jpg

渋い赤
この赤大好き♪
d0240299_803474.jpg

120cm

d0240299_811977.jpg

ブルーがかったグレー
d0240299_81446.jpg

この色も大好き♪
120cm
d0240299_82253.jpg

これからの季節はタイツと合わせたりスパッツと合わせたり♪
イベント一段落したらプチshop用に作りたいなあ。。。

d0240299_833074.jpg

大人服も1点だけ
アミポシェさんのくったりネックシャツLサイズ

d0240299_845242.jpg

太いボーダーです。

今日はKORUは参観日で学校です。
朝、参観してから少し遅れて会場に向かいます。
宜しくお願いしますm(__)m




ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-20 08:06
明日から2days『毛利の森』です♪

d0240299_23333979.jpg


10月19日(土)~20日(日) 毛利の森 10:00~15:00
〒798-1105 宇和島市三間町是能(これよし)419(三間ICから約3分)
『旧庄屋 毛利家』


今日は搬入に行ってきました♪
素敵すぎる空間にシャッター押しまくり(笑)

d0240299_23354185.jpg

d0240299_23355345.jpg

d0240299_2336980.jpg

納屋や蔵

d0240299_23362979.jpg

築200年だそうです。

d0240299_23371073.jpg

私たちfigのブースはこちら
ディスプレイの様子はイベントレポで♪

d0240299_23375653.jpg


d0240299_2338973.jpg

明治のオルガン
まだまだ現役です♪
19日

・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー・スイーツ・酵素ジュース)
・凸凸製作所(うつわ)
・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ)
・N'skitchen**& Labo(パン・焼菓子)委託
・C'est mignon(ワンコ服)
・marble-choco(ワンコグッズ・布小物)
・いちご日和(いちごシェイク・コンポート)
・苔久(苔玉)
・hoko*hoko hanko(消しゴムはんこ)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託
・moco+(アクセサリー)
・Chez Tomo(アロマトリートメント・ネイル・耳ツボジュエリー)
・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)

20日

・TERRA(植物・ガーデングッズ)
・GURI&GURA cafe(パン・焼き菓子)
・mama♪tone(刺しゅう・羊毛・布小物)委託
・手焼珈琲 RODAN(珈琲)
・みつばちのダンス(はちみつ)
・le beurre(ケーキ)
・地域体感カフェ 五感(五感カレー)

・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー・スイーツ・酵素ジュース)
・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ)
・苔久(苔玉)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託
・moco+(アクセサリー)
・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)

お誘いあわせのうえ是非遊びにきてくださいね(*^^*)
スタッフ一同お待ちしております♪



d0240299_23402015.jpg

作ったもの。

Snuggle*さんの2wayタックパンツ
男子でも女子でもいけそうなドットで(*´▽`*)
d0240299_23403013.jpg

90cm~130cm

d0240299_23405643.jpg

d0240299_23411286.jpg

後ろにはフラップが2つ

d0240299_23422568.jpg

ちゃきステさんの「ほんわかタックプル」100cm

d0240299_234313100.jpg

d0240299_23432929.jpg

お気に入りの生地で。

d0240299_23441748.jpg

d0240299_23442880.jpg

小町ワンピ
襟ぐりはリバティアリス
出来たてを撮影しちゃったので皺が凄いですね(;'∀')
d0240299_23451874.jpg

PDさんのパンツをリネンで。

d0240299_23471595.jpg

ウエストベルトは耳を使ってみました。



さて、明日も早いのでアイロンだけかけたら寝ようかな(*^^*)

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-18 23:52
きまぐれわんこありがとうございました♪

d0240299_1433526.jpg


こんにちは(*^^*)
昨日のきまぐれわんこ無事終了しました♪
遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
d0240299_14422840.jpg

Liifhaちゃん作( *´艸`)
実は今回初のraraneneちゃん不在でのイベント参加(;'∀')
と言ってもお昼からは来てくれたんだけどやっぱりraraneneちゃんがいない午前中は
ドキドキでした(-_-;)
今までそうとうraraneneちゃんに頼ってたんだなと。。。
raraneneちゃんが会場に到着したときはホッとした~~。

d0240299_1443535.jpg

1年生の女の子♡
お花のコサージュを選んで頂きとっても上手に作ってくださいました~♪
d0240299_14454076.jpg

suzuちゃんちの娘ちゃん♡kuccaさんの娘ちゃんに可愛いヘアピンを作ってもらって
早速試着(*´▽`*)
お人形さんみたいに可愛い~~♪

d0240299_14471143.jpg

raraneneちゃんの末娘ちゃんとKORUはブリコラージュさんの木工体験♪
末娘ちゃんは2回目の体験なので慣れたもの~~♪
d0240299_1448869.jpg

