Top
<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ジャミープレ抽選発表&運動会
d0240299_22333625.jpg

今回の応募者様はこちらの29名さま^-^
沢山のご応募ありがとうございました~。
お待たせしました。
本日抽選をさせていただきましたのでご覧ください^-^
毎回ながら写真多いです・・・^^;すいません><
d0240299_2236368.jpg

今回も引いてくれるのはKORUさんです。
d0240299_22373265.jpg

前に*Liifha*ちゃんがくれた小物入れに入れて^^
d0240299_22382647.jpg

まぜまぜ~~。
d0240299_22385314.jpg

「ね~ね~いいこと考えたんやけどね~。この中にすきな物入れて良いって言ったらKORUはダンゴムシいれるけん~♪」
って想像するだけでゾワゾワするんですけど^^;
いいけんはよ引いてください。。。
d0240299_22444022.jpg

引きました~~。
d0240299_22452969.jpg

開けますよー!!
d0240299_22455436.jpg

ジャミーさんをもらってくださるのはどなたでしょうか~~。









ジャミーさんの行き先はーーーー!!






















d0240299_22485990.jpg

d0240299_23123244.jpg

みやび姫さんです^-^
おめでとうございます♪
非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jpまでお手すきの時にでも
ご連絡いただけたらと思います^-^
追ってこちらからご連絡させていただきますね♪
外れてしまった方・・・ごめんなさい><
また気まぐれに何かしらやると思いますのでこれに懲りずに是非ご応募ください♪
ありがとうございました^-^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ここからは運動会ネタなのでたたみます。




More
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-30 23:20
ジャミープレ☆エントリー確認
忘れ去られたジャミーチュニックワンピ90cmのプレ企画に
沢山のご応募ありがとうございます。

お待たせしちゃって申し訳ございませんでした><
簡単になりますが取り急ぎエントリー者さまの確認をさせていただきます^^

K*KOちゃん
yucchiちゃん
ひまりんごさん
うみさん
umaさん
りえママさん
なつママさん
るるさん
結さん
mayoちゃん
まめすんさん
和ままさん
はるひまさん
なづいろママちゃん
hi*naさん
タカエグマちゃん
さとっぺさん
めいめいさん
mika*nさん
ともこのさん
salaさん
陽さん
みやび姫さん
オカンさん
micさん
れおゆきさん
comiさん
沙知絵さん
maronさん


以上29名さまです^-^

エントリーしたのに私の名前ないよ~。名前間違ってるよ~。
って方いらっしゃいましたらお知らせくださると大変ありがたいです^^
抽選発表は本日の夜間の予定です♪
どうぞ宜しくお願いします^-^

niko


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-30 15:38
ドットのツイルでバルーンパンツ
d0240299_20245089.jpg

前記事でジャミーさん90cmのプレゼント企画開催中です。

締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選までしばしお待ちくださいませ^-^



(申し訳ございませんがリコメ&抽選は明日以降になります)
d0240299_2029459.jpg

かなりお気に入りのこのパターンcandy flossさんのバルーンパンツ♪
大き目のドットのツイルで作ってみました^-^
コットンプラザさんの大きめドット柄(23ミリ)綿ツイル
これお値段もお手頃なのにすっごくいいです~♪
商品画像ではやや硬そうな感じに見えたけど綺麗にギャザーも入ります^-^
コレはリピします!
d0240299_20322867.jpg

内布は以前作ったお父さんのハンプバッグの内布と一緒^^;
ニットばかり買っちゃうから気付けば布帛があまりない状態・・・。
この組み合わせ私的に凄く好みなんだけど
KORUさんには不評でした^^;
d0240299_20371150.jpg

