Top
ピアノ発表会

今日はハンドメイドネタはなしです( *´艸`)
d0240299_09111361.jpg
昨日はKORUのピアノ発表会でした。
練習不足で不安な中始まったソロ。。。
案の定緊張もあって全然納得のいかない結果となり
私のところに戻ってきてから大号泣(-_-;)
d0240299_09113461.jpg
どうにかなだめ気を取直しアンサンブルへ
こちらは間違うことなく無事終了


d0240299_09121723.jpg
お洋服はMさんが作ってくれました~♪
ありがとうm(__)m
実は今回の発表会が終わったらピアノは辞める予定でした。
でも納得がいかないまま辞めるのもどんなものかと・・・
何より本人があと1年どうしても頑張りたい!
来年この場に立ってリベンジしたい!
ということでもうちょっとやらせてみようかなぁと(;´∀`)
うーーん悩む(-_-;)

d0240299_09094202.jpg
髪飾りはまちかどの委託作家さんトレフルさんのもの
大好きな水色をチョイス
d0240299_09124377.jpg
d0240299_09090519.jpg
泣いちゃったけど
悔しい思いをして成長したかな?
お疲れ様でした♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-03-17 09:07

<< クリオネオーバーシャツ | ページトップ | プチコブラウスをワンピ丈に&か... >>