Top
コスモさんのシックなスムースと本気のヒョウ柄


d0240299_17200071.jpg

コスモさんの生地で色々作りました。
シックなスムースで定番T(タートルネックにアレンジ)130cm
d0240299_17202752.jpg

何柄かと聞かれたらどう答えたらいいのかわからない(笑)
とっても面白い生地。
そして肌触りがとっても気持ちよく素敵な生地でした♪
d0240299_17204963.jpg

同じ生地で100cmの乙女ギャザースリーブTも(*´▽`*)
d0240299_17210515.jpg

小さい子がこんなシックな色合い着てたらとっても可愛いと思います♪
d0240299_17211585.jpg

そしてヒョウ柄ストレッチのパンツ100cm
パターンはmuniさんのフリーパターンで。
d0240299_17213270.jpg

この生地実は間違って買っちゃったもの・・・。
しかもたんまりと(笑)
本当は隣の
アニマルストレッチチノを買ったつもりだった(;´∀`)
d0240299_17214876.jpg
想像以上の獣感・・・(笑)
d0240299_17220521.jpg
でもこれも小さい子が来たらきっと可愛い筈・・・
筈(笑)
d0240299_17222262.jpg
二つ合わせたら凄いことになった(笑)
d0240299_17234297.jpg
定番TはKORU用です。
d0240299_17231679.jpg
d0240299_17224443.jpg
えっ!130cmだけどちょっとギリギリな感じ(;・∀・)
140cm買わなきゃなあ。。。

何か字が小さくなっちゃって何度やっても直せない(*ノωノ)
読みづらくってすいません(-_-;)


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








 


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-02-07 18:00

<< ヨーヨーパンツ&もこもこパンツ | ページトップ | ポップコーンニットでカウチンオーバー >>