Top
<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
月プレ抽選発表&ご挨拶
d0240299_1961798.jpg

昨日の夕食はぶりしゃぶでした♪
うちの主人は水産関係のお仕事なので・・・(漁師さんではない^^;)
っていうか私の住んでる所はハマチや鯛の養殖が盛んな土地なので
しょっちゅう主人が魚を持って帰ります。
d0240299_1992431.jpg

いつもはお刺身で食べるのですがなかなかぶりしゃぶも美味しかったです^^
丸ごと持って帰って主人が捌いてくれます^^
子供達もお魚大好き☆

さて
月プレの抽選発表です。
今回は2ヶ月合同にさせて頂いたからでしょうか^^
沢山の方にエントリー頂いて正直驚いています☆
本当にありがとうございます^^
d0240299_200558.jpg

Aコース
トップス2点+ボトムス1点セット
36名さま
d0240299_2033327.jpg

Bコース姉妹、兄弟お揃いコース
32名さま
d0240299_204407.jpg

Cコース
わんちゃん服コース
2名さま
d0240299_2065451.jpg


面白いくじ引きが思いつかなかったのでオーソドックスに・・・^^
d0240299_2084891.jpg

今回もKORUが引きます^^


まずはAコースです~。











当選者さまは~












d0240299_2010134.jpg

ちょっと見えにくいかな~?
まめすん22さんです♪
おめでとうございます☆


d0240299_20153954.jpg

続いてBコース~!











振り過ぎです(笑)









当選者さまは~~














兄弟姉妹おそろですよーーーー!







d0240299_20185099.jpg

モモンガさんです!
おめでとうございます~☆

d0240299_20224414.jpg

続いてCコース




振りすぎで
もう全然ピント合わないし^^;






当選者さまは~~






d0240299_20241554.jpg

やまださんです~♪
どんなワンちゃんだろう~♪楽しみ~^^




うーん・・・
なんか今までの抽選に参加したくて出来なかったと文句言う人が(主人^^;)
引きたいと乱入^^;
d0240299_2026392.jpg

Bコース1名さま追加させてもらいましょうか~。






Bコースおそろトップスです☆








d0240299_20294290.jpg

しょうゆうママさんです~♪
おめでとうございます☆

d0240299_2032599.jpg

以上4名さま非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jpに連絡先をお願いします♪
追ってこちらからご連絡させていただきますね♪
年末年始のお忙しい時期ですので連絡はお暇なときにでもゆっくりで構いませんので
よろしくお願いします♪


6月から始めたこのブログ・・・。
こんな拙いブログなのに沢山の方に遊びに来ていただき
暖かいコメントを残していただき本当に感謝の気持ちで一杯です。
コメントは残したこと無いけど遊びに来てるよという方も本当にありがとうございます。

今年はブログを通じて沢山のご縁をいただき私にとって激動の一年でした。
来年も月プレを初め色々なことに積極的に取り組んで行きたいと思います^^

本当にありがとうございました♪
良いお年をお迎えください~☆
d0240299_20521935.jpg

ありがとうのポーズしてといったら何故かこのポーズ(笑)
d0240299_2054442.jpg

でもすぐこの顔^^;



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-31 20:59
月プレエントリー確認お願いします♪

こんばんは^^
21日の記事で応募者を募りました月プレ
沢山のご参加ありがとうございました^^
簡単になりますが取り急ぎエントリー者さまの確認をさせていただきます^^

今回のプレゼントは
Aコース
トップス2点+ボトムス1点セット
Bコース
姉妹、兄弟お揃いコース
Cコース
わんちゃん服コース
エントリー順にお名前を掲載させていただきます♪
エントリーしたのに私の名前ないよ~。名前間違ってるよ~。って方いらっしゃいましたら12/30(金)の23:59までにお知らせくださると大変ありがたいです^^