やっぱこのバルーンパンツの形大好きです^-^
d0240299_20381266.jpg

ウエスト部はリブにアレンジしてます。
プレドゥさんのです。
d0240299_20462853.jpg

スカートに見えるけどパンツなところがお気に入り♪
まだまだ凄い格好で座ったりする人なんで^^;
d0240299_2048952.jpg

d0240299_20483235.jpg

ちびフードと組み合わせた感じ大好きだな。。
d0240299_2050094.jpg

作るのは少し手間だけど可愛いから頑張れちゃいます~~♪
d0240299_20562176.jpg

*Liifha*ちゃんがモチーフやレースやボタンを沢山くれました^-^
d0240299_20585982.jpg

どれもこれもめっちゃ可愛い~~♪♪
どんな風に使おうかな~って妄想が止まりません(笑)
*Liifha*ちゃんこの度は本当にありがとう~~^-^
先日のオープンではあっという間にsold outになっちゃった*Liifha*ちゃんの作品たち^-^
早速次回に向けて製作開始してくれてるようですよ~♪

d0240299_214189.jpg

明日ははじめての運動会♪
楽しみだなあ~。

苦手なお弁当作り・・・頑張ります^^;
お料理上手なお母さん憧れます。。。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-26 21:15
忘れ去られたジャミーさん貰ってください&兄妹オソロパート2&ラグランパフ
d0240299_21544945.jpg

NICORI-NO-TANE *petit shop*オープンの際は
沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
昨日までにご入金いただいたお客様全てに発送完了させて頂いております。
d0240299_21583210.jpg

join handsのmayoちゃんがブログにUPしていたデジイチストラップ。
めちゃくちゃタイプで!!
図々しくもオーダーをお願いしたら何と交換会にしてくれたんです^-^
しかも大好きなリバティエミリーで♪
あ~~幸せ♪♪
私からのお品は息子君と娘ちゃんおそろいでマリンなハーフパンツとかぼちゃパンツ♪
d0240299_2263842.jpg

d0240299_2264565.jpg

デニムにボーダーのこの感じ大好き~^-^
d0240299_2272642.jpg

ウエストリブは元気カラーで。ボタンはイカリとお花。
mayoちゃんが素敵に紹介してくれてます^-^コチラ
沢山着てね~~♪

d0240299_2214671.jpg

そして^-^
初オープンの際にモデルをお願いしたChoco*Chocoのタカエグマちゃんの娘ちゃんに
ささやかながらモデル料を。
アトリエGiGiさんのパフラグラン90です。
d0240299_22162358.jpg

袖?肩の部分にタグとレース^-^
d0240299_22165610.jpg

この生地はきっとタカエグマちゃんの娘ちゃんに似合うだろうな~って^-^
想像(妄想?^^)通り本当に凄く似合ってます!!
早速着画を送ってくれました♪コチラ
d0240299_22213038.jpg

タカエグマちゃんありがとう^-^

d0240299_22222991.jpg

ショップ用の写真でごめんなさい^^;
d0240299_22232577.jpg

大ボケが過ぎます私。。。
すっかりジャミーさんをカートに入れ忘れてました><
気付いたのナント昨日という・・・。
発送作業をしていて「あれ?これってカート入ってたかなあ?」とショップを確認したら
やっぱり・・・^^;

d0240299_22263214.jpg

これ1着だけカートに入れるのもなあ。。。

良かったらどなたか着てください^-^
d0240299_22271965.jpg

d0240299_2229784.jpg

コメント欄よりお願いします♪
5/26の23:59まで。
応募多数の場合は抽選になります。

締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選までしばしお待ちくださいませ^-^



6月16.17日にイベントに参加させていただけることになりました♪
ずっと憧れていたナチュラさんのイベント^-^
raraneneさんと初めて会った思い出の場所で開催されます。
今回は2日間のうち17日にスタッフとしてお客様の対応をさせていただける事になりました!!
凄く緊張しますが楽しみです^-^
詳細は後日Upさせていただきます。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-25 22:49
兄妹オソロ(ハーフパンツ&かぼちゃパンツ)
d0240299_19502451.jpg

なづいろママちゃんとの交換会。
やっと私のお品をお届けすることが出来ました。
なづいろママちゃんのお品はコチラ

d0240299_19524898.jpg

トップスはC&Sさんのラッチパイルのココアとマスタードで
naduくんにちゃきステさんのドルマン
iroちゃんにポルカさん本からシンプルT
d0240299_19541460.jpg

