Top
ヨーヨーパンツ&もこもこパンツ


d0240299_21060917.jpg
デリキャスさんの生地でヨーヨーパンツを作りました。
d0240299_21061449.jpg
110cmを6部丈で
まだまだ寒くって6部丈ってどうなの?って感じですが(;´∀`)
フルレングスより6部が好きなので( *´艸`)
d0240299_21061818.jpg
後姿
タグはちゃきステさんの新作タグ♪
これが使いたかったからパンツを作ったようなもの(笑)
d0240299_21062319.jpg
柄が3種類あってどれも可愛いくって触り心地も気持ちよく♪
縫いやすい気がする(*´▽`*)
アホみたいに大量に買っちゃったのでどんどん使おう(笑)

d0240299_21062871.jpg
冬になる前に大量に買ったモコモコの生地・・・
今頃登場(笑)
d0240299_21130062.jpg
パターンはinoriさんのホットパンツ
少し大きめに生地をカットして。
d0240299_21064232.jpg
d0240299_21064667.jpg
裏が固いので裏地を付けたらいいかも。。。
今回は付けていませんが(^^ゞ
我が子服はついつい手抜きをしてしまう(-_-;)
手作りのお洋服を着せたくて始めた筈のハンドメイド・・・
何だか本末転倒な気がする今日この頃。
ちょっと色々考えちゃいます・・・
こんな私でも(笑)

d0240299_21065344.jpg
友達のMちゃんにドーナツの差し入れを頂きました(*´▽`*)
d0240299_21070539.jpg
美味しかった~♪ありがとうね♡
d0240299_21063451.jpg
最近の癒し・・・
やはりnanamiの木さんの多肉たち( *´艸`)
d0240299_21063825.jpg
特にanimalとbeans♪

nanamiさんと言えば・・・
2月26日(水)と3月2日(日)にまちかど雑貨店にて
多肉教室が開催されます♪
詳しくはFacebookで(*´▽`*)
https://www.facebook.com/machikadozakkaten

d0240299_21055506.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね♪
KORU初めてのチョコ作りをしました( *´艸`)
フレークとビスケットを砕いてチョコと和えた簡単チョコクランチ
d0240299_21060043.jpg
ラッピングまで全部一人でやったよ♪
でも好きな子にはあげないんだって(笑)
d0240299_21060498.jpg
あげたいんだけど好きなのがバレたら困るからあげないんだって(笑)
複雑な乙女心ってやつですかね(´艸`*)

ランキングに参加しています♪
応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-02-15 21:38

<< ダンガリーのボリューミーマキシ... | ページトップ | コスモさんのシックなスムースと... >>