Aコース
K*mamaちゃん
mulberryちゃん
se~ko*ちゃん
comiさん
maiさん
なづいろママさん
ri*aoちゃん
Anjuさん
myuちゃん
ちるりるさん
みやび姫さん
ひとやんさん
kiriさん
korenaさん
あおみかんさん
かずちゃん
うみさん
hirokoさん
エツコロリンさん
とも0572さん
こぴよさん
ひまりんごさん
sayuさん
mioaiちゃん
navyさん
もふもふ☆さん
みーにゃさん
あすまなさん
ねむさん
チョーコさん
yoccoさん
まめすん22さん
kimi*さん
チルコさん
ペリ吉さん
tomo99さん

36名さま

Bコース
LeiLinaさん
さちさん
K*KOさん
anonさん
koka*ちゃん
コトラさん
anemoneさん
syonanaryoさん
マロン君さん
しょうゆうママさん
優mamaさん
fresaさん
joannaさん
さちゅんさん
せっちゃんさん
pocho-poket357さん
ちはさん
タカエグマさん
shinovu*さん
モモンガさん
ぁゅあゆさん
けいままさん
umaさん
あおたまさん
chou*2さん
miyuさん
れおゆきさん
Tkmamaさん
yuki*さん
juna*さん
ねこあしさん
あぶりさん

32名さま

Cコース
やまださん
sunny2_smileさん

2名さま

合計70名さまです♪

発表は31日にさせていただきます^^
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-29 21:14
怖いケーキとタートルフードなど
d0240299_21463076.jpg

☆☆メリークリスマス☆☆
KORUとの約束で今年のクリスマスケーキは半分手作りしました。
半分というのは・・・
d0240299_21491566.jpg

クックパッドで上位のスポンジケーキを参考にしてつくったのですが
このありさま・・・。
d0240299_2151933.jpg

急遽市販のスポンジを買ってきてサンドすることに^^;
d0240299_2154159.jpg

市販のスポンジ→変なスポンジ→市販のスポンジ
イチゴでサンタさん
d0240299_21564758.jpg

生クリームを塗ってデコレーションしたけどグチャグチャ(笑)
KORUが塗ったのではありません。
私が塗ったの~本当お料理駄目駄目です^^;
d0240299_21594915.jpg

そして出来上がったのは怖い~と家族に言われたこのケーキ(笑)
まあ・・・思い出つくりということで~~^^;


d0240299_22275721.jpg

確かに怖いわ・・・。
攻撃的だわ・・・(笑)



縫い物のほうは
d0240299_222270.jpg
d0240299_2215014.jpg

タートルフード120cm2着
d0240299_2224494.jpg

黒ベースにチョコドット&ジャズネップ
これはKORUに^^
d0240299_2234332.jpg

皮タグがお気に入りです^^
d0240299_2242440.jpg

黒ベースにWBさんのビンテージ風ゆらゆら天竺
mocamochaさんの車リブ
これはYちゃんのお店に^^
この黒い起毛生地まだまだあるので色々試してみようと思います^^
年明け頃にプチネットショップさせていただく予定です。
もし興味がある方は覗いてみてください♪(さりげなく宣伝)
d0240299_2263799.jpg

mishmashさんのラグラントレーナー120
d0240299_228912.jpg

SBさんのエストレア起毛とsmileさんの霜降りリブ。
フード中はプレドゥさんのダンボールニット
お友達のri*aoちゃんがC&Sさんのマーガレットちゃんを作っていたのを見て
このタグを持ってたのを思い出し^^引っ張り出して付けてみました♪
これもKORUに^^
d0240299_22152242.jpg

d0240299_22172037.jpg

袖&裾ジャストサイズかな?
もう少し裾が長くってもいいかも^^
次は少し伸ばしてみようと思います♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-25 22:33
ビッグシルエットワンピ着画&色々
d0240299_17212221.jpg

こんばんは^^
クリスマス・イブですね^^皆さんいかがお過ごしですか?
今日はKORUとケーキを作ったりプチ大掃除したりしてまったり過ごしました♪
↑の格好で買い物に連れて行ったら保育園の先生に会って「あら♪今からパーティー?^^」
と言われたKORUさん(笑)なんかちょっとコーディネート微妙><
我が家は今夜は手巻き寿司です(イベントはこれが多い我が家^^;手抜き寿司とも言われる笑)
あとはお父さんの帰りを待つだけ^^
d0240299_17291970.jpg

