Top
<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
mayoちゃん便♥お客様の着画
d0240299_2224390.jpg

join handsのmayoちゃんから素敵な贈り物をいただきました~^ー^
mayoちゃんがブログで素敵なカメラストラップを作ってUPしてたのを見て一目惚れしちゃった私。
オーダーをお願いしたら優しいmayoちゃんは交換会にしてくださいました~( ´▽`)
私からのお品はコチラ
d0240299_2212446.jpg

ラッピングからして素敵すぎる雰囲気
そしてストラップにしては大きすぎるぞー。
d0240299_22162375.jpg

と思ったら!やっぱりーストラップ以外に何か入ってるーー♫
d0240299_2218922.jpg

まずはこちら( ´▽`)お願いしていたカメラストラップ♫
大好きなエミリーで作ってもらいたくって今回生地持ち込みです^ー^
d0240299_22213720.jpg

可愛い~~~~(✪‿✪)
仕上がりもめっちゃ丁寧で革の風合いもめっちゃ好みです♫
d0240299_22271273.jpg

そしてなんとも豪華すぎるおまけが!!
yoshieのがま口バッグです♡♡
d0240299_22281822.jpg

しかも(*´∀`*)なんと!親子がま口~~~♫
めっちゃ可愛いー。
d0240299_22305756.jpg

更に更に中にも(*≧∀≦*)レジン?のヘアピンです。
d0240299_2232727.jpg

KORUにまでありがとう゚(゚´Д`゚)゚
d0240299_22325336.jpg

ちょうちょだよー!ちょうちょ最近あちこちで見かけるね^ー^
d0240299_2233997.jpg

早速付けてみたよ~~。お気に入り^^
d0240299_22345230.jpg

私も~~~ヾ(´▽`)
(色々太くてすまん^^;)
mayoちゃんこの度は本当にありがとうm(__)m大切にするね。。。
mayoちゃんしばらくブログお休みしてたんだけど近々再開予定とのこと♫
またよろしくね♡
d0240299_22384744.jpg

お客様から素敵な着画をいただきましたので紹介させていただきます^ー^
以前姉弟お揃いをオーダー頂いたKさま。
可愛い仲良し姉弟さん♪とってもお似合いです!コーデも可愛いね^ー^
d0240299_2242392.jpg

shopで定番Tをお買い上げ頂いたAさま。
とっても可愛い5歳の娘さん^ー^
かぼぱんとのコーデ可愛い♡スタイルいいですね~^^
d0240299_2246385.jpg

そしてもうタカエグマちゃんのブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・
カッコイイ息子くんがちびフードを着てくれました♪♪
キラキラ笑顔が眩しいです^ー^いつもありがとう。
d0240299_22482050.jpg

d0240299_22483422.jpg

最後は「幸せいっぱいのポケット」のyu*naちゃんちの息子くんたち^ー^
イケメン兄弟です♪
yu*naちゃん自分でも素敵なの作れるのにいつもありがとうね^ー^

皆さん素敵な着画を本当にありがとうございました。
こんなに幸せなことはありません^ー^

日曜日は大好きなraraneneちゃんとおデートです♡
ずっと行きたかった場所へ行ってきます^ー^


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-27 23:15
ちゃきちゃきステッチさん☆山ガールスカートモニターもういっちょ。
d0240299_1283051.jpg

こちらはサンプル外でつくったものです^ー^
とっても気に入ったのでKORUさんの通学用にもう1着
ちょっとわかりにくいですがスパッツと重ね履きしてますので参考まで・・・。
d0240299_1294018.jpg

