Top
2014年 02月 19日 ( 1 )
Top▲ |
茜色の小町ワンピとボーダーワイドプルと残り生地でスヌード


d0240299_19265289.jpg
1up cakeちゃんにお願いしていたKORUさん好みのヒョウ柄羊毛ヘアゴムが今日届きました~(*´▽`*)
優しい1up cakeちゃんが特別にハートをところどころにちりばめてくれたよ♡
d0240299_19270398.jpg
早速おだんごに(*^^*)
1up cakeちゃんありがとーー♪

d0240299_19272471.jpg

大人服が続きます。
お気に入りの生地アウトレットファブリックさんの
ムラ糸クロスの「あかね」で小町ワンピをつくりました。
パターンはraranene

d0240299_19272884.jpg
とっても綺麗な色です。
d0240299_19271165.jpg
もう1着おとなふく
wild berryさんのワイドプルを色々アレンジしたもの
生地はデリキャスさん
d0240299_19271699.jpg
既製品にセンターが切り替えてあるのがあって可愛かったので真似っこ(笑)
後ろ身頃にちゃきステさんのタグ。内側なので着たら見えないのだけど。。。

d0240299_19273227.jpg
あとは自分用にボリューミースカートの残り生地とドットのガーゼを合わせて
簡単なスヌードを(*^^*)
長さも幅も自分好みな感じに♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




KORUが撮ってくれた着画( *´艸`)
参考にしたい方だけ・・・
畳みます。





More
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-02-19 19:43

| ページトップ |