月プレに沢山の方に参加いただきまして本当にありがとうございます。
12月28日(水)23:59まで開催中ですのでどうぞよろしくお願いします^^
リコメを省略させていただいております。
申し訳ございません。
Aコースご希望のけいママさん。
私の書き方が紛らわしかったためだと思うのですが
Bコースの場合でしたら兄弟数が多くってもお作りさせていただきますが
(サイズは子供服に限られますが)
Aコースの場合はお一人様分となります><
大変申し訳ございませんがご了承いただけたらと思います。
それを踏まえた上でコース変更がご希望でしたらどうぞ再エントリーしてくださいね♪
あと♪ぁゅあゆさんからレンズの質問があったのでこちらに記載させていただきます^^
私が使用している短焦点レンズはキヤノン EF50mm F1.8 IIです^^
8000円台のお安いレンズですがかなり優秀です^^
もうこれ無しでは無理ってくらい(笑)
良かったらお試しください→クリックで飛びます
プレゼント企画って誰が考えたんでしょうね^^
開催するほうも参加するほうも楽しいっていいですね~^^
私も今カウプレにエントリー中です♪♪
大好きなFour leavesのK*mamaちゃんの20000カウプレ♪♪
とっても可愛い娘ちゃんのkariちゃんの癒される画像も勿論ですが
K*mamaちゃんの作り出す作品の素敵さに惚れています♪
当りますようにーー^^
d0240299_17331414.jpg

ビッグシルエットワンピの着画見たいとおっしゃってくださった方が何名様かいらっしゃたので
着せてみました^^
広げたらビッグさがわかりますね~^^
d0240299_1735463.jpg

インナーに着てるタートルはアミポシェさんのタートルネックです^^
d0240299_17362116.jpg

これ凄くいいです♪♪袖裾リブなのが嬉しい~^^
ラインもスッキリしていてこれは量産決定です♪
d0240299_1738019.jpg



三連休を良いことに夜更かしで鬼ミシンしています。
その中から一部紹介させていただきます^^
d0240299_1742252.jpg

シンプルな定番T120cm。
d0240299_17432529.jpg

襟だけリブにして他は共布で。
d0240299_17442411.jpg

そしてアミポシェさんのふりふりモンキー80cm
d0240299_17451634.jpg

あーーーもうっ♪可愛いパターンだねこれは^^
se~koちゃんがとっても可愛く作っていたのを見て目的も無く買っちゃいました(笑)
se~koちゃんに影響される率かなり高いです♪
ブルックナーにドットにジャズネップにアラン。
大好きが一杯詰まったなー。
行き先はまだ決まっていません(笑)
d0240299_1750599.jpg

そして定番Tの残りの生地でアンディのお洋服を^^
ブラッシングをサボってるのでちょいボサ風味のアンディ。
d0240299_1751185.jpg

ハイネックにしてみたんだけどあんまり意味ないかも(笑)
他にもタートルフードやなんやら沢山作ったのですが長くなりそうなので次回。
それ以外にも書きたいことが盛りだくさん~~。
嬉しいことが2つもあったの^^

ランキングに参加」しています。
いつもありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ

d0240299_18113936.jpg

KORUが作ったプレゼント入れ^^
d0240299_18141713.jpg
d0240299_18134432.jpg

見てる方がドキドキ^^;
d0240299_18154716.jpg

凄く真剣な顔してます。いつもおどけてる人が(笑)
サンタさん今晩この靴下にプレゼントをお願いします^^

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-24 18:39
inoriさんビッグシルエットワンピ&月プレ開催
d0240299_23275411.jpg

この大好きなジャガードを使ってinoriさんのビッグシルエットワンピを作りました^^
これで使い切り。
このお洋服裁断後放置なんと2ヶ月^^;
やっと形になりました。
ジャガードの割には厚みがしっかりあって暖かいです^^
d0240299_23335169.jpg

