Top
2013年 09月 02日 ( 1 )
Top▲ |
ひっそり200,000hitカウプレです。
d0240299_11325442.jpg


夏休み終わりました~。
やはり宿題はギリギリ(-_-;)
今日から新学期というのにプリントやってないとこが何か所かあることに昨日の夜9時に気付くという"(-""-)"
我が子ながらなかなかの強者です(;´∀`)

写真は絵を描いたときに使った雑巾。カラフルな色合いが青空に映えて可愛かったので記録に(*´▽`*)


d0240299_11412252.jpg

25日はお隣西予市で行われる『卯のほたる』に行ってきました。

d0240299_11421462.jpg

d0240299_11422982.jpg

めっちゃ綺麗だった~(*´▽`*)
d0240299_11425062.jpg

d0240299_1143047.jpg

d0240299_11442285.jpg

d0240299_11433354.jpg

お目当てのyukariさんのライブも満喫♪
蔵の雰囲気が最高!!

d0240299_1147735.jpg


廃業した縫製工場が生地を1袋300円で売ってくれる情報を得てraraneneちゃんと行ってきました♪
お宝だらけで大興奮でした~~♡

d0240299_12241529.jpg

詰め放題な(*´▽`*)

d0240299_1225077.jpg

ターコイズのベロアニット2.5mくらいとか変わった網目のグレーのニットとかチェックのジャガードのニット。

d0240299_12255412.jpg


かすれたドットの天竺3色それぞれ3mくらい

d0240299_12275886.jpg


これは6mくらいあった(;´∀`)

d0240299_12284024.jpg


個性的な生地も挑戦してみようとこんなんも買ってみた♪

d0240299_1230063.jpg


ダンガリーっぽいストレッチやレース生地やメッシュや裏地も。

d0240299_12313178.jpg


ネイビーのチュール3mくらいとか花柄のチュールも♪これでチュールスカート作ろっと♪

これ全部で300円~♪
どれも元々はいい生地みたい( *´艸`)

何作ろうかな~~(*^^*)

d0240299_12361995.jpg

先日200,000hitを迎えることができました♪
これもひとえにいつも見てくださってる方のおかげです。
こんな私の拙いブログに沢山の方が訪問してくださって本当に嬉しいですm(__)m
ありがとうございます。

ささやかですがカウプレをしたいと思います♪

お品物は何にしようかなーと色々考えましたが。。。
ごくごくシンプルに・・・
①冬のお洋服セット3名様
②兄弟姉妹冬のお洋服お揃いトップスセット2名様(何人兄弟でも大丈夫ですよ~♪でも出来れば5人以内で(笑))
③一番乗りありがとう賞♪
こちらは1番にコメントいただいた方が①か②のセットを選択していただいて当選とさせていただきます♪

にさせていただきたいと思います(*^^*)


サイズは80~130まで。男女どちらもOK。
出来るだけご希望に添ったものの方が喜んでいただけるかなと思いますので当選後メールにてお好みを聞き作成したいと思います^^(全てのご希望には添えかねますがある程度・・・)
でも多分、冬服だからタートルフードとかになると思います(;´∀`)

すいません(;´∀`)応募締切記載忘れてました(-_-;)


応募締切9/9(月)までです♪


参加は基本的にどなたでもOKです。ですが・・・
●私の作ったものをいいな~って思ってくださる方。
●製作は急がないよ~って方。(いつもお待たせしてしまうのが心苦しいのですが大きく見積もって4ヶ月くらいお時間頂く可能性があります。ごめんなさい(;´∀`))
あともうひとつ重要なことが・・・
我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきますが強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。
今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^

コメント欄よりご希望コースをお知らせくださいm(__)m

リコメはまとめてになるかもしれませんスイマセン(;´Д`)

沢山のご応募お待ちしておりますm(__)m


締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-09-02 13:00

| ページトップ |