Top
カテゴリ:未分類( 309 )
Top▲ |
久々の巻ロック&ニットボーダースカート&プックタックトレーナー


d0240299_18480825.jpg
お友達のJ-koちゃんからのオーダーのお品
お店にある生地からチョイスしてもらってニットボーダースカートを作りました♪
d0240299_18481796.jpg
グレーとカーキの落ち着いた色合いでとっても可愛い生地です(*´▽`*)
d0240299_18483489.jpg
他にもランダムなドットのミニ裏毛でtwo-bottleさんのフリルスカート
丈は少し+して。。。
d0240299_18482361.jpg
d0240299_18482891.jpg
姉妹ちゃんに140cmと110cmでお揃いです( *´艸`)
お揃いいいなあ~~♪
d0240299_18483819.jpg
考えてみたら物凄い久々の巻ロック。
眠っていたフリフリ熱が再発しそうです(笑)

d0240299_18485513.jpg
勢いに乗って・・・何の?(笑)
赤のボーダーでもニットスカート(*´▽`*)」
d0240299_18484609.jpg
d0240299_18485075.jpg
まちかど雑貨店に並べてます♪
ウールが少し入った暖かな生地なのでまだまだ寒くなるこれからの季節
活躍してくれそうです(*^^*)
サイズはやや大きめのフリー♪

d0240299_18491713.jpg
あとプックタックトレーナーをまたまたマフォンさんの生地で♪
d0240299_18492154.jpg
パンダだけど子供っぽくない感じでお気に入り。
130cmです
d0240299_18493921.jpg
前回、KORUに作ったのは作り方を間違えてた(;'∀')
hoccori+ちゃん、鍵コメあ**さん教えてくださってありがとうございましたm(__)m

d0240299_18490942.jpg
今日はraraneneちゃんとこの末娘ちゃんも一緒にお店番。
d0240299_18490482.jpg
同じ学年のふたりはとっても仲良し♡
d0240299_18494843.jpg
ふたりの会話を聞いてるととても面白いです(笑)
raraneneちゃんと吹き出しそうになりながら作業してます( *´艸`)


ランキングに参加しています♪
応援お願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-12 19:14
cozyさんのプックタックトレーナー

d0240299_17565864.jpg
お初のcozyさんパターン
プックタックトレーナー130cm
d0240299_17563547.jpg
マフォンさんの生地で作りました。
一目惚れでポチったくせに届いてから暫く寝かしてしまいました。。。
まぁ基本そんなんばっかりですが(-_-;)

d0240299_17564251.jpg
袖も熟成生地です。しかもかなりのビンテージもの(◎_◎;)
ハンドメイド始めた頃に購入しててどう使っていいかわからないままずーっと眠っていた生地です(;´∀`)
リバーシブルの接結ニットで裏はワインレッドみたいな色でガーゼっぽい感じの。。。

d0240299_17563120.jpg

袖のとこタック縫い過ぎてしまったーー
2cmって書いてるのに3.5くらいやっちゃってるなこれ。
目分量で何センチとか凄い苦手(*_*;
って目分量でいこうっていうこと自体が間違いなのかも(;'∀')

販売とかしてるのにこういう初歩の初歩的な事を間違うという。。。
アホ過ぎて凹みます
しかも間違いに気付いたのブログ書きながらやし(◎_◎;)
d0240299_17560787.jpg


袖のとこだけ頑張ればあとはいたって簡単な
作りやすいパターンでした♪

d0240299_17555022.jpg


長い袖リブが可愛い~~~♡♡

d0240299_17553233.jpg


着丈は若干短めなのかな?
でもスカート、パンツ共に合わせやすそうです♪

d0240299_17561917.jpg


うーーんやっぱプックリ感が損なわれてる。。。
袖んとこ直そっ(;´∀`)


