Top
2013年 09月 27日 ( 1 )
Top▲ |
委託作家さまのお品チラ見せ♪

d0240299_2371865.jpg

9月29日(日)  smile forest ~えがおの森~
会場  宇和島福祉会館  10:30~16:00
smile forest~笑顔の森~イベントブログ  

今日はraranene家でfig3人で委託作家さまのお品を検品しました♪
はあぁ~~~~~(*´▽`*)
凄かった。。。凄すぎた!!
想像以上でした!改めて凄い人々に委託をお願いしたんだと。。。
皆様クオリティ高すぎです!!
こんなとき文才があればこの素晴らしさを伝えられるのに・・・と思うのですが
お恥ずかしながらわたくし文章が下手過ぎなので写真チラ見せ方式で感動をお伝えしたいと思います。

d0240299_19174463.jpg

d0240299_19175218.jpg


箱から出す前はこんな感じ(*´▽`*)

d0240299_19175319.jpg

raraneneちゃんのお友達のわんこ雑貨&お洋服♪
良心的なお値段でめっちゃ可愛い~( *´艸`)
しかもお散歩バッグの中は防臭作用のある生地を使っていたりとか!

d0240299_1920524.jpg

Bitter Sweetのmyuちゃん
このダンボール+クロネコさんの大きな袋でどどんとやってきました!!
もう全部全部ツボ過ぎ!私いくらお金持っていけばいいの~~(笑)

d0240299_19222092.jpg


姫いちごFOOさんの可愛い羊毛フェルト作品♪
細かいところまで凝ってて可愛い♡

d0240299_19243187.jpg

革小物作家のnature* さんの革製品♪私もnature*さんの作品の大ファンです♪
全部買い占めたいくらい!

d0240299_19261787.jpg

そらみみ*工房さん
本物みたいな猫ちゃんの羊毛バッグ
猫グッツ大好きな旦那のお母さんに買ってあげよっかな~♪

d0240299_19291111.jpg

今までのイベントでも何度か委託でfigブースに出していただいてるトレフルさん♪
センスのいいヘア小物やリース(*´▽`*)とても丁寧に作られています♡

d0240299_1930458.jpg

こちらもfigブースではおなじみのYさん♪
前回、三間のイベントでも30個すぐに完売になった大人気の移動ポケット♪
縦型・横型・リボン型と全部で40個近くも!
今回はがま口やビニコのポーチも♪

d0240299_19321039.jpg

little stitchのse~koちゃん
大人タートルフードやキッズミトン沢山!箱を開けた瞬間に大好きなse~koワールドが広がっていました♪
引越しとかめっちゃ忙しい合間に沢山ありがとうm(__)m

d0240299_19341089.jpg

Four leavesのK*mamaちゃん
こちらも大好きなK*mamaワールドがぎっしりと♪
raraneneちゃんちの末娘ちゃんがアンティークフリルのスカートめっちゃ気にいちゃって(*´▽`*)
サイズが残念ながら小さくって悔しがっていました( *´艸`)

d0240299_19371189.jpg

そしてChoco*Chocoのタカエグマちゃん
いやーーー♪raraneneちゃんLiifhaちゃんそして私も取り出すたびに「可愛い~~~♡」の大合唱!!
しかも。。。なんと!タカエグマちゃんイベント当日東京から遊びに来てくれるんです!!
raraneneちゃんそれ聞いた瞬間「鳥肌立った~~~♪」って(笑)
楽しみ♪

d0240299_19395438.jpg

d0240299_1940333.jpg

そしてそして『3姉妹成長記録&手作りのものたち』のかずちゃん♪♪
これがあのいつもブログで見ている夢にまで見たpluma* mymのお洋服(*´▽`*)
縫い目めっちゃ綺麗やし!!タグとかめっちゃまっすぐ!!
言葉では表せないほどの感動です。。。
少しだけ・・・って言ってたのに20着も作ってくださっていましたm(__)m

皆さんお忙しい中沢山のお品物本当に本当にありがとうございますm(__)m
大切なお品物。。。責任をもってお預かりします。

d0240299_1948792.jpg

se~koちゃんからハロウィンのお菓子♪
d0240299_19483631.jpg

かずちゃんからもオシャレなお菓子♪そしてお手紙。。。
作業の合間に一休みしてねって。。。
K*mamaちゃんもタカエグマちゃんもmyuちゃんも暖かいお手紙心に染みました(ノД`)・゜・。

皆様の思いを無駄にしてはいけないと。。。
大事なお品物を責任もってお客様にお届けしようと。。。
改めて心に誓ったfigでした。

d0240299_19513753.jpg

お昼はniko家のタコライスをケータリング♪
おやつはLiifhaちゃんのスイートポテト(*´▽`*)

d0240299_19523733.jpg

d0240299_195252100.jpg

「ニコちゃん顔が出たらラッキーなことがあるんやって」とKORUが見せてくれた♪

イベント成功しますように。。。





ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-27 19:57

| ページトップ |