生地はmikasfactoryさんのコットンサテンストレッチ■カーキオリーブ
d0240299_12121369.jpg

ちょこっとカッコイイ感じに・・・
というか丈夫な感じ?
重ね履きしてもモソモソしません♥
d0240299_12135870.jpg

d0240299_121453.jpg

後ろポッケはKORUの要望でパッチ風に。
最近こういうのが好きなんだって(*´∀`*)
d0240299_12161510.jpg

古いっ!みたいな感じのやつにして~と言われ最初???(´・_・`)なんのこっちゃって感じだったのですが
どうやらパッチ風と言いたかったらい・・・。
d0240299_12184691.jpg

d0240299_1219946.jpg

やっぱ丈と裾がすごく好みです~~^ー^
微妙なブーツと合わせていますが気にしないでください・・・(これ履くと言って聞かなかった(T▽T))
d0240299_12212278.jpg

ほかのモニターさんの作品も拝見しましたが皆さん凄く素敵な作品ばっかりです!
シンプルな形だから無限大ですね☆彡
d0240299_1233582.jpg

旦那の畑で採れたフルーツ。
キワーノというそうです。。。
KORUさんは「ゴムゴムの実やんーーー」と喜んでいました(´∀`*)
ヨーグルトに入れたり、サラダのドレッシングにしたりするんだそうな。
焼酎に入れて飲むのもgood!って書いてあった(*゚▽゚*)すぐさまやってみようと思います(笑)



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-23 12:45
ちゃきちゃきステッチさん☆山ガールスカートモニター(布帛)
d0240299_21505536.jpg

ちゃきちゃきステッチさん「山ガールスカート」布帛編です。
使用した生地はC&SさんのDora(ドラ)ピンク系(裏はコーデュロイ:スモーキーピンク)。
d0240299_21573231.jpg

キルトスカート1回作ってみたかったんです^-^
d0240299_2275197.jpg

腰周りを暖めてくれるのできっと重宝してくれるんではないかと。
d0240299_221045.jpg

キルトで作ると先日のニット(裏毛)と比べて少しプックリ。
d0240299_22173193.jpg

真冬になったらタートルと合わせてタイツにブーツと♪
思いっきりぬっくぬくな格好させたいなあ☆
d0240299_22263727.jpg

d0240299_2228776.jpg

d0240299_2228451.jpg

後ろポケットは裏のコーデュロイ部を表に。
d0240299_22311862.jpg

とってもシンプルなこの形。
「山ガール」というネーミングがついておりますが
作り手によって様々な表情をみせてくれるのではないでしょうか?^-^
私もまだ色々妄想中^^
ボアで作ったらどうなるんだろう?とか。しっかりめなアランニットに裏地を付けて・・・とか♪
この妄想している時間が一番楽しかったり・・・。

ちゃきちゃきステッチ「山ガールスカート」10月の第2週以降の発売予定
お楽しみに~♪

店主のkoitoさんによると・・・
「基本的な着こなし方は、スパッツに重ねるスタイル」とのことなのにちっとも重ねてないという^^;
発売までに重ね着した状態のレポもしたいと思います^-^

d0240299_233319.jpg

やっと秋っぽい感じになってきましたね。
うちの子7時には家を出るんだけど見送りに出たら寒かった^^;
明日は衣替えしようかな・・・。

現在何人が観覧中か?みたいなブログパーツ入れてみた・・・。
下のほうにあります。
迫り来るおじさん・・・
カーソル置いてクリックしてみて・・・地味におもろい(笑)



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-21 23:29
ちゃきちゃきステッチさん☆山ガールスカートモニター
d0240299_18193798.jpg

ちゃきちゃきステッチさんの新パターン「山ガールスカート」120cmのモニターをさせていただきました。
d0240299_18213453.jpg

使用生地はslow boatさんの30/10 3トビ裏毛 11mmドット 【ターコイズ】です。
山ガールスカートなんだけど「森ガール」的なイメージで作成させていただきました^-^
というか・・・結果的にそうなった^^;
d0240299_1828348.jpg

6歳 身長119cm 体重22.4kgです。
d0240299_18282458.jpg

とか言いながら森ガールの定義?もいまいち分かってなかったりするんだけど^^;
d0240299_18312890.jpg
d0240299_18311812.jpg

