人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪

nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪_d0240299_17532642.jpg


先日お店で2回にわたってnanamiの木さんの多肉教室を開催しました(*´▽`*)
入口でミモザがお出迎え♪

nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪_d0240299_17535062.jpg


無事終わったのでちびっこたちもおまけで教えていただきました( *´艸`)

nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪_d0240299_17540493.jpg


いつになく真剣な表情。

nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪_d0240299_17542842.jpg


黒板塗料を塗ってる鉢なのでチョークで文字が書けます(*^^*)

nanamiの木さんのちびっこ多肉教室♪_d0240299_17543938.jpg


出来上がりはこんな感じに❤
私より上手かも(笑)
自分で作ったのでとっても愛着がわいてるみたいです♪

しょうもない悩みが一個。
ブログの容量が一杯で有料コースにするか。。。お引越しするか。。。
エキサイト使いやすいのでこのままでいきたいところだけど
月250円も積もり積もれば・・・ね。
ケチですかね?(笑)
生地は躊躇なく買う癖に変なとこケチという(;´Д`)
どうしよか。

ブログ村ランキング参加しています♪
応援お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-03-03 18:08

<< ドットのフレアワンピース&大人服色々 | ページトップ | 太ボーダーのモモンガプル&mi... >>