Top
しましまラグランプルオーバー。


d0240299_13363687.jpg


こんにちは(*´▽`*)
今日は大雨警報が出ていたので休校かと思いきやまさかの通常授業。。。
休めると思っていたKORUに学校があることを伝えたらめっちゃブーイング(笑)
私自身も今日はないなあ。と思っていたからいつもより朝ゆっくりしていたので危なかった(;'∀')

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
引き続き気を付けてお過ごしくださいね。。。

d0240299_1343978.jpg

ニット工房で買ったボーダーニットでhibi+さんのラグプルを作りました♪

d0240299_13435670.jpg

この袖口が好き( *´艸`)

d0240299_13525376.jpg

赤を刺し色に。

d0240299_13441757.jpg

このニット、実店舗で買ったのだけどウール100%だった(;´Д`)
お店で触ったときはウール入っていたとしても50%くらいかと思って買って帰ったんです。
帰宅後raraneneちゃんから「HP見たらウール100%って書いとるよ~」と電話が|д゚)
ウール100%は暖かくていいのですがお洗濯がねえ。。。アクロンで手洗いかなあ(-_-;)
私、忘れっぽいので普通に洗濯機に入れちゃってどんどん縮んじゃいそうな予感がしないでもないですが。。。

d0240299_1350106.jpg

着画です。

d0240299_13504065.jpg

身長126cm体重26.5kgのKORUが130サイズを着ております。


d0240299_13521671.jpg

丁度膝丈くらいですね。

d0240299_13534264.jpg

d0240299_1421147.jpg

やっぱラグプル可愛い~~♪

ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-25 13:56

<< RRさんフラワリーの定番T&コスモス | ページトップ | hibi+さん定番T >>