タートルと派手派手タイツに合わせて着せます^^
d0240299_23352920.jpg

胸元に雪の結晶のモチーフ1つ。
これもお友達に作ってもらったもの^^
d0240299_23361641.jpg

袖ぐりはネイビーのドットにしたけどちょっと微妙かも^^;
でもやり直す気力がないわ(笑)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



さて前回の記事でお話させていただいていた今月の月プレ。
開催二回目で早速2ヶ月分まとめるといういい加減さ・・・すいません><
せめて内容は少しお得なものにさせて頂きたいなと思います^^♪

詳細は

お品物
Aコース
トップス2点+ボトムス1点セット
男の子もの女の子ものどちらもOKです^^
内容は手持ちのパターンと当選者様のご希望サイズによって変わります♪
例えば
タートルフード&定番T&カボパン
inoriドルマン&mish*mashさんラグラントレーナー&サルールパンツ
小さいお子様だと
タートルフード&つぼみスリーブカットソー&ふりふりモンキー
みたいな感じです^^
季節に合ったもの、お手持ちのお洋服と合わせやすいものをお作りさせていただきたいと思いますが
内容はお子様のサイズによって変わります事をご了承ください^^

Bコース
姉妹、兄弟お揃いコース
こちらもトップスのお任せになります^^
男女のお揃いもOKです^^

Cコース
わんちゃん服コース
milla millaさんのフードタンクのフリーパターンを使用させていただきます^^
大きいサイズは自信がないので^^;
3S~2Lまでの子用でお願いします♪
サイズの説明はこちら^^→クリック


応募期間
本日平成23年12月21日(水)~12月28日(水)23:59締め切り
12月29日中に集計させていただきエントリー確認後
抽選とさせていただきます^^



発送予定
少しお時間頂きます。いつも遅くなるので^^;
多めに見積もって2月中旬(遅いね^^;)


応募できる方
特にありません。
今まで当選した方も勿論大歓迎です♪
しいて言えば、私の作ったお洋服が好みと思ってくださる方。
こんな素人の私が作ったものでも欲しいと思ってくださる方。
私に住所を教えてもいいよという方。


あと以前もお話しましたが我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。
そしてこれも毎回ですが今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^


年の瀬の忙しい時期なので参加者さん少ないかもですが
どうぞ宜しくお願いします♪


※こちらの記事は集計しやすいようにリコメ無しになるかもしれません><
すいません。


終了しました。
沢山のエントリー本当にありがとうございました。
リコメ省略させていただきまして申し訳ございません。




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-21 00:41
hibi+さんもの色々&シュプール&月プレ

d0240299_14394333.jpg

KORUが保育園で作ってきたリースです。
寄り添う雪だるまが可愛くってお気に入りです♪

今日の記事はかなり長いです^^;

d0240299_13232457.jpg

先日の月プレをやっとお届けできました。
毎度ながらお待たせしちゃったんですがkuucaさん、irodoriちゃんお二人とも快く受け取ってくださって感謝です。ありがとうございますー。

kuucaさんにお送りしたのはこちら♪
d0240299_13302433.jpg

d0240299_1325841.jpg

大大お気に入りのwbさんの血の赤を使ったドルマン♪
裾にスカラップを付けてワンピっぽく。白いお花のモチーフも付けました^^
赤と白でサンタさんっぽくしてみました~。
これ自分が着たいかも♪
この赤は本当に素敵です。もっと買っておくべきだったなー。

そしてirodoriちゃんにお送りしたのは♪
d0240299_13325175.jpg

やわらかくって気持ちいいジャガードを使って♪
d0240299_1334127.jpg

襟元に生成りのレースを♪
届いた翌日にメールで着画を送ってくれたんですが娘ちゃんの可愛いことーー!!
しかもなんと!mulberryちゃんの委託先で見つけたmulberryちゃん作のタートルと合わせて着てくれたんですー♪♪
もうっ大興奮!!irodoriちゃんのブログ「いろどりすたいる」にて素敵に紹介してくれてます^^→☆クリック