このパターンめっちゃ可愛いです!!
生地を変えて量産したい~♪

cozyさんまだまだ気になるパターン一杯。
ビンテージトレーナーとかラフリーワンピースとかタートルフードとか~( *´艸`)
あ、タートルフードと言えばこの前からhibi+さんのタートルフードに
フーデットコートのフード合体させたの作ってますが
かずちゃんに了解取って真似した~とか言ってましたけど
これまたアホな私はかずちゃんがくっつけてたのがcozyさんのタートルフードなのに
勝手にhibi+さんのやと思い込み・・・(-_-;)
間違ったこと書いちゃって申し訳ないですm(__)m
かずちゃんごめんねーーー(T_T)
いつも本当ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-08 18:42
今日のまちかど雑貨店

d0240299_19593548.jpg
こんばんは(*´▽`*)
お正月はストーブいらずの愛媛でしたが
また寒波がやってきたとのことで
今日は厳しい寒さの一日でした。
d0240299_19583078.jpg
お店のお隣の駐車場で七草粥を食べる集いが行われていて
私たちもおすそ分けしていただきました♪
d0240299_19583638.jpg
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、ずずな、ずずしろ
2学期に国語の授業で覚えたKORUが教えてくれました( *´艸`)
お恥ずかしながら私はそらでは言えなかった(;・∀・)
d0240299_19584527.jpg
年末年始暴飲暴食で痛めつけられた身体に
優しいお味でした(*´▽`*)
d0240299_18183659.jpg
ご紹介が遅くなってしまいましたが
今回新たに委託作家さんとしてhoccori+ちゃんとkimiさんに
お洋服を置いていただいています(*´▽`*)
どれもとっても可愛いお洋服ばかりですよ♡
こちらのプックタックトレーナーは既にお買い上げいただきました♪

d0240299_18184073.jpg
縫製も丁寧です♪
d0240299_18185756.jpg
kimiさんのお洋服もめっちゃ可愛い( *´艸`)
d0240299_18190167.jpg
d0240299_18191120.jpg
hoccori+ちゃんkimiさんありがとうございます(*^^*)

d0240299_18191567.jpg
d0240299_18184894.jpg
raraneneちゃんの妹さんotome*otome*さんのお洋服もいっぱいありますよ~♪
d0240299_18192641.jpg
nanamiの木さんの多肉も新しい子たちがやってきました~(*´▽`*)
d0240299_18194103.jpg
d0240299_18195900.jpg
d0240299_18201795.jpg
d0240299_18203109.jpg
d0240299_18204736.jpg
d0240299_18205437.jpg
新しいお品が入荷する度に欲望を抑えるのに必死です(笑)

d0240299_18183098.jpg
我慢できずにつれて帰ってきた子たち( *´艸`)
d0240299_18182472.jpg
d0240299_18180988.jpg
d0240299_18180368.jpg
こちらは入れ物は持ち込みでオーダーしたのだけど
優しいnanamiさんがプレゼントにしてくださいましたm(__)m
ありがとうございます♪
d0240299_18181639.jpg
これは前にどこかのイベントでお持ち帰りした子♪
おうちにかえると多肉たちが玄関にいてめっちゃ癒されるんです(*´▽`*)
nanamiさんちみたいに多肉だらけのお庭にしたい~~~♪

d0240299_18211469.jpg
お店の話に戻って・・・

チャレンジショップで一緒に頑張った
nicchiさんの作品たちもお願いしてお預かりすることになりました♪
d0240299_18210354.jpg
d0240299_18212269.jpg
d0240299_18213407.jpg
1up cakeちゃんの可愛い羊毛たち♪
編み物はお母様がお作りになっているそうです( *´艸`)

沢山の委託作家さまのおかげでまちかど雑貨店成り立ってます。
本当にありがとうございますm(__)m

d0240299_19590053.jpg
私の今日作ったものは。。。
ネックウォーマー
d0240299_19590448.jpg
d0240299_19590917.jpg
暖かグッズは人気商品です♪
寒いからね(;´∀`)


d0240299_19593140.jpg
リピートして来てくださるお客様が多いので
スタンプカード作りました♪
スタンプ5個で素敵な粗品贈呈いたします(*´▽`*)
是非ご利用ください♪

