Top
お花のシフォンのフリルスカート&バンビネックウォーマー


d0240299_17522130.jpg
またまたtwo-bottleさんのフリルスカートを作りました。
巻ロック熱継続中です(笑)
もちろんまだまだ冷めません(*´з`)

d0240299_17523324.jpg
生地は花柄のシフォン生地
よ~く見たらわかると思うんですが
少し立体的になってるの。これがとても可愛くって。。。
生地だけ見たらちょっと( ゚Д゚)って感じの
下手したらおばちゃんっぽくなりかねない感じなんだけど
これでフリルスカート作ったら可愛いんじゃなかろうかと思って(*´▽`*)
d0240299_17523707.jpg
ちょっと好き嫌い別れそうな感じもしますが・・・
私は好きです♡
d0240299_17524031.jpg
前の印にボタン。


d0240299_17522569.jpg
最近はボタン付けはこの糸を使います。

d0240299_17522958.jpg
リネンの糸・・・だったかな?
ちょっとカッコいい感じになるから好き( *´艸`)
完全な自己満足やけど~
d0240299_17524442.jpg
あと最近使ってよかったものシリーズで~もう一つ。
オシャレな安全ピン♪
raraneneちゃんも同じの持ってるので名前書いてます(笑)
しかも昭和ネーム(笑)

d0240299_17524934.jpg
1箱380円くらいだったかな?
100個くらい入ってるので100均のよりお得です(*´▽`*)
なにより可愛いのでpriceタグ付けたりするのにいいです♪


d0240299_17525311.jpg
色はアンティークゴールドです♪
まちかどメンバーのsorairoちゃんが仕入れてたものを分けてもらいました(*^^*)

勝手にお送りしました買ってよかったシリーズこれにて終わり!!( *´艸`)

d0240299_17530555.jpg
他に今日作ったもの
久々にバンビのネックウォーマー。
d0240299_17525855.jpg
3個に見えるけど4個あります。
d0240299_17530107.jpg
lady's 2色、kids L 2色です。

kids Mも追加したかったけど時間切れ(-_-;)

明日はお店番お休み~~♪

久々にのんびり~といきたいところですが・・・
とりあえず散らかりまくった家の中をどうにかしないとそろそろ旦那が切れる(;´∀`)
税務署もいかなきゃ。。。
お店はとっても楽しいのですがお金の計算はとっても苦手です(-_-;)
若い時にちゃんと勉強しとくんだったと今更後悔。。。


ランキングに参加しています(*´▽`*)
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








 

 


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2014-01-15 18:36

<< ムラ糸クロスで小町ワンピ&ジャ... | ページトップ | フリルスカートとサルエルパンツ... >>