お二人ともこの度は本当にありがとうございましたー^^

今月の月プレは年末年始またぎということもあり12月、1月を一緒にさせていただきます^^
少し豪華なものにしようと計画中です~♪
明日あたりに詳細をアップさせていただきますので興味のある方は是非・・・♪

d0240299_13435058.jpg

そしてhibi+さんものを委託用にオーダー用に色々と作りました。
d0240299_1344716.jpg

まずは先日のヤマハの先生のオーダーに追加してタートルフード120cm。
d0240299_13451184.jpg

急に寒くなったのでかなり厚めの起毛をベースに大好きなmocaさんのチェックスパンを使って。
フード中ポケット中は雪の結晶ジャガードを♪

続いてYちゃんの美容室に置かせてもらうお洋服をちょこっと。
d0240299_13491357.jpg

↑のタートルフードと同じ起毛をベースにmocaさんのリブで定番T120cm。
d0240299_13504255.jpg

グレーベースに華やかなリブを付けるの好きです^^
胸元には猫ちゃんボタン。
d0240299_13521243.jpg

ブルックナー起毛にsmileさんの粗挽きリブで定番T110cm。
d0240299_1354620.jpg

背中にエッフェル塔のタグ。
男女どちらでもいいかな?
d0240299_1357488.jpg

SBさんのジャズネップにmocaさんチェックリブをあわせた定番Tこちらも110cm。
d0240299_1358432.jpg

シンプルに胸元にボタン2つ。
こちらは裾を共布にしてみました♪
自分的にこの生地あわせが一番すきかも^^
d0240299_140599.jpg

そしておちびちゃん用タートルフード♪
d0240299_1412735.jpg

フード中ポケット中はプードルファー^^
K*mamaちゃんやse~koちゃんがやっていたのが素敵で無性にやってみたくなり♪
ハイジミルフィーユのキルトニットとアランで♪
小さいタートルフード可愛いね~♪

以上4点です。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

そして・・・
我が家に一足お先にサンタさんがやってきました♪♪
d0240299_1471088.jpg

いつかは欲しいと思っていた職業用ミシン。
先日寝込んだときにとうとう夢にまででてきて(笑)
買うなら今かなと・・・。
だけど私にとっては大きな買い物。
今年はカメラも買っちゃったりでもう少し我慢しようかと思ったのですが
主人が背中を押してくれて踏み切りました!!

買うと決めてから悩んだのが機種。
メーカーはJUKIに確定していたのですが
自動糸きり・自動糸通し付きのシュプールTL-30DXと
無しのシュプールTL30
その差20,000円。
大きいです20,000円だって布めっちゃ買えるしね(笑)
だけど後で付けようと思って付けられる機能じゃないことや色々なサイトを参考にした結果。
TL-30DXにしました。
d0240299_14192320.jpg

d0240299_1420563.jpg

このシンプルさが堪らなく好きです♪♪
フットコントローラーの踵を踏むと自動で糸が切れます。
これがめちゃ便利!!
押さえは膝レバーなので返し縫ボタンを触るとき以外は両手が常に使えます。
作業効率確実にアップ!!
一つ一つの動作がスムーズ^^
この機種にして本当に良かった~。
そして勿論パワーが半端無い!!
d0240299_1430063.jpg

例えば襟リブと肩の重なったところが合わさる部分。
表からステッチで押さえたい時とか
前のミシンでは結構厳しくって目飛びしたりエラーになっちゃったりしてたんですが><
もう全然不安なく綺麗な縫い目でいけるんです。感動!
d0240299_14324028.jpg

前後身頃縫い合わせの脇下部分のこんな段差もストレス無く縫えます。
嬉しくって昨晩一気に委託用4枚仕上げちゃいました^^
宝の持ち腐れにならないように沢山活用しなきゃー♪



