Top
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
かわいいモデルさん&年末のご挨拶
d0240299_2293555.jpg

とびきり可愛いモデルさんの着画の紹介です^-^
11月のイベントでお買い上げくださったお洋服のとっても素敵な着画を
eriちゃんが送ってくれました~??
すっぴの真ん中のお兄ちゃん(*´▽`*)
mocaさんとこの車柄の定番T&おそろいのネックウォーマーを着用してくれてます^-^
何なの!このカッコよさ( *´艸`)本物のモデルさnみたいでしょ(^_-)-☆
d0240299_2295491.jpg

お次は3人揃って♪
すっぴの一番上のお兄ちゃんはネックウォーマーを。
すっぴはバックポイントカットソーを着用してくれてます^-^
やばい・・・相当かわいい( *´艸`)
eriちゃんちのお子様たち本当に3人ともとんでもなく可愛いんです!!
d0240299_22103868.jpg

ネックウォーマー逆かぶりバージョン(笑)
d0240299_22111964.jpg

絵になる1歳児すっぴのパンダちゃんとのまったりタイムバージョン??

eriちゃんこの度はたくさんお買い上げありがとうございました(*´▽`*)
たくさん着てね~^-^


大晦日ぎりぎりになってしまいましたが、年末のご挨拶を。。。

この1年NICORI-NO-TANEのお洋服をお買い上げくださった皆様。
このブログに遊びに来てくださった皆様。
暖かいコメントをくださった皆様。
モニター作品で貴重な経験をさせてくださった「ちゃきステ」店主のkoitoさん。
その他、私に関わってくださったすべての皆様。
大切な家族。
本当にありがとうございました。

この1年を通して沢山の素晴らしい出会いがあったこと・・・
未熟者の私に多くのチャンスと経験を与えて頂けたこと感謝の気持ちで一杯です。

実は正直自分としては納得のいく1年ではありませんでした。
たくさんのご縁やチャンスに恵まれていたにも関わらず
お客様にご迷惑をおかけしてしまったことや、不甲斐ない結果になってしまったことも数多くあった1年でした。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

来年は心機一転初心に戻り今まで以上よりいっそう努力したいと思います。

shopのほうも春頃を目途により本格的に運営していく準備をしております。
皆様に必要とされるようなshopになるように頑張りますのでよろしくお願いします。

その他今後の予定といたしましては
2月の2.3日に美容室ナチュラさんの店舗兼ご自宅の完成見学会&ハンドメイドコラボイベントでの出品。
同じく2月にraraneneちゃんLiifhaちゃんと津島プレーランドにてワークショップ(ロックミシンでお洋服)
4月にはまた宇和でのイベントなどが予定しております(*´▽`*)
あと7月ごろにとっても楽しいことをraraneneちゃんLiifhaちゃんと計画中。
その他もろもろ。。。
また詳細が決まり次第こちらでもお知らせさせてくださいm(__)m

それでは皆様
良いお年をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

d0240299_2352026.jpg

d0240299_2354748.jpg
d0240299_2355680.jpg
d0240299_236280.jpg

今日は年越しそばとハマチしゃぶを食べました~(*´▽`*)


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-01-01 06:57

| ページトップ |