d0240299_14482176.jpg

d0240299_14483539.jpg

見てるほうはドキドキですが(笑)
ブリコラージュさんがとっても丁寧に優しく教えてくださったおかげでめっちゃ楽しそうに作ってました♪


d0240299_14502361.jpg

シェルフが出来たよ♪
色を塗って来月の私の誕生日にプレゼントしてくれるそう( *´艸`)楽しみ~~♪


d0240299_14523424.jpg

お洋服はかずちゃんmade(*´▽`*)
先日のイベントで奇跡的に残っていた130cmget♪
乾いたら着るのヘビロテです( *´艸`)


d0240299_1455230.jpg


次回のイベントは今週末です♪
figは2日間参加させていただきます(*´▽`*)

10月19日(土)~20日(日) 毛利の森 10:00~15:00
〒798-1105 宇和島市三間町是能(これよし)419(三間ICから約3分)
『旧庄屋 毛利家』


19日

・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー・スイーツ・酵素ジュース)
・凸凸製作所(うつわ)
・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ)
・N'skitchen**& Labo(パン・焼菓子)委託
・C'est mignon(ワンコ服)
・marble-choco(ワンコグッズ・布小物)
・いちご日和(いちごシェイク・コンポート)
・苔久(苔玉)
・hoko*hoko hanko(消しゴムはんこ)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託
・moco+(アクセサリー)
・Chez Tomo(アロマトリートメント・ネイル・耳ツボジュエリー)
・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)



20日

・TERRA(植物・ガーデングッズ)
・GURI&GURA cafe(パン・焼き菓子)
・mama♪tone(刺しゅう・羊毛・布小物)委託
・手焼珈琲 RODAN(珈琲)
・みつばちのダンス(はちみつ)
・le beurre(ケーキ)
・地域体感カフェ 五感(五感カレー)

・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー・スイーツ・酵素ジュース)
・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ)
・苔久(苔玉)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託
・moco+(アクセサリー)
・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)



あと数日しかありませんが大人服子供服数点製作したいと思います。

大型の台風26号が接近しているようですね。
大きな被害が出ませんように。。。
皆様もお気をつけくださいねm(__)m



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-15 15:10
明日はワークショップです&Halloween
d0240299_13404661.jpg

10月14日 10:00~16:00 南レク津島プレーランドで
「第4回 体験ワークショップ」です♪

私たちfigはリボンカチューシャ・カボションヘアピン作り体験をさせていただきます♪
リボンカチューシャはLiifhaちゃんが編み物を私は生地を用意させていただきますので
グルーガンで簡単に出来るボン付きのカチューシャの作り方をレッスンさせていただきますm(__)m

カボションヘアピンは普通のヘアピンとパッチンピン(どちらもお子様サイズ)
イヤリング、ヘアゴムもご用意しております。

体験料は(材料費込)500円
体験時間 5~10分程度

子供服、大人服、編み物の販売もあります♪



その他
パステルアート体験・ネイル体験・耳つぼジュエリー・新美容ラジオスパ
骨盤スリミングストレッチ・石鹸デコパージュ・チャクラレメディセラピー
オーラソーマカラーセラピー・足つぼマッサージ・手相鑑定
スイーツデコ・パワーストーン・アートクレイシルバー・パソコン体験
など沢山の体験ができます。


是非お立ち寄りください(*´▽`*)



d0240299_1356302.jpg

d0240299_1464290.jpg

raraneneちゃんの妹さんがやってる英会話学校のハロウィンパーティーに参加してきました♪
d0240299_13572853.jpg

当日ギリギリに真っ黒ワンピをコスモさんのおまけ生地で急いで作った(;´∀`)

d0240299_1358247.jpg

mimiチュニックで作ろうと思ったんだけどどうしても型紙が見つからず(-_-;)
急遽CFさんのラグランワンピで。

d0240299_1432967.jpg

d0240299_140179.jpg


会場に着いたらraraneneちゃんの末娘ちゃんも魔女になってた(笑)
打ち合わせ無しでお揃いみたいになっててびっくり~(*´▽`*)
でもraraneneちゃんのは袖口にレースだったり裾にバテンだったり
私のやっつけワンピに比べると数段可愛かったです♡