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-18 14:58
one'oneさんマショマロサロペ&お遊戯会

d0240299_18351783.jpg

またまたお久しぶりです。
前回の更新後調子に乗ってぶり返してしまいました。
ご心配頂ましてありがとうございました。
昨日あたりから調子も回復し今日は久々にミシンを踏むことができました。
やっぱり楽しいーー♪
パターン:one'oneさんマショマロサロペ120cm
生地:きれ屋さん ぽぷり 千鳥 ジャズチェック フランネル ブルー
d0240299_1837858.jpg

なんとも可愛らしいパターンです♪
立体的なぷっくりぽっけ。
ポッケ下にタックが2本入ることによって出来るクシュっとしたライン。
d0240299_1838876.jpg

うしろ姿もとってもかわいいですー。
d0240299_183914.jpg

d0240299_18413277.jpg

KORUも凄く気に入ってくれて良かったーー^^
d0240299_18465388.jpg

d0240299_18472519.jpg

この生地丁度いい厚みですし肌触りも気持ちよくって色合いも可愛らしくて最高です!!
しかもとってもお値打ち(1m-500円)久々にいい買い物でしたーー^^
d0240299_1851677.jpg


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

そして


昨日はKORUの保育園最後のお遊戯会でした^^
d0240299_1858018.jpg

d0240299_18583091.jpg

和装しての踊りやお母さん役に扮した劇。
頑張ったね♪♪

おまけ
d0240299_19245720.jpg

もうすぐクリスマスですね☆
オークションでハンドメイドのクリスマスリースをGETしました!!
自分で作ってみようかと思いましたがこういうのって本当センスがないと全然駄目^^;
細かいところまで凝ってて飾り?のバランスとか絶妙で本当に素敵~~♪



d0240299_1853213.jpg

寝込んでるときにKORUが保育園で作ってくれたイチョウで作った薔薇。
トイレに暫く飾っとこー^^♪




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-11 19:29
amie pocheさんのぼぅるきんちゃく&アイビーリース


d0240299_19174036.jpg

前回の更新後風邪をこじらせて肺炎になってしまいました。
昨日からやっと復活。自己管理が出来てない自分にひたすら自己嫌悪です。
これからは気を付けなきゃ・健康ってありがたいなとしみじみ思った数日間でした。
熱にうなされながら次はあれを作ろうとかあの生地とあの生地を合わせたらかわいいなぁとか
考えるのはソーイングの事ばかり。薬を飲んでるからか意識朦朧とする中
シュプール(職業用ミシン)を買った夢を妙にリアルに見たり・・・^^;
違う意味で病気です(笑)
d0240299_1918334.jpg

久々のミシンは調子に乗ってまたこじらせてもいけないので
今一番必要な物を作りました。
長女がお弁当袋を無くしたらしいので(何で?^^;)念願のぼぅるきんちゃく大。
d0240299_19195351.jpg

長女の好きそうな生地を想像しながら。
amie pocheさん随分長い間お休みでしたね。
7月にse~koちゃんのブログで素敵ぼぅるきんちゃくを見てから長いこと
オープンを待ち構えやっと手に入れました♪
噂通り可愛いパターンに感動!
d0240299_19261425.jpg

長女さん気に入ってくれるかなー。

d0240299_19284865.jpg

庭のアイビーがお隣さんのお庭まで侵入しそうだったので剪定しました。
捨ててしまうのがもったいなかったのでKORUと簡単に丸めただけのリースを作りました。
と言っても私が作ったのは1個だけ。
d0240299_1929333.jpg

作りすぎですね(笑)
しかも本当に丸めただけだからすぐ枯れると思うんだけど少しの間だけでも
楽しめたらいいかな~^^
d0240299_19305758.jpg

玄関に飾ったり。
d0240299_19312224.jpg

キッチンに・・・
d0240299_19314251.jpg

トイレのドアに・・・と家中に飾ってみました。

その他月プレのお品物やその他諸々裁断したりしてのんびり過ごしました。
本当はraraneneさんの出展するイベントに行く気満々だったんだけどな~。
残念。
さーーー明日からまた縫いまくりますよーーー♪♪

皆さんも風邪にはご注意を。←お前が言うな。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-04 19:51

| ページトップ |