Top
2013年 09月 21日 ( 1 )
Top▲ |
hibi+さん定番T4着。

d0240299_13212778.jpg

smile forest ~笑顔の森~

9月29日(日)10:30~16:00 



会場 宇和島市総合福祉センター
       3F女性研修室 

***会場は土足不可になっております。
どうぞご協力ください。***

イベントブログはこちら

来週の今頃はイベント前夜。。。
何かドキドキしてきた( *´艸`)
いつもはブースをお借りしてる立場でイベント主催者さんにおんぶにだっこなわけですが。。。
今回初めて主催者側って立場に立つと本当に色々なことがあるって実感しました。
楽しいことも大変なことも普段はなかなか出来ない経験。
でも楽しいことのほうが多いんですけどね(*´▽`*)
打ち合わせと称したランチとかランチとかランチ(笑)
そして何より人との出会い!自分たちだけでは不可能な事でも誰かに助けてもらったり
応援してもらったり。
『頑張ってるね』って声かけていただけるだけでもめっちゃ励みになったり。。。
無理って諦めるより、まず1歩踏み出してみること。そういうことの繰り返しなここ数ヵ月間でした。
この恩は絶対何かの形でお返ししなきゃ。。。心からそう思うのです。

d0240299_17142266.jpg


ごついものばかりが続きましたので季節に合ったものを(笑)

hibi+さんの定番T130cm

d0240299_17151528.jpg


SBさんのスムース。トマトってカラーだったと思う。。。違ったらごめんなさい(^^ゞ
凄く可愛い生地なんですがなかなかイメージがわかなくって布山でかなり眠っておりました(;'∀')

d0240299_17163422.jpg

リバーシブルとは違うかもしれないんですが裏も綺麗な無地だったので袖と裾を変えて。

後ろ身頃の裾にちょっとだけワンポイント。


d0240299_1718177.jpg


次はふわふわの接結で。

d0240299_17183959.jpg

これ本当はリバーシブルなので袖と裾は切りっぱなしにして赤をちょこっと見せたり。

d0240299_17193249.jpg

小さなドットが可愛いね♪

d0240299_17202258.jpg

襟はお星さまのリブです。

d0240299_17204149.jpg

ボーダーでアクセント。

d0240299_17211476.jpg

男女兼用な感じです。
120cmと130cm

d0240299_17214597.jpg


最後はロゼッタの110cm

d0240299_1722910.jpg

ちょっと暗めの色だったので襟レースを付けてみました。
レースつけたんでタグは我慢(笑)
目指せ引き算ソーイング(*ノωノ)

d0240299_17244765.jpg


ふりふりスカートと合わせたら可愛いよ♡
勿論デニムでも(*´▽`*)

d0240299_17255514.jpg


うーーん。
今気が付いたけどトップスばっかじゃないかっ!!
明日からボトム行きます!多分。。。


d0240299_17314030.jpg



さっき凄いお届け物が!!それはまた後日( *´艸`)









ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-21 17:33

| ページトップ |