Top
2012年 02月 26日 ( 1 )
Top▲ |
月プレ抽選発表&春探し
d0240299_19214418.jpg

イチデジを買ったら撮りたかったものの一つ。
梅の花です♪
d0240299_19215861.jpg

お花も可愛いけど蕾が好きだったりします^^
d0240299_1922897.jpg

城が好きな我が家の男性陣に引き連れられて大洲城に行きました。
d0240299_1882875.jpg

d0240299_1891029.jpg

寒いので本音は乗り気じゃなかったのですが
行ってみると結構テンションあがっちゃったり(笑)
写真撮るのも楽しかった~


d0240299_19223523.jpg

途中で寄った道の駅でご当地キャラの「にゃんよ」に遭遇♪
d0240299_1922443.jpg

にゃんよ結構かわいいかも♪
d0240299_19225855.jpg

大洲市の五郎河川敷の菜の花も見に行きました^^
d0240299_1923776.jpg

うーん^^;まだちょっと早かったかな。
まだ花もあまり咲いてなかったです。
本当はまっ黄色の絨毯が一面に敷き詰められてるって感じなんです。
もう少ししたらまた行こう♪

まだかなり肌寒かったですが^^;
少しずつ春が訪れている事を感じる事が出来た一日でした♪

d0240299_182637.jpg

さて、ここから本題(笑)
月プレの抽選発表をさせて頂きたいと思います^^
今回のお品物は「春のお洋服上下セット1名さま」
63名の方にエントリーしていただきました。
お馴染みの方やはじめましての方も沢山・・・。
本当にありがとうございます。

早速抽選~~~♪
d0240299_1830689.jpg

お名前の書いてある紙を小さくたたんでもらいます。
真剣な顔。
ここから同じような写真が続きます。(最初に断っておこう^^;)
d0240299_18311228.jpg

「これに入れたらいいことない?」とKORUさんが持ってきたのは
マザーグースさんとこのおままごとのお鍋。
野いちごキッチンでまだ遊んでるんだけどこの人・・・^^;いいんかな?
d0240299_18344634.jpg

よ~くまぜて。
d0240299_18352739.jpg

さて。。。当選者は~~
















































d0240299_18391546.jpg

umaさんです♪
おめでとうございます~~!!






そして

何だか無性に作りたくなって、おリバのぼうる巾着の中&小2セット
作っちゃいましたので貰っていただこうかな^^
かなり押し付けな感じムンムンですが・・・^^;
d0240299_19232750.jpg

d0240299_1923397.jpg
d0240299_19234957.jpg

アリスとセランダイン

d0240299_192436.jpg

d0240299_19241252.jpg

d0240299_19242468.jpg

ファーガス2色
紐の色が違ったり、タグのつけ方が違ったり色々ですが・・・
折角沢山の方にエントリー頂いたのでこちらもプレゼント。
でもお洋服希望でエントリーいただいてるので勿論辞退OKです(笑)
その場合はまた希望者を募って抽選させていただきます~♪

アリスとセランダインのぼうる巾着当選者様は~
d0240299_18524110.jpg
































d0240299_1854686.jpg

makiさんです♪
おめでとうございます~。


ファーガス2色のぼうる巾着当選者様は~
d0240299_1856362.jpg





























d0240299_18563949.jpg

らにさんです♪
おめでとうございます~。

d0240299_18574116.jpg

以上3名さま非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jpに連絡先をお願いします♪
追ってこちらからご連絡させていただきますね♪
連絡はお暇なときにでもゆっくりで構いませんので
よろしくお願いします♪

今回残念ながら外れてしまったかたごめんなさい。
お付き合い頂きありがとうございました^-^
また次回も予定しておりますので是非ご参加ください♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村




おまけ

KORUさんが私用にくじを作ってくれてました^^
d0240299_1932928.jpg

いつでもおてつだい。
いちにちいっかいかたをもんであげる。
あかんべーなまけおに。
とか書いてました^^
そんな中に
d0240299_1984261.jpg

おせわになりました。
なんで?
嫁にでも行くのでしょうか?(笑)

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-26 20:05

| ページトップ |