Top
2012年 11月 25日 ( 1 )
Top▲ |
イベント無事終了しました^-^&七五三
d0240299_04278.jpg

第6回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in宇和
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
Figの作品を手にとって頂きお買い上げいただき感謝の気持ちで一杯です。
今後ともFigをよろしくおねがいします^-^
d0240299_083375.jpg

レポを・・・と思ったのですが
開場とともにホール内は一気に大勢のお客様がいらっしゃり
全然写真をとる暇もなく(正確にはあったかもしれないんだけど何か撮れんかった^^;)
実は開場前の写真しかありません^^;すいません><
今回2ブースをお借りして出店させていただきました。
d0240299_0143332.jpg

私のお洋服はこんな感じに^-^
d0240299_0151085.jpg

小物はこんな感じに。
前日夜中の3時まで作ったネックウォーマー8個♪
全てお買い上げいただきました。
ありがとうございました^-^
d0240299_017310.jpg

raraneneちゃんの妹さんが作った美味しいお菓子も並びました~^-^
凄い人気でしたよ♪
d0240299_0182597.jpg

Liifhaちゃんのバッグも冬仕様でとっても可愛かったなあ♪

素敵な出会いも沢山☆
今回se~koちゃんを通じてお友達になった、すっぴママことericaちゃんが
可愛いお子様3人とお母様と開場に来てくれました~~♪♪
生すっぴの可愛いこと可愛いこと!
そして想像通りericaちゃんもめちゃくちゃおしゃれな女性で♪
本当に嬉しかったなあ^^

そして!そして!
CORON*のはっちゃんことhachiちゃんがサプライズでこちらも遠路はるばる来てくれました~~~!!
弟さんが愛媛にお仕事で来てるからいくかも~なんてコメントで言ってたんだけど
本当に会えるなんてーー><
私・・・・数年ぶりにリアルに飛び上がっちゃいました(笑)
巨体がジャンプしたことで開場が揺れたのではないかと少々心配でしたが
飛び上がらずにはいられませんでした(笑)
はっちゃんブログではおもしろキャラでさばさばした感じなんだけど
実物はめっちゃ綺麗かったああ!
騙したわね~~~大木凡人なんてどこがよ~~~~(笑)
加藤あいさん系の清楚な美女だったよおー
私イメージと違ってすまない(笑)
遠いところわざわざありがとうね。
せっかく来てくれたのにゆっくり話せなくってごめんね><
また絶対会おうね♪

他にも何人かブログ見てますって声かけてくださったかた本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたらなって思います^-^

d0240299_0411942.jpg

イベントを終え・・・実はお楽しみが♪♪
ericaちゃん一家とのディナー^-^
KORUとすっぴが並んでお絵かき☆
すっごい幸せな時間。
d0240299_042424.jpg

まさかの巨大おにぎり笑っちゃったね^-^
今度はそちらにお邪魔するからね♪
se~koちゃんと皆で大集合よ~~。

勿論お買い物もしましたよ~^-^
戦利品は次回♪

ここからは七五三の記録なのでたたみます。

More
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-11-25 01:07

| ページトップ |