このスパン可愛いですよね^-^
d0240299_1954463.jpg

naduくんの方は最近お気に入りのボーダーポッケ。
お揃いな感じにiroちゃんの背中にボーダーを。
d0240299_2015318.jpg

iroちゃんのボトムはかぼちゃパンツ。
d0240299_1957091.jpg

naduくんはハーフパンツ。これはhibi+さんのギャザーハーフパンツが原型で少し補正してます。
d0240299_19581864.jpg

このブラックウォッチはRRさんのだからRRさんのタグを皮に重ねて付けてみました^-^
d0240299_200046.jpg

d0240299_2021421.jpg

d0240299_2004032.jpg

仲良くこんな感じで着て欲しいな~^-^
なづいろママちゃんお待たせしてごめんね。
沢山着てね~~♪




NICORI-NO-TANE *petit shop*

プレビュー開始しております。

22日火曜日22:00頃にOPEN予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-21 20:07
コロンでバルーンパンツ&ちびフードタンク・ギャザーハーフパンツ&SHOP
d0240299_1365320.jpg

SHOP用にコロンコーマスムースフィーユでバルーンパンツを作りました。
120cmです^-^
d0240299_1383095.jpg

このお色は本当に上品で可愛いですね♪
d0240299_139395.jpg

中生地はふわふわもちもちのWBさんの天竺
とっても気持ちいい肌触りです^-^
d0240299_13115254.jpg

もう1着こちらは100cm
d0240299_13122137.jpg

タグの部分がちょっと違うだけで他は全く同じですね。
d0240299_1313764.jpg

d0240299_13132394.jpg

姉妹でいかがですか^-^
d0240299_13141488.jpg

同じ生地でちびフードも♪
d0240299_13144171.jpg

d0240299_13145824.jpg

お姉ちゃんはバルーンパンツで妹ちゃんはちびフード♪な感じのお揃いも可愛いかも^-^
d0240299_13161797.jpg

ボーダーとドットのhibi+さんギャザーハーフパンツ。
こちらは110cmです^-^
d0240299_13171263.jpg

ボタンはステッチボタン。
d0240299_13173879.jpg

ポッケと裾はドットです^-^
男の子でも女の子でも可愛いと思います~^-^
シンプルな白Tシャツと合わせて着せたい~~♪♪
d0240299_13194429.jpg

そして^-^
前回の記事でお話させていただいた編み物作家さん。
*Liifha*(リーファ)さんです♪
小さな幸せ(Little Happy)を少しでも広げていきたいという思いを込めて^-^
頭文字の真ん中に本名のイニシャルを挟んだとのことです♪
とっても優しい雰囲気の作品を作られる作家さんです^-^
ご本人もほんわりした雰囲気のとっても可愛い方なんですよ~。
(個人的に貫地谷しほりちゃんにそっくり~~っていつも思ってる♪♪)
こちらのバッグ中布もしっかり付いててポケットもあって本当に可愛い♪
お値段は1900円です^-^
d0240299_13281740.jpg

コチラも大好きな感じ♪
見た目より沢山入るのが嬉しいところ。
中布ポケットも付いてます^-^入り口が巾着になってるよ♪
d0240299_13295178.jpg

レースとモチーフ可愛い~~^-^
こちらは2300円です^-^
d0240299_1331840.jpg

これはまた凄くラブリーな大容量のバッグ♪
d0240299_13324536.jpg

巾着部も編んで作ってますよ~^-^
勿論こちらも中布ポッケ付き^-^
お値段は2000円です^-^
d0240299_13373022.jpg

そしてこちらもとっても素敵なバッグ♪
でもマグネットホックが少し中央よりずれてるとの事でアウトレット価格に!!
中布ポッケ付きで1500円です♪
d0240299_13414040.jpg

ちっこいカゴバッグのミニチャーム♪
これ私欲しいです(笑)
各250円とこれも格安♪
d0240299_1343317.jpg

こちらはコースター♪
2枚セットで300円♪
水滴を吸うのでいいですよ♪とのこと^-^
おうちカフェにいかがですか?
d0240299_13444611.jpg

そしてコチラは携帯ケース。
スマホも入りますよ~♪
中布もしっかり付いてるので傷が付かなくっていいですよね~♪
各500円♪
d0240299_1346520.jpg

お花のヘアピンとゴムもめっちゃラブリー♪
ピン180円
ゴム200円です♪
d0240299_13473182.jpg

最後にミニシュシュセット^-^
200円です^-^
この色合い可愛いですね~☆

以上ざっとご紹介させていただきましたがプレビューではもっと詳しい画像を掲載させていただきますので
是非ご覧ください^-^

*Liifha*さんはブログも委託もされてない方なのですが
色々な方に作品を手に取っていただきたいという事で今回
NICORI-NO-TANE *petit shop*でご紹介させていただく運びとなりました♪
ハンドメイドに対する思いや作品のテイストがとても共感できる作家さんで
いつか一緒に何か出来たらいいね^-^と言ってたんですが
今回それが叶ってとっても嬉しいです♪♪