 


ランキング参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-07 20:57
HAPPY NEW YEAR 今年も宜しくお願いします。


d0240299_18175180.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってより良い1年となりますように・・・。

去年はとにかく突っ走った1年という印象(-_-;)
沢山の経験をさせていただき
沢山の出会いがあった1年でした。
その反面、色々な事が中途半端だったりしたかなと思ったり。。。
今年は少しペースを落としもっと日々を丁寧に過ごせたらなあと思います。
ブログも作ったものというよりイベントのPRだったりが多かったような?(;^ω^)
反省です。。。
d0240299_18163869.jpg
年末から帰省していた長女がまた東京に行ってしまいました。。。

d0240299_18400869.jpg
父と娘の後姿をこっそり激写( *´艸`)
d0240299_18401531.jpg
この後姿を見る時が一番つらいです。

やっぱり涙を堪えきれず旦那に呆れられた(-_-;)
ていうか悲しくないんかいと旦那に問いたい。。。
もしかして我慢してるだけなんでしょうかーーー
そうは見えんけどそうなんかなあ。。。

今度娘が帰ってくるのはお盆休み
8ヶ月も先です(*_*;
東京遠いよ~~~~(ノД`)・゜・。


d0240299_18165025.jpg
だらだらのお正月気分を引きずったままで今日はまちかど雑貨店
新年初営業日でした。
店番をしながら発縫いを。。。
ソルメッシュだっけ?なんかそんな感じの名前の生地で
オークションのバルーンキュロット110cm
d0240299_18165637.jpg
中はドット

d0240299_18173931.jpg
そしていつものタートルフード
120cm

d0240299_18171336.jpg
この生地大好き(*´▽`*)
d0240299_18172754.jpg
フードの中はsmileさんのドット

最近同じようなものばっかり作ってる気がする(-_-;)
もっと色々なものを作ってみたいんだけど
いかんせんセンスが怪しいもので冒険できません。。。
いかん。。。最近マイナス思考(◎_◎;)

d0240299_18160380.jpg
話変わって・・・
今日はKORUの8歳の誕生日です(*´▽`*)
8歳かあ。。。早いなあ~
昨日の長女との別れで辛くなりすぎたので
この人にはゆっくりゆっくり大きくなってほしいなあと
切に願う母なのでした。。。


d0240299_18162382.jpg
お誕生日おめでとう♡





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-06 19:06
良いお年を(*´▽`*)
d0240299_23451926.jpg


こんばんは(*´▽`*)
今年も今日で最後となりました。

お店は28日までで新年は6日から営業の予定。

東京から娘も無事帰省してまったり過ごしている我が家です♪

d0240299_23451450.jpg


空港に迎えに行こうと思ったらまさかの雪で足止め(-_-;)
結局娘には松山からJRで帰ってきてもらいました。

d0240299_23451062.jpg


ねえねに会えてKORUはご機嫌♪
ずっとくっついています( *´艸`)

d0240299_23450343.jpg
d0240299_23441947.jpg
d0240299_23441314.jpg


年越しそばとかんぱちのしゃぶしゃぶ
鯛のお刺身
家族そろっての幸せな食卓となりました♪

今年はとにかくイベントイベントの1年
沢山のイベントに参加させていただき
自分たち主催のイベントもしたり
そして・・・
去年の今頃には全く想像していなかったショップを運営するという
嬉しい出来事も。。。

ブログに遊びに来てくださった方
petit shopでお買い上げくださった方
イベントやお店に来てくださった方

私たちに関わってくださったすべての方に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
本当にありがとうございます。
来年も驕ることなく謙虚な姿勢を忘れずに行きたいと思います。

