Top
<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ご無沙汰してます。。。
d0240299_22133396.jpg

長女が上京して1週間が経ちました。
とっても寂しいです。想像していた以上に。。。
長女の使っていた物を見つけてはグズグズしちゃったり(-_-;)
ふとした瞬間に色々な思いがよぎって何だか落ち着かない。
徐々に慣れるしかないのかなあ。。。
d0240299_22192044.jpg

d0240299_22195186.jpg

初めての東京にKORUさんは終始感動してました(*´▽`*)
「お母さん!今日って東京は祭しよるん?」と真剣に聞いてくる(笑)
あ。でも気持ちはめっちゃわかるぞ!

d0240299_22225454.jpg

せっかくの東京だったのでお友達に会ってきました(*´▽`*)
little stitchのse~koちゃん&ゆ~ちゃん、そーちゃん
choco*chocoのタカエグマちゃん&息子君娘ちゃん
anemone*のhideちゃん&konoちゃん
koka*ちゃん&moaちゃん、taiちゃん

東京ドームシティで10時待ち合わせだったんだけど品川シーサイドから40分ほどで行けるはずが
何がどうなったのか8時半にホテルを出発して着いたのが10時40分(-_-;)
途中se~koちゃんやタカエグマちゃんに電話で教えてもらいながらどうにかたどり着きましたが
田舎もんはいかんですな(;´∀`)

出遅れたのでKORUさん若干テンション下がり気味で皆さんとご対面~♪
「わ~~~!本物~~(*^▽^*)」ってお子様見てテンション上がりまくりの私でした♡
みんな可愛すぎでおばちゃんジロジロ見まくってごめんよ(笑)
アソボーノでひとしきり体を動かしてランチへ♪
d0240299_23135546.jpg

se~koちゃん、タカエグマちゃん、hideちゃんとはお久しぶり(*´▽`*)
3人とも相変わらずオシャレで優しくってやっぱ大好きだなあ♡
koka*ちゃんとは実は初めましてだったんですが日々インスタグラムで交流しているからか
全然初めましてな感じもなく昔からの友のように接してくれて嬉しかったです(*´▽`*)
同じ歳だしね~♡
ハンドメイドの話やほかにも色々。。。
本当に楽しい時間でした(*^^*)このまま時が止まればいいのにって本気で思っちゃった。。。
今回もありましたよ~プレゼント交換♪
長くなりそうなので次回(*´▽`*)
d0240299_2245974.jpg

1年生チームのkonoちゃんとKORU♡
konoちゃんが良い意味で期待を裏切る面白ガールで親子ともども益々大大大好きになっちゃった( *´艸`)
d0240299_2247211.jpg

タカエグマちゃんちの娘ちゃんを無理やり抱っこするKORUさん(;'∀')
無理やりごめんね(;´Д`)
d0240299_22481998.jpg

メリーゴーランドも楽しかったね(*´▽`*)
d0240299_22485149.jpg

噴水を見ながらダンス(笑)

とっても楽しい1日でした(*^^*)
またそちらに行ったときは良かったら遊んでね♪
今回お誘いしたけど都合が合わなくって来れなかったK*mamaちゃん、sawaちゃん、hi*naちゃん
今回は残念だったけどまた機会があったら是非遊んでください(*´▽`*)

d0240299_22522130.jpg

実はこれで終わりじゃなかった( *´艸`)
夜の部もしっかり楽しんできましたよ~♪
お相手はBitter Sweetのmyuちゃんと娘っ子ちゃん♡
居酒屋デートしてきました(*´▽`*)
ずっとず~~~っと会いたかったmyuちゃんとのご対面は何と新宿のトイレ(笑)
品川で待ち合わせたんだけど移動中に山手線が人身事故でストップというハプニング(-_-;)
急遽一旦新宿で降りて合流することに。。。
初対面の前に化粧なんぞ直そうかしら・・・と入ったトイレで後ろから声かけられてびっくりした~~(笑)
一瞬状況がつかめなくって暫く経ってからジワジワと感動がっ!!
これがmyuちゃんかあ~(*´▽`*)やっと会えた~♪って何かめっちゃ感動しました♡
初めましてのmyuちゃんはめっちゃ若々しくってTHE都会って感じ(どんな感じ?(笑))のオシャレガールさんでした♪
娘っ子ちゃんもめっちゃ可愛くってジロジロ見ちゃってごめんよ~
以前ご購入してくれたカーデとプレゼントさせていただいたバルパンを
着てくれててジーンとしちゃったよお。。。
ありがとうね(/ω\)
色々なことを話しました(*´▽`*)あんなことやこんなこと( *´艸`)
初めましてなんてウソみたいに話は盛り上がりあっという間にさよならの時間に。。。
もっと一緒にいたかったなあ。。。
駅まで向かう道で娘っ子ちゃんとKORUが手を繋いでるのがめっちゃ微笑ましかったです♪
KORUが言ってたようにせっかくの機会なので私もmyuちゃんと手繋いじゃえばよかったぜ(笑)
myuちゃん、娘っ子ちゃん楽しい時間をありがとう(*^^*)
また行くから絶対会おうね♪
d0240299_2311295.jpg

東京・・・また行きたいなあ(*´▽`*)

イベントが目白押しです。
まだ裁断してます(;´∀`)
raraneneちゃんやLiifhaちゃんのブログを覗くたびに続々と作品がUPされてる~~
ここにきてやっとやる気が出てきました(笑)
めちゃくちゃ頑張らなヤバい~~~

でも一昨日から白目がぶよぶよになってしまいコンタクトができない。。。
これって病院行ったほうがいいんかなあ(-_-;)
ってそんなことどうでもいいけん縫えって感じです(笑)


☆4月13日(土)14日(日)  hahatocoまきばのつどい☆

会場   山本牧場   11:00~15:00 *雨天中止

          ( 宇和島市津島町槙川150 )

☆4月29日(月)  第7回手作り&カントリー雑貨フェスタ in宇和☆

会場   宇和町文化会館   10:30~16:00

☆5月23日(木)  第3回きまぐれ南レクワンコ体験ワークショップ☆

会場  南レク津島プレーランド  10:00~16:00

講師: raranene・niko

体験内容:ロックミシンでマキシスカートに挑戦!

体験料金:\3500~\4000


☆5月26日(日)  みままちマルシェ Vol.1☆

会場   宇和島市立コスモスホール三間 10:30~17:00

作品が出来次第ブログにUPさせていただきます。

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-04-03 23:37

| ページトップ |