本日夜間よりプレビュー後
プレビュー開始しております。

NICORI-NO-TANE *petit shop*

22日火曜日22:00頃にOPEN予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-20 14:10
ジャミーチュニックワンピ切り替えバージョン&ちゃきステさんドルマン&muniさんヘビロテスカッツ

d0240299_18545349.jpg

Tさまご注文分おまかせオーダーです。
トップス1枚は娘さんにジャミーチュニックワンピ90cm切り替えバージョンで。
上部はC&Sさんのラッチパイルココア
下部はマツケさんのボーダー天竺。
この天竺は薄手なので裾を結ぶデザインのジャミーチュニックワンピには最適でした♪
d0240299_18571337.jpg

ポケットを付けて欲しいとのご要望でしたので簡単ポケットを♪
入り口をラッチパイルで切り替えて。
d0240299_18584013.jpg

トップス2枚目は息子さん110cm用でゆくゆくはお下がりにと考えていただいてるようでしたので
ちゃきステさんのドルマンを男女兼用な雰囲気に^-^
最近お気に入りのグレーのパイルにmocaさんのスパンを合わせて。
d0240299_18594052.jpg

こちらもポケットが必要との事でしたのでボーダーでポッケを♪
d0240299_1914697.jpg

ボトムはヘビロテスカッツ90cmふりふりバージョン七部丈を。
ふりふりモンキーパンツのオーダーもお買い上げいただきましたので
こちらは巻きロックではなく三つ巻きにしました^-^
d0240299_1934126.jpg

スラブ天竺ネイビーとSBさんのキャンディ柄でスパッツ部分はミジンコボーダーのベア天。
d0240299_1974545.jpg

ウエストと裾はRRさんのドットのスパンです^-^
Tさまこの度はありがとうございました♪
沢山お召しいただけると嬉しいです。

ショップの方ですが5/20日曜日オープンの予定です。
申し訳ございません。5/22火曜日に変更します。
今回KORUのお友達ママさんで編み物の作家さんがいらっしゃるのですが
その方の作品も少し販売させていただくことになりました^-^
d0240299_1946509.jpg

これからの季節にぴったりなカゴバッグや
私もちょこちょこ使ってるハンドメイドのお洋服に付けるかわいいカギ編みモチーフなどを予定しています^^
画像は以前オーダーで作って頂いた親子おそろいカゴバッグです♪
d0240299_19483876.jpg

中布は大好きなリバティエミリーで♪
d0240299_1949189.jpg

子供バッグはこんな感じの大きさ^-^
d0240299_19501237.jpg

大人バッグはこんな感じの大きさで凄く使いやすいんですよ~^-^
(私の太ましいバディは無視の方向でお願いします。だれか細く見える加工方法教えて~~~笑)
カゴバッグ・編み物系に興味のある方、是非覗いてみてくださいね♪

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-18 20:02
おまかせオーダー&ダンスなちびフード着画
d0240299_21175645.jpg

myuちゃんにおまかせオーダーをお買い上げいただきました^-^
d0240299_21183653.jpg

トップス1着目はフレンチフライスプチドットで乙女スリーブT
背中にちょこっとおリバさん^-^
d0240299_2120674.jpg

トップス2着目はアミポシェさんのくったりネックシャツ^-^
このパターン大好きです♪
d0240299_2121372.jpg

そしてボトムはmuniさんのexカーゴパンツ
写真が上手く撮れてませんがとっても可愛い形です☆
さすがmuniさんな面白いパターンでした^-^
これKORUにも作りたい!!
今回殆どおまかせで作らせていただきました^^
myuちゃんちの娘っこちゃんに似合いそうなのを想像しながら。
とっても楽しかったです~^-^
早速myuちゃんブログにて可愛い着画を披露してくれていますーー。
めっちゃ嬉しいです~♪
myuちゃんブログはこちら
myuちゃんこの度は本当にありがとう!!
作家さんとしても人間としてもとても尊敬してるmyuちゃん。
そんなmyuちゃんからのオーダーは緊張感半端なかったけど(笑)
無事お渡しできて安心しましたー。
これからも宜しくねーー♪

