Top
2013年 09月 22日 ( 1 )
Top▲ |
shonanaryoちゃんからの素敵なサプライズ便♪
d0240299_12414586.jpg

昨日ブログを書いていたら郵便屋さんがピンポン~♪
また布かしらね~~(*´з`)なんて思いながら受け取ると箱!しかも見覚えのあるお名前!!
ブログで仲良くさせていただいてるsyonanaryoちゃんからのサプライズ便でした( *´艸`)


d0240299_1243281.jpg

KORUとドキドキしながら開けると・・・
そこには可愛いが一杯詰まっておりました~~♪


d0240299_12434321.jpg

1個取り出すごとに「わ~~♪」とか「可愛い~~♪」と大盛り上がり(笑)

d0240299_12442863.jpg

なんとお洋服だけでも6着!!6着って凄くないですか!?
しかも全部可愛い(*´▽`*)
そのほかにも副資材やらハロウィンの陶器入りお菓子やらお手紙セットやらコーヒーやら♪

d0240299_12463192.jpg

お洋服を細かくご紹介♪
音符のフリフリスカート♪
d0240299_1247337.jpg

KORUの大好きな水色の音符も~♡レースニットとの組み合わせがめっちゃ可愛い❤
d0240299_12475486.jpg

ドットとチュールのラップルさん♪
d0240299_12481942.jpg

muniさんの燕のやつ~milimiliさんのやった~(;´Д`)shonanaryoちゃんごめんねm(__)m
すっごい可愛い!!shonanaryoちゃんのこの生地合わせ最高!!
d0240299_12494231.jpg

しかも縫製が完璧で感動です(*´▽`*)
d0240299_12521381.jpg

まだまだありますよ~♪
ドロシーのバックポイント♪イベントやオーダーで何着か作ったけど実は我が子には作ってなかったんです(;'∀')
だからとっても嬉しい~♪
d0240299_12524119.jpg

この接結めっちゃ気持ちいいし、このバックポイントんとこ!
ボーダー生地にトランプ柄のフロッキーチュールみたいなんが重ねてあってめっちゃ凝ってるんです!
d0240299_1254148.jpg

リボンのとこも可愛い薔薇のボタンが付いてたりめっちゃ可愛い~~♡
d0240299_12543929.jpg

そしてちっこいロゼッタのスパッツ♪
リブがドットでとってもオシャレ(*´▽`*)
d0240299_12555050.jpg

こちらにも薔薇のボタン♪これどこで買ったの~~?今度聞いてみよ( *´艸`)

私以上に大興奮なのがKORUさんです!
「余所行きにするけんまだ着んとってよ~」と言う母の言葉は全く聞こえてないご様子で
一人ファッションショーが始まってました(笑)
いつもは渋々の、交換条件付のモデルも(アイス食べていい?とかどこどこ連れてけとか)
頼んでもないのに「モデルしよか?」といって嬉しそうにあーでもないこーでもないとコーデを自分で考えておりました(笑)
d0240299_131057.jpg

一番のおすすめコーデだそうです( *´艸`)
d0240299_1312629.jpg

このお洋服後ろのとこが動くたびにひらひら揺れてめっちゃ可愛い~♪
d0240299_132040.jpg

バックポイントも♪
d0240299_1323128.jpg

ラップルも♪どれもこれもお気に入りに(*´▽`*)
d0240299_13347.jpg

shonanaryoちゃんこの度はありがとうm(__)m
あの時のお礼って私大したことしてないのに(ノД`)・゜・。かえって気を遣わせてしまってごめんね。
私も何かしら送り付けるね♪




ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-22 13:04

| ページトップ |