Top
2012年 08月 15日 ( 1 )
Top▲ |
オーダー姉弟お揃いセット&お盆休みうろうろ

d0240299_23275724.jpg

Kさまにオーダーいただいた姉弟お揃いセット
ちびフード
マフォンさん、SBさんの生地で^-^
d0240299_234131.jpg

大好きちゃきステさんのドルマンT
もちもちのmocamochaさんの接結をリブ違いで♪これかなりお気に入り~~^^
d0240299_2361816.jpg

ボトムはふりふりスカッツとギャザーハーフパンツ。
全体的にシックな感じにしてみました^^
Kさま長らくお待たせして申し訳ございませんでした。明日発送です^-^
沢山お召しいただけると嬉しいです^-^
d0240299_23122655.jpg

お盆休みは近場をウロウロ。
真夏イルミネーションを見にきさいや広場に^-^
d0240299_23154754.jpg
d0240299_23154193.jpg

d0240299_23161442.jpg

天の川。
d0240299_23165034.jpg

短冊に願い事を書き書き~。
d0240299_23172033.jpg

d0240299_2317302.jpg

なんちゅう可愛いことを書いてくれるのでしょう♪
d0240299_23183736.jpg

毎年必ず行く安森洞のそうめんながしに^-^
d0240299_23193839.jpg

d0240299_23195275.jpg

山奥なのでめっちゃ涼しい~^^
d0240299_2320322.jpg
d0240299_23201885.jpg

山水冷え冷え☆
d0240299_23212439.jpg

d0240299_23305838.jpg

全然食べずに隙間から流すとこを覗く人^^;
d0240299_23224752.jpg
d0240299_23223633.jpg
d0240299_23222385.jpg

滝や鍾乳洞もあったり。自然を満喫^-^

d0240299_23241053.jpg

d0240299_23242482.jpg

13日はこちらも恒例松野町の花火大会に^^
100mくらいの距離左右2箇所にバンバン上がるので大迫力です!!
来年も行くぞー^-^



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-08-15 23:34

| ページトップ |