作り方を公開させていただいている
ぜいたくギャザースカート^-^
こちら
Le*Sourire のmayo*さんが2着も作ってくださりました~~~♪♪
1着目はレース生地に2枚重ねでと~~っても素敵に作ってくださいました^^
これ本当にあのパターンかしら?って思うくらいホント違った表情でめっちゃ素敵です^-^
こちら
2着目はおパンツちらり対策にパンツイン!
これ私も気になっていたので凄く勉強になりました^-^
生地もこのスカートに適した素敵なのを紹介してくださってますよー。
コチラ

そして大復活を遂げたProduit K ~untravail manuel~のK*KOちゃんも長女のamiちゃん次女のmiuちゃんに作ってくれました~^-^
サイズ感とか詳しくレポしてくれてるので凄く参考になると思います^-^
さすがカリスマモニター!検証が丁寧で分かりやすいです♪
最新記事ではichigo-yaさんのサンプルも見れますよ~。
キャンディギンガム買っちゃいそう~。
コチラ

お二人ともありがとうございました~!

d0240299_2201388.jpg

先日の赤ちびフード。
着画です^^
d0240299_2212096.jpg

寒そっ!!
病み上がりだから着せる気なかったんだけど
「着る!今日暑いーー」って^^;
いや・・・寒いから><
さすがに家でだけという約束で。
まあ。着画撮れたから良かったけど。。。
d0240299_225252.jpg

意外に気に入ってくれたよう。
d0240299_22142257.jpg

だんだん趣味が変わってきたのかなあ。
d0240299_2214348.jpg

タンクは微妙だったけどパンツの形が結構気に入ってます♪
これ元はいつも作ってるオークションのかぼちゃパンツ^-^
それをアレンジ?(そんな大したもんではないですが^^;)したもの。
ゴムの入れる箇所とかもう少し改良して他のサイズも作ってみようと思ってます^-^
d0240299_22342094.jpg

KORUの体調の事をご心配頂きましてありがとうございました。
もうすっかり元気です(特にお口^^;)
もうすぐ運動会なので体調管理しっかりしなきゃいけないな~。

そう!そう!
連休明けにボーダースカートのフリーパターンを計画してたのですが
もう少しかかりそう^^;
(LeiLinaさんごめんね。)
必ずしますので気長にお待ちください~^-^

d0240299_22195777.jpg

めちゃめちゃ久しぶりにSBさんの通常販売を少しだけGET♪♪
今回朝8:30ごろでしたよね~^-^
会社に着いてコーヒー入れながらスマフォでまだだろうな~なんて何気にチェックしたら
え~~~開いてる?!^^
でも急いでカートに入れるもお目当てはどんどん売り切れて^^;
どうにか買えたのがこんだけ。
ドットの裏毛とか今からの季節微妙な感じもしますが・・・。
グラフィックのスパン欲しかったしいいか^^;
遭遇したら買わずにはいられないSBさん恐るべし・・・。
ポチを我慢できる意思が無い私が駄目なんですがね^^;
皆さんは何を買いましたか~~?

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-15 22:54
ちびフードタンク4着。(変なの含む)
d0240299_176145.jpg

ふりふりモンキーの着画をK*KOちゃんが送ってくれました^^
相変わらずかわいいyuaちゃん♪
d0240299_1763826.jpg

K*KOちゃん作のパフTとコラボ^-^
旦那様がコーデしてくださったそうです。
というのも・・・K*KOちゃんGW終盤から胃腸炎にかかり
その後脱水症状になって寝込んでいたそう・・・。
最近更新ないしどうしたのかな?って心配されてるお友達も多いのでは?
でも大分回復してきてるそうです^^
良かった☆
がんばり屋さんのK*KOちゃんだから無理しちゃったのかなあ。
子育て中は自分の事はつい後回しになりがちですもんね・・・。
K*KOちゃんゆっくり休んでね!!