d0240299_1422666.jpg

ゲームをしたり
d0240299_1425268.jpg

暗闇でお菓子をさがしたり
d0240299_1434922.jpg

d0240299_144378.jpg

お菓子交換をしたり

d0240299_1443733.jpg

d0240299_1445873.jpg

最後はパンケーキや目玉のゼリーを食べて帰りました~♪
初めてのハロウィンパーティーとっても楽しかったです( *´艸`)
raraneneちゃんお誘いありがとう~来年も呼んでね~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-13 14:07
smile forestでの戦利品( *´艸`)
お久しぶりになっちゃいました(;´∀`)
イベントから1週間以上経ちようやく日常が戻ってきた感じです。
と言ってもイベント後の色々も先週の水曜日には終わっていたんだけど
なんだか気持ちがふわふわ(*´з`)
「本当に終わったんだなあ。。。」とか「夢見てたんじゃなかろうか・・・」とか
色々な思いで過ごしていました。
とは言えこの先11月までイベント5連発!!
そろそろ再始動?です(*´▽`*)
その前に先日のイベントでの戦利品を。。。

今回買いました!今までで一番じゃないかというくらい(笑)
だって自分好みを集めたイベントだから当たり前ですね♪

d0240299_9215127.jpg

まずはBLICOLAGEさんの木工♪
壁に掛けて使う扉付の棚みたいなの(*´▽`*)
d0240299_9235558.jpg

色合いや金具の感じも優しくとっても素敵です♪
d0240299_92453100.jpg

こちらもBLICOLAGEさん。木の額。アイデア次第で色々使えそう♪
他にも1点お買い上げしたけどそれはプレゼントに♪

d0240299_9254465.jpg

ハーフタイムさんで雑貨達。
素敵なシュシュ。普通のシュシュと違って端のとこが互い違いに縫い留めてあって
立体的で可愛いんです♡
しかもKORUの大好きな水色♪
ブリキの器は1個100円!!スコップのオブジェみたいなのも2つで100円!
d0240299_9282493.jpg
d0240299_9283017.jpg

このワイヤーのハンガーや木のパンチは何と10円!!
こんなに安くていいんだろうか(;^ω^)
とか言いながらしっかり買占めてるけど(笑)

d0240299_9293273.jpg

m*kさんの小さなリースのオブジェ♡
d0240299_930049.jpg

この感じ大好き~♪

d0240299_9301926.jpg

リメ缶も♪グリーンの方はhoccori+ちゃんが今回のお礼にってくださったんです(/ω\)
しかもお手紙付きで!!
hoccori+ちゃんは礼儀正しく朗らかで本当に可愛い♡
figの皆hoccori+ちゃんの虜です♪

d0240299_9331392.jpg

nicchiのcloche/12、suzuちゃんのカードやメモを挟むやつ♪
d0240299_91004.gif

これもsuzuちゃんの作品(*´▽`*)Peaceful day Mobile
gifにしてみた♪
スマホだと見れなかった(;'∀')
これめっちゃお気に入り!!
普段はリビングの出窓?っぽいとこに吊るしててユラユラ揺れるのをボーっと見たりしてます♪
色合いとか形が本当可愛くって癒されるんです。

d0240299_9365475.jpg

こちらはnicchiのkuccaさんのリバティを使ったブローチ☆
なんて素敵なんでしょう~~♪♪めっちゃツボ!!KORUに奪われそうだったけど全力で阻止しました(*´з`)


d0240299_9385491.jpg

これもnicchiさんブースで買ったもの♪

nicchi大好きすぎやろ(笑)

まだまだ欲しいものは山盛りありましたが我慢(笑)
でも買い物しまくってる姿をhoccori+ちゃんに見られてたーーー( ゚Д゚)ハズカシー(笑)

イベントで色々な作品に触れると自分も頑張らなきゃって思うんです。

いやぁ、手作りって本当にいいもんですね〜
水野晴郎さんかっ!(笑)古っ(;'∀')

10月14日(月) きまぐれ南レクワンコ  第4回体験ワークショップ
会場 南レク津島プレーランド敷地内      10:00~16:00

10月19日(土)~20日(日) 毛利の森
会場  毛利家

11月10日(日)    
第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ

会場   愛媛県歴史文化博物館    10:00~15:00

11月23日(土)  第8回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和

会場 宇和町文化会館  10:30~16:00


d0240299_9502959.jpg

髪の毛30cm切りました( *´艸`)スッキリ~~
シャンプーがめちゃくちゃ楽です♪








ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-08 09:52

| ページトップ |