良いお年を(*´▽`*)

niko

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-31 23:58
新まちかど雑貨店

d0240299_19303711.jpg
まちかど雑貨店無事お引越し完了しました。
d0240299_19291957.jpg
搬入前をぱちり
d0240299_19292602.jpg
床がコンクリートだったりエアコンがむき出しだったり
とってもオシャレ♪
d0240299_19293357.jpg
明日からまちかど雑貨店
こちらで頑張っていきます(*^^*)
d0240299_19293790.jpg


外から見た感じ。

d0240299_19294139.jpg


入り口から見た感じ。

d0240299_19294674.jpg

d0240299_19295039.jpg


沢山の雑貨や古物。
nanamiの木さんのかわいい多肉も一杯♡
nanamiさんは定期的に多肉の様子を見に来て
商品もこまめに入れ替えしてくださります♪

d0240299_19295683.jpg


cocoaさんの古物たちも次々新しいものが入荷しますよ~♪

d0240299_19300260.jpg


ブリコラージュさんの木工たちも沢山
布小物がもう少しあったらいいかなあ。。。

d0240299_19300808.jpg


こちらはmoco+さんのアクセサリー

d0240299_19301341.jpg


白い紙袋はmoco+さんのアクセサリーのお得な福袋
5000円相当のお品が1980円♪
デリキャスさんの生地も少ししか写ってませんがまだ沢山ありますよ~(*´▽`*)

d0240299_19301910.jpg


手前はnicchiさんコーナー
まだ準備が途中ですので出来上がったらご紹介させていただきますね♪

d0240299_19302451.jpg


そして前の店舗にも作りたかった
キッズとママのスペース♪
ママさんたちの憩いの場になるといいなあ( *´艸`)
遠慮なく遊びに来てくださいね~♪

d0240299_19302820.jpg



新・まちかど雑貨店
気持ち新たに新店舗にて頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

営業時間と定休日が変更になっております。

営業時間
10:00~16:00
定休日 日曜日
(都合によってオープンする日もあるかもしれません)

お問い合わせ等ございましたら
nicorinotane@yahoo.co.jp
までお気軽に♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-26 19:56
petit etalageさんジョッパーズパンツ&オークションバルーンキュロット


d0240299_19341279.jpg
Merry Christmas🎄
またまたお久しぶりですm(__)m
今日はクリスマスですね♪
皆さんどんな夜をお過ごしですか?(*´▽`*)

さて、本日は12/1から運営させていただいていた
恵美須町商店街さん主催のチャレンジショップ
『まちかど雑貨店』
最終日でしたm(__)m
毎日があっという間で本当に充実した25日間でした。
沢山のお客様にご来店頂き感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
恵美須町商店街さま、創造社さま
委託作家の皆様
他にもたくさんの方・・・
お力添えいただいた皆様のおかげでスタッフ一同頑張ってこれました。
この場をお借りして心より御礼申し上げますm(__)m
そして一緒に頑張ってきたスタッフ、暖かく見守ってくれた家族
本当にありがとう。。。

が。。。ここでお知らせですm(__)m
実は25日間だけの限定ショップの予定でしたが
移転して来年6月30日まで延長となりました(*^^*)
場所はお向かいの矢野文林堂さん跡です♪
まさかこんな事になるなんて全く想像していなかったので
正直びっくりしておりますが
こんな経験なかなか出来ないので精一杯頑張りたいと思います。
『まちかど雑貨店』
引き続き宜しくお願いしますm(__)m

d0240299_19075691.jpg
 

最近はずっとお店の商品作りに追われてKORUのお洋服が作れていなかったので
今日はボトムを2点作りました。

d0240299_19080032.jpg


petit etalageさんジョッパーズパンツ130cmです。

d0240299_19081097.jpg
d0240299_19081625.jpg


パーツが多く作り方も私には難しかったのでめっちゃ時間かかりました(;´∀`)
何回も間違えて途中で何度も挫けそうになった(笑)

