Top
毛利の森レポ
d0240299_8465977.jpg

2days毛利の森無事終了しました(*^^*)
2日間ともお足元の悪い中沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m
d0240299_8534521.jpg


玄関でお出迎えしたのは中華の職人さんが作ったオブジェ♪
とっても素敵でしょう?(*´▽`*)
古民家の雰囲気にピッタリ♪

d0240299_854918.jpg

入ってすぐにお出迎えしてくれるのは『いちご日和』さん♪
d0240299_855052.jpg

以前みままちマルシェでもご一緒させていただいたのですが
苺シェイク最高~~!!豆乳バージョン牛乳バージョン2回も飲んじゃった(*'▽')

d0240299_85798.jpg


N'skitchen**& Laboさんのパンたち
凄い人気のパンだそうです!この日もあっという間に行列が出来て完売でした~♪

d0240299_858646.jpg

Un des Marchéさん
d0240299_961672.jpg

オーダーメイドのiPhoneケースやバッグ・・・職人の技ですね♪

d0240299_98408.jpg

C'est mignonさんのワンちゃん服
めっちゃ可愛い~~♡
d0240299_91093.jpg

苔久さんの苔玉♪
ずっと憧れてたのでこの中から1つお持ち帰りしました♪

d0240299_9111979.jpg

凸凸製作所さんの器たち
暖かな雰囲気が素敵ですね♪

d0240299_9122982.jpg

9*6(くろさち)さんのコサージュ・ブローチ
この日はワークショップも♪
好きな素材を選ぶとくろさちさんが素敵なブローチに仕上げてくださいます(*'▽')
KORUももちろん参加♡作品は後日。。。
d0240299_9145490.jpg

BLICOLAGEさんの木工
優しいブリコラさんにちびfig達は懐き過ぎてめっちゃ遊んでいただきました(;'∀')
爆裂お父さん並(笑)
d0240299_9181100.jpg

前田工房さん
木のスプーンや裂織とても丁寧なお品でした♪

d0240299_9192163.jpg

gekkouさんの帆布バッグ
素敵すぎる~♪
d0240299_9204682.jpg

moco+さんのアクセサリー
作品もオシャレなんですがディスプレイも素敵でうっとりです♪

d0240299_9222039.jpg

2日目はまさかのカメラにカード入れ忘れで携帯で撮影(-_-;)
le beurreさんのケーキ。
チーズケーキを頂きました♪

d0240299_9251766.jpg

d0240299_9253187.jpg

和紙アーティストのかた(お名前がわからずすいません)
上の緑の陶器みたいなのも和紙で出来てるんですよ~~♪

d0240299_927468.jpg

GURI&GURA cafeさんのパンとお菓子
私は抹茶のパンを頂きましたがめっちゃ美味しかった~~( *´艸`)

d0240299_9361615.jpg

私たちのブースはこんな感じ♪
しっとりとした雰囲気もいいですね~(*^^*)


d0240299_930264.jpg

お昼は2日ともぺんぎんほてるの生パスタ♪
raraneneちゃんは五感さんのカレー(*^^*)

五感さんといえば、12/1に五感さん主催のイベントへの出店が決まりました♪
そしてその後12/2~12/25まで宇和島商店街の空き店舗をお借りしてfigと今回の毛利の森の主催者さんで
期間限定のshopをオープンさせていただきます♪
期間限定とはいえ憧れの実店舗(´艸`*)ワクワクがとまりません♪

詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますねm(__)m

主催者の*sorairo*さんのこだわりが一杯詰まった素敵な2days
こんな素敵なイベントに参加させていただいて本当に幸せでしたm(__)m
また次回この場所に帰ってこれるようにこれからも精進していきたいと思います。






ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いします^^
更新が無い間もぽちっとしてくださった方ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2013-10-22 09:40

<< hibi+さん定番T | ページトップ | 『毛利の森』本日2日目です♪追... >>