丸型のポケットが左右に。
d0240299_18332786.jpg

後ろポケットが1つ付いたデザインです^-^
d0240299_1834345.jpg

今回はスカート単体で着用してますが下にレギンスなどを重ね履きするのを想定したパターンですので
ゆとりのある感じの仕上りです♪
d0240299_18364716.jpg

動きを妨げないデザインなので走り回っても大丈夫♪
d0240299_1839837.jpg

スカート丈・裾の感じが絶妙だと個人的には思いました^-^
d0240299_1840521.jpg
d0240299_18404472.jpg

平置きはこんなかんじ。
ポケット中・ポケット口リブ・ウエストリブ・後ろポケット・・・生地合わせで楽しめるパターンですね^-^

ちゃきちゃきステッチ「山ガールスカート」10月の第2週以降の発売予定
だそうです。
どうぞよろしくお願いします。
d0240299_18433056.jpg

もう1着はリバティキルト(布帛)で作成しました。
それはまた次回・・・。


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-19 18:55
リバティ石鹸プレ抽選発表です^-^
d0240299_22425138.jpg

リバティ石鹸プレ。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
本日抽選させていただきました♪
当選者様の発表です^-^
今回のエントリーは40名様でした。
3名様をくじ引きにて選ばせていただきます^-^
d0240299_22485135.jpg

まぜまぜ~~。
d0240299_2249757.jpg

Liifhaちゃんがくれたミニバッグに入れます^^
d0240299_22495629.jpg

さあ、引いて貰いましょうー。
d0240299_22511986.jpg

d0240299_22512976.jpg

しっかり目を瞑って。
d0240299_22521451.jpg

お一人目は・・・
















d0240299_22523760.jpg

あきさんです♪
おめでとうございます~^-^

d0240299_22532489.jpg

d0240299_22533369.jpg

どんどんいきますよー。
目開いてるけど中は見てませんよ♪
お二人目は・・・


















d0240299_22544123.jpg

おーーーri*aoちゃんだあ~~^-^
おめでとう~♪

d0240299_22553033.jpg

そしてラスト♪三人目の方は~















d0240299_2256877.jpg

kaoriさんです^-^
おめでとうございます~~♪
d0240299_22571379.jpg

以上3名様は非コメかnicorinotane@yahoo.co.jpまでご連絡先をお願いいたします^-^
追ってこちらからご連絡させていただきますね^-^
ri*aoちゃんは携帯メアド知ってるから携帯に住所送ってね~~♪
d0240299_22592448.jpg

何か知らんけど最後食べてるまねしてた・・・。
メダリスト・・・?あれの感じらしいけど何か違うことないかと。。。
最近謎の行動が多いKORUさんです(笑)

d0240299_23163959.jpg

昨日のSHOPのセールには沢山のご来店ありがとうございました。
今回セールと言うことで予告なしのOPENにさせていただきました。
そのせいで残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃったようで申し訳ございませんでした。
この場をお借りして再度お詫び申し上げます。

niko



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-07 23:23
nature*さんのネックレス♪
d0240299_20333856.jpg

少し前になりますが大好きな作家さんplumerieのnature*さんの作品をGETしました~^-^
d0240299_20361539.jpg

こちらのお家ネックレス^-^
d0240299_2036772.jpg

こちらは前のイベントで気になっていたカメラのネックレス。
d0240299_20451046.jpg

nature*さんの作品は暖かくて大好きです^-^
もっと沢山コレクションしたいなあ~♪
nature*さんありがとうございました^-^

夏物セールさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

NICORI-NO-TANE *petit shop*

完売しました。沢山のご来店ありがとうございました。
次回OPENは未定です。


リバ石鹸プレお待たせして申し訳ございません。
抽選発表は明日となりますのでもう暫くお待ちくださいませ。


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-06 20:52
リバティニットバルーンニットシャツ&ふりふりスカート
d0240299_1913847.jpg

特価のリバティニットでKORUのバルーンニットシャツを作りました^-^
d0240299_194654.jpg

グリーン系・青系・赤系3色買ったんですが今回はグリーン系で。
さすがリバティ凄く綺麗な発色&柄です。
こちらの生地は商用不可なのでKORU用かプレゼント用ですね~^-^
d0240299_1953897.jpg