d0240299_19082140.jpg


でも凄くかっこいい形なので頑張って作ってよかったです♪

d0240299_19074412.jpg


もう1着はオークションのバルーンキュロット
花柄のダブルガーゼで。

d0240299_19074905.jpg


中布はデリキャスさんのドット天竺

d0240299_19084586.jpg
d0240299_19083220.jpg


タートルフードと合わせて着せるのが好きです♪

d0240299_19083894.jpg


KORUも気に入ってくれて良かった♪

d0240299_19085314.jpg


最近のKORU
実は目の病気が見つかり色々な事が頭にめぐりますが
諦めないでがんばらなくっちゃ。。。
今日は学校に眼鏡をかけて行くのを忘れたKORUさん(;´∀`)
まだ慣れないからしょうがないけど
おちょこちょいは母譲りか?(;´Д`)

明日はお店のお引越しです。
がんばるぞーー!!
新店舗でのオープンは12/27を予定しております。
また新店舗のご紹介もさせていただきますね(*^^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-25 19:46
デリキャスさんの生地販売開始しました♪&作ったもの

お久しぶりです(*^^*)
寒くなりましたね。。。
明日からは更に寒くなるとか(-_-;)
いやだーーー(ノД`)・゜・。
d0240299_19322482.jpg
楽しみにしていたデリキャスさんの生地が到着しましたので
早速まちかど雑貨店に並べました(*´▽`*)
どれもこれも欲しい~~~!!
けど、そこはぐっと我慢( *´艸`)
d0240299_19323609.jpg
コチラは布帛のコーナー♪
デニムやダブルガーゼやほかにも色々♡
d0240299_19324585.jpg
ニットのコーナー♪
大好きなドットやボーダーが沢山~~(´艸`*)
d0240299_19325335.jpg
デリキャスさんらしいスカルなども~♪
d0240299_19331844.jpg


デニム系も多種多様なラインナップです♪

d0240299_19332435.jpg
d0240299_19332942.jpg


デリキャスさんの生地を直接手に取ってご覧いただける機会はそうそうないと思います(*´▽`*)
是非遊びに来てくださいね♪

d0240299_19333543.jpg


色々作ってはいるもののなかなか写真も取れない状態で。。。

d0240299_19334065.jpg


今日は撮ったどーーー(笑)

d0240299_19334523.jpg


大好きパターンモモンガプル。
ジャガードで♪

d0240299_19335056.jpg


110cmです♪

d0240299_19340011.jpg


ボーダーでも。

d0240299_19340580.jpg


120cmと130cm
130cmはありがたいことにお買い上げいただきましたm(__)m

他にも色々新しく入荷したものがありますが
長くなりそうなので次回。。。



『まちかど雑貨店』

 
場所:恵美須町町商店街
化粧品『つづらや』さん隣の角店。
 
12月1日~12月25日
営業時間10:00~17:00
定休日 木曜日(状況によってオープンするときもあります)
 
問い合わせ先
nicorinotane@yahoo.co.jp
 
こんなの作って欲しい・・・とか
こんなの仕入れて欲しい・・・とか
ご要望にお応えできない場合もありますが、
お気軽にどうぞ♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-13 19:52
9*6さんのおしなもの&作ったもの(モイフーディー・ニットキャップ)
d0240299_07141761.jpg



昨日は定休日の予定だったまちかど雑貨店
自宅からミシンなどを持ち込んでるため製作に行ったついでに
急遽営業となりました(*´▽`*)
恵美須町商店街は木曜日が定休日のお店が多いのですが
お客様の通りも多く沢山の方にお立ち寄り頂きました。
噂?を聞きつけて足をお運び頂いた方や
以前勤めていた会社の上司の奥様が娘さんとお孫さんを連れて遊びに来てくださったり♪
Facebookやブログをご覧いただきお取り置きのご連絡を頂いたり
Xmasが近いこともありプレゼントとしてお求めいただくお客様が多いように感じます。
1日があっという間で凄く楽しくって
期間限定が悲しすぎる。。。早くもスタッフ一同
『25日は泣くかもしれんけん~~』と話しています(笑)
写真は9*6さんの可愛いヘアアクセやブローチ♪

