Top
cocoaさんの古物入荷しました♪&作ったもの
d0240299_22375015.jpg
大人気のcocoaさんの古物たち
本日大量に入荷しました♪
d0240299_22390632.jpg
d0240299_22391408.jpg
d0240299_22385463.jpg
どれもこれも好きな人にはたまらないお品ばかり~~♪
入荷したばかりなのにすでに何点かお買い上げいただいたものも(*´▽`*)
d0240299_22384394.jpg
主にガーデニングに使われる方が多いみたいです( *´艸`)
是非お手に取って頂きお気に入りを見つけてくださいね♪
その他ブリコラさんの木工や9*6さんの作品も入荷してますので
明日ご紹介させていただきますね♪
明日は定休日ですが製作のため店舗に行きます~(*´▽`*)

d0240299_22375800.jpg
定番T130cm
d0240299_22380539.jpg
マフォンさんのウインターホースだっけ?(^^ゞ
名前違ってたらすいませんm(__)m
ありがたいことに昨日お買い上げいただきました。
d0240299_22381497.jpg
モンキーパンツ80cmと90cm
こちらもイエローは2点お買い上げいただきました。
ピンクは80cm90cmあります(^^)/

他にも写真撮ったはずなのに行方不明(;・∀・)
また写真撮れたらupしますm(__)m


『まちかど雑貨店』
 
場所:恵美須町町商店街
化粧品『つづらや』さん隣の角店。
 
12月1日~12月25日
営業時間10:00~17:00
定休日 木曜日
 
問い合わせ先
nicorinotane@yahoo.co.jp
 
こんなの作って欲しい・・・とか
こんなの仕入れて欲しい・・・とか
ご要望にお応えできない場合もありますが、
お気軽にどうぞ♪


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-12-04 22:51

<< 9*6さんのおしなもの&作った... | ページトップ | まちかど雑貨店・新しいおしなもの >>