Top
2013年 09月 28日 ( 1 )
Top▲ |
smile forest~笑顔の森~明日です。作ったものの紹介。
d0240299_2371865.jpg

9月29日(日)  smile forest ~えがおの森~
会場  宇和島福祉会館  10:30~16:00
smile forest~笑顔の森~イベントブログ

まだ全然実感が沸かないけどいよいよ明日です。
不安も一杯ですが、楽しいイベントにしたい!そのためには自分たちも楽しまなきゃ♪
昨日は何だか目が冴えちゃって全然寝付けず結局12着も縫っちゃいました(笑)
多分興奮してるんだろうな。全然眠くないんです(;´∀`)

d0240299_19134672.jpg

C&Sさんのフレンチコーデュロイ2色でバルーンキュロットを作りました。
この生地myuちゃんがC&Sさんに行ったときに「いるものない~?」ってメールくれておつかいして
送ってくれたもの。myuちゃんありがとう♡

d0240299_19172246.jpg

木苺だったかな?90cmと100cm
ボタンはshonanaryoちゃんに教えてもらったお店で購入♪
30個も入ってお得( *´艸`)

d0240299_19243823.jpg

中はドット♪
d0240299_19225225.jpg

ブルーグレー?で110cm120cm130cm

d0240299_19245747.jpg

d0240299_1925586.jpg

中はドットと花柄♪

d0240299_19253231.jpg



d0240299_19254653.jpg

ドットのストレッチチノパン
d0240299_1926792.jpg

d0240299_1926255.jpg

smileさんのボタン。
d0240299_19264936.jpg

またこのタグ(笑)
気に入ったらしい(*´▽`*)
d0240299_19274054.jpg

100cmと110cm
d0240299_1928857.jpg

花柄ストレッチチノパンツ
d0240299_19283676.jpg

d0240299_19284613.jpg

d0240299_19285449.jpg

d0240299_1929457.jpg

120cmと130cm
d0240299_19292115.jpg


d0240299_19293465.jpg

NOOTIE*AGOGOさんのニットベスト
80cm90cm100cm
d0240299_1930142.jpg

体温調節の難しいこの季節1枚あったら便利かも♪

d0240299_1931717.jpg

80cmとか小さすぎてわんこ服かと(笑)

これで全部です( *´艸`)

いやー今回は縫った~♪
60着超えた(^^ゞ
今から値段付けします~(*´▽`*)

お近くの方、そして少し遠い方もちょっとだけ遠出して是非お越しください(*^^*)
県内外の素晴らしい作家さんの暖かなハンドメイドたち。
そして美味しいフードやワークショップも♪
スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)
笑顔あふれる楽しいひと時を一緒に過ごしましょう~~♪


明日は朝早くから搬入なので今日は早く寝なきゃ。。。


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-28 19:42

| ページトップ |