Top
2012年 12月 27日 ( 1 )
Top▲ |
お気に入り。
d0240299_2183315.jpg

こんばんは^-^
次こそはハンドメイドネタを・・・
と思っていたのですがすいません^-^;
ここ最近我が家にやってきたお気に入りを記録的に(*^_^*)
d0240299_2184236.jpg

11月のイベントでの戦利品♪
「お肉園」さんのかわいい多肉の寄せ植え。
d0240299_2184944.jpg

きのこブローチ。
d0240299_2191658.jpg

ちっちゃなグリーンネックレス( *´艸`)これって羊毛フェルトなのかな?
d0240299_219383.jpg

今日我が家にやってきた石山熱帯植物園さんとこのグリーン^-^
この鉢がめっちゃ気に入っちゃった??
d0240299_2194465.jpg

退職したら絶対行こうって思ってた石山熱帯植物園さん(*^_^*)
石山さんはいつお会いしても素敵な女性です(´▽`*)
ホンワカ優しい雰囲気でいつも笑顔♪
どうやったらあんな素敵になれるんだろう(´艸`*)
d0240299_219501.jpg

愛しのLiifhaちゃんにオーダーしていたイヤーマフ??
d0240299_21121223.jpg

めっちゃかわいい♪さすがです( *´艸`)
KORUさん気に入りすぎて家の中でもずっと着用しちゃってます( ;∀;)
厚くないのかい・・・?(笑)

d0240299_2195673.jpg

そしてイベントでLiifhaちゃんが持っていたバンビファーのポシェットがあまりにも可愛くって
年甲斐もなくオーダーしちゃいました
可愛いでしょ~~~~♪
d0240299_2110263.jpg

中はこんな感じになってるよ☆
d0240299_2110912.jpg

こんな可愛いの私が持っちゃっていいのかな(*´з`)
って不安もあったりしますが(笑)
好きなものは好きってことで(*´▽`*)

Liifhaちゃん忙しいのにありがとうね??
来年もよろしくね♪



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-12-27 21:36

| ページトップ |