人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アーリーワンピ

アーリーワンピ_d0240299_22330969.jpg


パターン:raranene
生地:きれ屋さんぽぷりコード入り シャンブレー ネイビー

アーリーワンピ_d0240299_22331511.jpg


raraneneちゃんから奪い取ったパターンで早速作ってみました♪
実はアーリーワンピの名付け親は私だったりする( *´艸`)

アーリーワンピ_d0240299_22324655.jpg


袖はラグランになっています。
というか最初普通袖だったんだけどraraneneちゃんにお願いして
ラグランにしてもらっちゃった♪

この生地、届くまで何故かストライプだと思い込んでた(笑)
ボーダーでも可愛いけどね♡

アーリーワンピ_d0240299_22330047.jpg
アーリーワンピ_d0240299_22332131.jpg


アーリーワンピのポイントはこの裾のラインです( *´艸`)

やっぱりアーリー最高に可愛い!
まちかど雑貨店でも作ったらすぐお嫁に行っちゃう人気のお洋服です♡
(raraneneちゃんが作ったやつだけどね)

私も生地を変えて沢山作りたいと思います♪

今日は寒かったですね(;´∀`)
春どこ行ったーーーー(-_-;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



 


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-03-21 22:43

<< mionさんドルマンスリーブワ... | ページトップ | クリオネオーバーシャツ >>