d0240299_17172399.jpg

ショップ用にちびフードを作りました。
まずは90cm
90cmって本当小さいー。
ワンコ服かと錯覚しちゃうよ(笑)
d0240299_17185114.jpg

身頃は1.5mmコットンパイルニット抜染ドット柄 ブルーベリー
フードもmocomochaさんのパックに入ってた星柄のキルトニットです♪
d0240299_17211161.jpg

モチーフとタグ。
この画像が一番色合いが近いです^-^
d0240299_1721485.jpg

デニムのカボパンと合わせてとかかわいいかも♪
同じ生地で作った定番T110cmと並べてみました^-^
兄妹・姉妹でどうでしょうか?^-^

d0240299_17283524.jpg

100cm
こちらもmocamochaさんのフルーツカシェ柄エクリュ×バーミリオンレッド
d0240299_1730422.jpg

d0240299_17324211.jpg

フードはWBさんもボーダー。内側にリバティレースを重ねました。
リバティレースを外にするかボーダーを外にするかめっちゃ悩みました。
デザイン的にはレースが外の方がきっと可愛い。
でもやっぱ引っかかったりすると危ないのでそこはやっぱり中かなと。
リブの部分にこっそりフロッキー
後ろから見える位置にあったらかわいいかなって思ったんだけどどうだろう?
d0240299_17353462.jpg

裾にちょっぴりレースとタグ^^
d0240299_1736174.jpg

110cm
前はSBさんのクレヨンボーダー
d0240299_17372092.jpg

後ろ身頃はグレーのパイルニット。
こもパイルめっちゃ気持ちいいです。
d0240299_17394312.jpg

d0240299_17395461.jpg

フロッキーとタグはマリンな感じに。
男女どちらでもいいかなあ?

d0240299_1742454.jpg

そしKORUさんに真っ赤なちびフード。
d0240299_1743824.jpg

どちらもとっても素敵な生地なんだけど。
形にしたら何か変かも^^;
d0240299_17442533.jpg

リブのチョイスがいかんかったかなあ。
なんとかダンススタジオとかのレッスン着みたいな感じになっちゃいました^^;
d0240299_17453476.jpg

苦し紛れにフロッキー付けてみるも・・・。
これが更にレッスン着感を高めてるなあ。
d0240299_17475754.jpg

これに合わせてデニムのカボパン?ブルマみたいなの作ってみたり。
d0240299_17491632.jpg

何か地味・・・^^;
大事に大事に取ってあったmioaiちゃんに頂いたオシャレなボタン付けたら
いい感じになりましたーー^-^
mioaiちゃん元気かなあ?
ボタン使わせてもらったよ♪ありがとう^-^
d0240299_17533565.jpg

適当に綾テープでゴム通し作ったから裏からみたら残念な感じ><
不精せずにリバティのバイヤステープとかで作れば良かった・・・。
d0240299_1756173.jpg

合わせたらこんな感じ。
うーん。
やっぱり、なんとかダンススタジオから抜け出せずです。。。
KORUさん木曜から嘔吐下痢で今朝くらいからやっとご飯が食べられるようになりました。
がまだ機嫌悪しですので着画は後日。
着たら可愛い事を願って・・・(笑)
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-13 18:04
緑のhibi+さんカーディガン
d0240299_23255816.jpg

パターン:hibi+さんカーディガン120cm・130cm
生地:WB
今から長袖か?って感じですが・・・。
ずっと頭の中にあった組み合わせで作ってみました^^
大好きなwildberryさんのビンテージ風ゆらゆら天竺。
夜に撮影したので残念ながら風合いが出せてません><
昼間に撮り直して後日UPしよ^^;
本当はもっと味のある生地です。
風合いを生かしてなるべくシンプルに・・・。
d0240299_23285349.jpg

130cmの方の身返しはここ最近で一番気に入ったHARUさんの
60ローンフラワー クレメンス オリーブイエロー コットン100%

d0240299_23312572.jpg

ボタンはこんな感じ。

d0240299_23322191.jpg

120cmの身返しはWBさんのボーダー。
男女どちらでも可愛いと思います^-^
d0240299_2334985.jpg

ボタンはネイビードット♪
このボタンめっちゃ可愛い~~^-^
d0240299_012966.jpg


デニムに合わせたり♪
d0240299_052322.jpg

スカートにも^^
d0240299_063115.jpg

NICORI-NO-TANE *petit shop*でご紹介予定です^-^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-11 00:07

| ページトップ |