Top
アミポシェさんフーデットコート
d0240299_16225930.jpg


かずちゃんのブログで一目惚れしてからずっと作りたかった
アミポシェさんのフーデットコート
※追記あります(;´∀`)
d0240299_16243918.jpg

130cmです

d0240299_16262999.jpg

表の生地はこの前ニット工房に行ったときに買った1m450円の薄手のウール。
d0240299_16281766.jpg

ファーもその時買いました。
このファーめちゃ気持ちいい(*´▽`*)

d0240299_16291744.jpg


中生地は黒のミニ裏毛

d0240299_16295598.jpg

着画
126cmのKORUが130cmを着ています。
サイズ感とか不安だったのでかずちゃんにききまくってしまった(;´∀`)
忙しいのに詳しく裏布のアドバイスまでしてくれる優しいかずちゃんなのです(´艸`*)


d0240299_1634456.jpg


これ想像以上に可愛い!!

d0240299_16345147.jpg


フード巻き込んでモコモコにしたらめっちゃ暖かそう♪

d0240299_16353040.jpg

d0240299_16354446.jpg


作るのも凄く簡単でした!!

他のサイズでも作ってイベントに持っていこ~(*´▽`*)

d0240299_16362176.jpg


d0240299_16371338.jpg

あ(;・∀・)襟元にスナップボタン付けるの忘れた。。。

d0240299_1933217.jpg

☆追記☆
打ち合わせの位置が間違っておりました(-_-;)
コチラの画像が正解ですm(__)m
d0240299_1952443.jpg

わかりにくいけどボタンとボタンの真ん中が中心になるのが大正解ですΣ(・ω・ノ)ノ!
Aちゃんありがとうね♡
KORUさん顔怖い(-_-;)まあ、母のせいですが(笑)
d0240299_16393616.jpg


着画撮ってたらLiifhaちゃんがやってきてお花をくれました♪

私、今日誕生日なんです( *´艸`)
d0240299_16403444.jpg


大好きなガーベラ♪

お花なんてなかなか貰うこと無いしサプライズだったので泣きそうだった~~~(/ω\)
Liifhaちゃんありがとうね♡

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-11-01 16:43

<< タートルフード&カウチンオーバ... | ページトップ | モイ+ラグプル+タートルフード... >>