d0240299_07142797.jpg


とっても個性的で丁寧でファンの方も多いそうです♪

d0240299_07142202.jpg


おしゃれですね~♪

d0240299_07135324.jpg


1日に納品していたのですが今頃ご紹介(;・∀・)
モイフーディー120cm

d0240299_07135887.jpg


男女どちらでもお召いただけるように作ってみました♪

d0240299_07140170.jpg


追加追加で相当買い込んでたこのタグ・・・
あと少しになっちゃった(;´∀`)
今度は違うお店で大き目のタグ見つけたのでそれを頼んでみた~♪

d0240299_07140571.jpg


有名なブロガーさんeminkoさんのかんたんニット帽のフリーパターンをお借りして
お気に入りの生地を使ってニット帽を4個作りました♪

d0240299_07140999.jpg
d0240299_07141323.jpg


生地合わせを考えたり毛糸のボンボンを作るのが楽しい~~( *´艸`)
ニット帽はまるかも。。。
昨日すでに3点点お買い上げいただきました。
ありがとうございますm(__)m

前に少しブログでも触れていた生地の委託販売。。。
本決まりとなりましたのでご紹介

dailycasketさん
皆さんご存知の人気のshopですね(*´▽`*)
愛媛で実際に手に取ってご覧いただける機会はそうないのでは・・・
一番楽しみにしてるのはraraneneちゃんと私かも(笑)
詳細が決まりましたらまたこちらかraraneneブログでお知らせしますm(__)m
多分来週中には店頭に並べられると思います♪

『まちかど雑貨店』

 
場所:恵美須町町商店街
化粧品『つづらや』さん隣の角店。
 
12月1日~12月25日
営業時間10:00~17:00
定休日 木曜日(状況によってオープンするときもあります)
 
問い合わせ先
nicorinotane@yahoo.co.jp
 
こんなの作って欲しい・・・とか
こんなの仕入れて欲しい・・・とか
ご要望にお応えできない場合もありますが、
お気軽にどうぞ♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-06 18:52
cocoaさんの古物入荷しました♪&作ったもの
d0240299_22375015.jpg
大人気のcocoaさんの古物たち
本日大量に入荷しました♪
d0240299_22390632.jpg
d0240299_22391408.jpg
d0240299_22385463.jpg
どれもこれも好きな人にはたまらないお品ばかり~~♪
入荷したばかりなのにすでに何点かお買い上げいただいたものも(*´▽`*)
d0240299_22384394.jpg
主にガーデニングに使われる方が多いみたいです( *´艸`)
是非お手に取って頂きお気に入りを見つけてくださいね♪
その他ブリコラさんの木工や9*6さんの作品も入荷してますので
明日ご紹介させていただきますね♪
明日は定休日ですが製作のため店舗に行きます~(*´▽`*)

d0240299_22375800.jpg
定番T130cm
d0240299_22380539.jpg
マフォンさんのウインターホースだっけ?(^^ゞ
名前違ってたらすいませんm(__)m
ありがたいことに昨日お買い上げいただきました。
d0240299_22381497.jpg
モンキーパンツ80cmと90cm
こちらもイエローは2点お買い上げいただきました。
ピンクは80cm90cmあります(^^)/

他にも写真撮ったはずなのに行方不明(;・∀・)
また写真撮れたらupしますm(__)m


『まちかど雑貨店』
 
場所:恵美須町町商店街
化粧品『つづらや』さん隣の角店。
 
12月1日~12月25日
営業時間10:00~17:00
定休日 木曜日
 
問い合わせ先
nicorinotane@yahoo.co.jp
 
こんなの作って欲しい・・・とか
こんなの仕入れて欲しい・・・とか
ご要望にお応えできない場合もありますが、
お気軽にどうぞ♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-04 22:51

| ページトップ |