Top
RRさんフラワリーの定番T&コスモス

d0240299_9212314.jpg

RRさんのフラワリーでhibi+さんの定番Tを作りました。
KORUの大好きな水色(*´▽`*)
水色ブームはいつまで続くのでしょうか?(笑)

d0240299_9232336.jpg

袖にうさちゃん

d0240299_9234138.jpg


喜んでくれるかな?( *´艸`)

d0240299_924322.jpg

d0240299_9424714.jpg

大洲にコスモスを見に行きました。

d0240299_9251192.jpg

d0240299_925506.jpg


先日の台風の被害なのかな?
例年より元気がなかったけど可愛らしいピンクの花に癒されました。

d0240299_928455.jpg

d0240299_9291489.jpg



d0240299_9293539.jpg

植物?つながりで。。。
先日の毛利の森から連れて帰った苔

d0240299_9303452.jpg


下に敷くやつが無くて適当なお皿(;'∀')
どんなものを敷いたらいいのかなあ。。。?

d0240299_932107.jpg

良く見たら真ん中には違う種類の苔が♪
苔可愛い♡♡
ちょっとはまりそうかも(´艸`*)

d0240299_9332873.jpg

こちらも毛利の森から連れて帰ったブリコラさんの黒板♪
何やらいろいろ書いて遊んでます(*'▽')
好きな人
かぞく・じいちゃん・ともだち・大大大・・・親友・おせわになってる人
下の青字で書かれてるパパ・ばあちゃん・いたさん・せんせいは何なんだろうか謎・・・(笑)



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-28 09:37

<< モイ+ラグプル+タートルフード... | ページトップ | しましまラグランプルオーバー。 >>