人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネックウォーマーたくさん

こんにちは(*´▽`*)
少し更新が空いてしまいました。。。
先日のどんぐりマルシェには天候の悪い中お越しいただきありがとうございましたm(__)m
盛り沢山のイベントで楽しみ過ぎてレポ用の写真が殆ど撮れず(;'∀')すいませんm(__)m
お誘いいただいたtan*tan*さん主催者スタッフ様ありがとうございました♪

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12354225.jpg


色々バタバタしてるうちに今週土曜日には次のイベントが迫っております。
お洋服なども作っておりますがまずはネックウォーマーからUPさせていただきます。

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12362999.jpg


kids Mサイズ

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12364177.jpg


kids Lサイズ

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12365107.jpg


lady'sサイズ

パターンはどれもsmileさんのフリーパターンを使用させていただきました。

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12365986.jpg


一番のお気に入りはこれ( *´艸`)

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12370827.jpg


裏は全部ブラックのボアです。

ネックウォーマーたくさん_d0240299_12371832.jpg


当日まであと少し増やせたらって思います。

最近体調がいい日が全然ない。。。
早く元気になりたいなあ

今日は来月から貸していただく店舗の契約に行ってきます( *´艸`)
期間限定だけど素敵なお店になるようにメンバー一同あれこれ妄想中です♡

 ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-19 12:53

<< レッグウォーマー&ほんわかタッ... | ページトップ | wildberryさんのサルエ... >>