Top
hibi+さん定番T

d0240299_17252985.jpg

デリキャスさんで以前購入したミニ裏毛で定番Tを作りました。

d0240299_17261994.jpg


いたって普通。何のひねりもない(;´∀`)
衣替えをしたら去年の服がつんつるてん。
背も伸びたけど最近KORUさん体格ががっしりしてきた(-_-;)
私に似すぎてる(笑)
ということで今週はKORUの冬服を作ることにします。

d0240299_17301757.jpg

130cmです。

d0240299_1730495.jpg

下に履いてるのはイベントにもよく作ってて最近はまってるシャツコールのバルーンキュロット♪

d0240299_1731329.jpg

謎のうさちゃんポーズ(笑)

d0240299_17322851.jpg

この形大好き~♪

d0240299_1733152.jpg

何か知らないがいきなりブリッジを写真撮れと(;'∀')

d0240299_1734637.jpg

d0240299_17342195.jpg

ピアノも撮れと(笑)


またまた大型の台風が迫っているようですね。
愛媛も今日は時折激しい雨が降り車の運転も怖かったです。
明日は学校休みかもなあ。。。

皆様も気を付けてお過ごしくださいね。


ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-24 17:37

<< しましまラグランプルオーバー。 | ページトップ | 毛利の森レポ >>