このタグは「まんま母さんのリボン」というお店で購入♪
水色大好きなKORUにと思って探しました^-^
d0240299_1985181.jpg

このバルーンニットシャツに合わせてこちらもつくりました。
d0240299_1995274.jpg

C&Sさんで買ったこのぽこぽこしたドットの生地♪
めっちゃ可愛い生地です^-^
d0240299_19104821.jpg

パターンはtwo-bottleさんのフリーパターンでフリルを倍量してみました^-^
このスカートは何回作っても楽しい可愛いで大好き♪♪
d0240299_19122491.jpg

お久しぶりの着画。
少しふっくらKORUさん(笑)
d0240299_19131534.jpg

d0240299_19132414.jpg

アンダーパンツ絶対履かなきゃですがやっぱこの短さが可愛い♪
d0240299_19143780.jpg

バルーンニットシャツお作りになったことある方は気付かれたと思いますが
失敗してます^^;
胸元にギャザーが寄るデザインなのですが出来上がったら取れてた><
d0240299_19162110.jpg
d0240299_19161575.jpg
d0240299_1916535.jpg

でもちょっぴりふっくらしたKORUには襟ぐりジャストだった^^;
120cmが微妙な今日この頃・・・。
d0240299_19174063.jpg

最近KORUに全然作れてなかったから新学期に着ていくお洋服をプレゼント♪
めちゃめちゃ喜んでくれてよかった~^-^
d0240299_19194119.jpg

明日から新学期のところも多いのかな?
宿題もどうにか(本当にどうにか^^;)間に合いホッとしております我が家ですが・・・。
新学期1日目から交通当番という現実を今日の昼ごろ思い出しちょっぴり憂鬱だったり^^;

前記事でリバティ石鹸プレのエントリー確認しております。
コチラ
確認お願いいたします~^-^

SHOPのほうですがちょこっと準備が遅れております。
一先ず画像とお値段だけこちらにUPさせていただきます。
(一部イメージしやすいように着用させて頂いております。)
d0240299_19363625.jpg

ドルマンT110cm
1,000円
d0240299_19371097.jpg

d0240299_19372055.jpg

ドルマンスリーブプルオーバー120cm
1,500円
d0240299_19375832.jpg
d0240299_19375192.jpg

定番T120cm
1,000円
d0240299_19381860.jpg

d0240299_19385281.jpg

定番T120cm
1,500円
d0240299_193971.jpg

ちびフードタンク110cm
1,000円
d0240299_19392759.jpg

d0240299_19393743.jpg

ふりふりスカッツ120cm
1,500円

ご用意が出来次第プレビューさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-02 19:44
エントリー確認です^-^
d0240299_18444939.jpg

リバティ石鹸プレに沢山のエントリーありがとうございました^-^
エントリー確認をさせて頂きますのでお名前が見当たらない方や
間違えて記載されている方がいらっしゃいましたら
9/3(月) 11:59までにコメ欄よりお知らせいただけるとありがたいです^-^

エントリー順に記載させていただきます。

fumicoさん
yu*naちゃん
shonanaryoちゃん
あきさん
takaさん
るるさん
あらやんさん
コトラちゃん
chenakoちゃん
yucchiちゃん
なおさん
みやび姫さん
Anjuさん
ひまりんごさん
sakuraさん
suzuさん
なづいろママちゃん
comiさん
beni*さん
terubo--zuさん
umaちゃん
ri*aoちゃん
tomo***さん
kaoriさん
sweet-houseさん
shanmeripinkさん
ともこのさん
micさん
Keico+ちゃん
sayaさん
jyaicoさん
mulberryちゃん
irodoriちゃん
raso*kさん
hi*naちゃん
rip103さん
Totさん
みりママさん
yuyuさん
nature*さん

以上40名さまです。
確認よろしくお願いいたします♪

/center>
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-09-02 19:00

| ページトップ |